2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012最後の宴

2012年。今年はとにかく流されるまま流れ、ひたすら走り続け、 ハイスピードなめまぐるしい変化の中、日々数えきれない出逢いと気づきをもらい 自分自身の成長の過程をひしひしと感じられた素晴らしい1年でした。 そう、そして。2012年のビッグな出来事は何…

2012年ステラ集大成??

ステラ玄関にwaranobagナッツの神棚完成でーす♪ 出来あがり、その前に立った瞬間「あ!これだったんだ」と何かを確信しまして。 そして何故か感激で何度も涙してしまいました!!! ナッツさんのサインと、ツインソウルのサインを飾って 中に小判とお清めの…

2012年最後のお客様はずっと助けてくれている女神様?

ステラは茅ヶ崎市共恵に2008年11月にお店をオープンし、 2009年8月にお客様としてフリフリなかわゆい格好で現れたのは、このお方。 今でもそのときのビジュアルをはっきりと覚えています。 彼女は過去生で一人放浪の旅に出ていたあたいを助けてくれた人だそ…

ステラおもしろ大賞2012!

2012年のステラ、今年は何と言っても“紙・パンツ”に爆笑した1年でした。 紙パンツを頭にかぶっていたお客様。 紙パンツを持って帰り、庭に落としたお客様。 紙パンツのまま自分のパンツを鞄に入れて帰り、道でパンツを落としたお客様。 ステラを通じ出逢えた…

忘年会ライブ@平塚叶風

今宵は忘年会ライブ@平塚叶風! 今夜も寂空さんのRockでFunkyな三味線に虜な一夜でした!! 「流星群」だっけ?何度聴いても良いですね♪ てか、皆めっちゃ良かったです! 自分が28歳あたりの時って、周りにこんな才能ある人たちいたかなぁ・・・。 そう、振…

念願の!だぶるデート☆

まぁまぁ二日酔いな朝、宮木の珈琲と謎の朝食。 夜はK’s apt. 旧お隣さん、MMカップルと藤沢さかささんへ。 ほんと、ずっとこの瞬間を待ってましたョ! お互いほぼ同時にめでたく恋人が出来て、嬉しいねぇ〜♪ 終始LoveLoveしてたけど、ま、それも良し!?久…

めりーくりすます2012

めりーめりーくりすますぅ☆ 何か確か色々書きたいことがあったけど、 また時間空いちゃったんで。わすれちゃった!! クリスマスの朝は、昨日の残りで朝食、そして夜のミニライブの為の曲作り!!!汗。 びーちブラックサンタと格闘しながらも、何とかまとま…

クリスマスイブ2012

ブログ更新遅くなりまして・・メリークリスマスイブ! 毎年覚えてる限り、特になんかしてたこともなかったようなクリスマス。 今年のクリスマスはもちろん4人で♪ ろくサンタを追いかけ回す、びーちブラックサンタ(*0*) 嬢たちの追っかけっこは果てしなく・…

居場所

待ちに待った小田原クリスマス会まであと少し!! 遊んでばかりじゃなくて、新曲作りも♪wおよね。 日々いただきものに感謝!素材の味を堪能しました☆ 今日のろく嬢のお勤め。 さんざんイジられて、何も反応しなくなった嬢。 でも何故か何とも言えない表情で…

ブレーン集団を作る??

不思議なご縁から、Y様邸にお呼ばれしちゃいまして♪ プチパーティ♪ こういう集いって良いね!最近、何故か自然にどんどん繋がる新しい人・・・。 うーん、自然だけど必然で起こるこの現象。 多分だけど、あたい、ずっとやってきたことだけど最近は特に いわ…

完成型へ

自分でもどうにかしようとは思ってたけど 昨日俊くんにも言われたんで今朝髪切ったの@Profix。 ノグチさん、いつもありがとうございます♪ さすが俊くん! これで祓えた? てか無意識でしたが、わかった。 最近、あたいんちに誰か居るの。 で、その動線を塞…

岩本町Egg manへ♪

あたいの人生とは、何なんだろうか。 ライブ見に行って来ました@岩本町。 ハープの曲のタイトルや歌詞は何か自分が書く歌詞と近いな思ったのと、 何と言ってもリズム隊が凄かった。ワクワクでした。 うーむ、またも今日出逢っちゃったし、気づいてしまった…

もうすぐクリスマスですね。

今日はお気に入りナッツのお店がオープンしたそうでした。 おめでとう!小田原ね。 ナッツの描いてくれたロゴマークサインの陶器の中に 商売繁盛の小判を入れてステラの神棚に飾ってあるよ! 成功を祈ってます♪ さて。 去年何してたかなってブログ見たら、 …

着地、未来図

大村先生をお招きして、Twin Soulでアロマ香想セラピー@ステラ。 今回作った香水のタイトルは、またも何故かあんまり出来ないのに英語で Nobody Knows But,,,というのが浮かびました。 Butの後は、そのときすぐ浮かばなかったけど、後から思ったのは多分You…

京都again☆確認の旅

目的は、彼女に会う事のみ。きょうこちゃんのきょうとへ〜♪ お勧めのイタリアンへ行って、たらふく食べながら色々確認出来ましたね! 各々の問題、これからの展開、そして二人の結びつき・・・。 京都らしい?繊細さを感じるディッシュたちでした♪ ステラ神…

