2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってるシリーズ

ステラです。最近は毎日日課のごとく、ぱんちょ通い! めっちゃハマッて通いまくってるBar Pancho(笑)。 そして今宵も☆ 前から気にはなってたにも関わらず、何となく入りずらかったけど 思い切って立ち寄ってみたら何とも楽しいFun placeでした♪ 夜遅くま…

1ヶ月間エンダモ35min

お二方ともちょっっとスリムになりましたね☆ うーん。でも二人とも元気ないなー・・・。 自分が変化すること(変わること)をもっと許してあげて下さい! 緊張しなくて良いデスョ。

I LOVE ROCK☆2

先日購入したあいらぶろっくキャップが届きましたー!!!早速ろくちゃんと撮影☆ 本日、茅ヶ崎市役所に行って 正式に名前と生年月日変えて来ましたよ! 田口ろく、2009.06.26生まれです☆4649!

I LOVE ROCK☆

ろくちゃんとの写真集つくろっかな! ROCKなのに微妙にオタっぽいのがポイント。 ROCKグッズ集めてシリーズ化計画中!情報求む★ 今日は浅田麻央ちゃんがかぶっていた別バージョンでI LOVE ROCKの帽子をゲットした! 到着が楽しみ!!!

狂犬病予防接種@テラスモール湘南

本日もテラスモール湘南へ。 夏に向けてマリンとドットでショッピング♪ 本日は狂犬病予防接種にアテナ動物病院へ♪ 改名して間もない「ろく」嬢。カルテも書き直していただきました(笑)。 まずは体温チェック! そしていざ!お注射ですぅー。やっぱり良い子…

さかさー

本日はさかさ辻堂店へ! いつも少人数なので、 初めて大きなお鍋でもつ鍋をいただきました☆まいうー♪ また呑みましょー! Bさん、ステラ席期待してますよ☆

改名

台湾で占ってもらったら、 2009年7月6日生まれで田口ろっくだと運勢が良