キャンドルナイト@小田原日の出旅館

昨日ブログ書きかけで、ブレーカー落ちた模様。 何書いてたか忘れたけど、いちから復習・・・。 あたい劇場、楽しみにして下さっている方がいらっしゃるので♪ なるべくFBだけにならんように頑張ってます! イベントに行って来ました! キャンドルナイト@小…

クリスマスライブ

川崎のペルー料理屋さんへ。 Tさんのピアノに酔いしれちゃいました♪ Jazzピアノやっぱ良いね!思い出したけど、あたしヴォーカルやるようになったのが 短大でM美のJazz研サークルに入って、楽器何やりたいか先輩に聞かれて、 「ピアノやりたい!」って言った…

会いたかった人♪

是が非でも会いたかったK様come♪( ´▽`) 今年1月初ご来店の際、偶然にも共通の知り合いがいたことから 2/11に小さな合コン計画をし、何故かまさかの60人ステラ会vol.1に発展しまして、 年内で4回開催、しかもやりたかったイベントスタイルにどんどん近づきな…

寂空祭!

最近FBばっかりで、ブログ更新が溜まってしまってる・・・ FBはiphoneで描いてるから、PC立ち上げてブログ描くのがどうしても遅れてしまうんだけど ありがたいことに「FBは簡単にしか描いてないからブログ楽しみです!」 って言ってくれる人が結構いるので頑…

ひたすら感動の1日

今日は朝から6名のお客様がご来店されました。 ひとり一人、毎日必ず意味がありますが、特に今日は感動的な1日だったなぁ。 仕事の事、容姿の事、才能の事、とにかくいつもあたいを凄く褒めて下さるSR様。 初ご来店から、もう2年以上でしょうか・・・?今日…

女優、遠野なぎ子さんとの対談

10/18ステラにて行われた 女優、遠野なぎ子さんとの対談をリビングライフさんに掲載していただきました! ありがとうございます♪サイトはこちら いやー。何が凄いって マスコミ、FMラジオ、冊子、媒体・・・あらゆる広告関係からの電話・・・。 これ、たまた…

NutsKoNuts

昨夜はWrano Bag、ナッツさんとお弟子さんのコナツくんが ステラに来てくれました♪ ほんと、ナッツさんのナッツ、フルーツ美味しいんだよねぇ! 素朴な中の完成度の高さ!!ナッツの味と一緒だね、手書きのサインも素敵です♪ お話も楽しかったです☆長年の夢…

トゥールモンド・ボディジュエリー講習会

昨日はトゥールモンド・ボディジュエリー講習会でした。 先日、ボディジュエリー大会なども行われるようになり、 いよいよ盛り上がって来てるようですね。 最近は何故かめっちゃお問い合わせが増えています。 講習は約2時間で基礎的なやり方などと、応用編、…

初対面!

俊くんと初めて会ったのがそういえば8/8。 今日は4ヶ月後の12/8! てか、まだ4ヶ月しか経ってなかったんだ(驚)!!! やっぱもっと長く感じる。 ついに今日!俊くんの愛犬ビーチとろくのご対面!!! かなりのハイスピードで追いかけ回されるろく(爆)。 …

生きる気力

洗われた後のろく。何とも言えない表情(笑)。 お疲れさま!爆 仕事しながらいつ曲作ったり練習したりしてるの?って最近良く聞かれるけど 結局、両方ライフワークなんで 片方があるから、もう片方も頑張れるしやる気がでるょね!!! とにかくどちらも甲乙…

何を歌うのか。

歌えば歌うほど何故こんな素晴らしいヴォーカル&ギタリストには 今まで相方がいなかったの? って疑問が募るけど あたしを待ってたのか!って思いたい(笑)。 今回のレッスンはやっぱり何故歌うのか、何を歌いたいのかを 自分自身でもう一度考えさせられま…

魂が震える瞬間

連日変なことばっか書いてるから いよいよ頭おかしいって思われるかもしれないけど、何とでも思って読んで! もー。書きたいこと書くし、10代の頃みたいに封印しないことに決めたの。 みんな、こういう感覚ってないの??? あたいの守護霊さん何人かの中に…

重炭酸タブレット

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 だんだん将来の見取り図が完成しつつある今日この頃。 なんだか毎日の出逢いに全て意味があって しかもそれが全て+の意味があることが沢山起こっているような? わくわくする楽しい日々です。 そんなところに、ス…

TWINとして生きる、ということ。

さっきまで色んな想いを書こうと思ってたけど、 なんか気が済んでしまって、あんまもう書きたくない、けど書いとく(笑)。 自分のことは誰も理解してくれないと思って、 いつからか想いを語ることを忘れていたこと、今なら言える。何時間でも話せる(笑)。…

空間と時間の軸

最近、色々な出来事がスピーディにありすぎて 時間軸の感覚がおかしい。 いつどれが何だったのか自分の記憶がわけわからなくなってきてます。 今日は朝から晩まで毎時間11分を全部見ました。 妻島さんから宇宙人の認定を受けて(笑)、エンジェル?の声も聴…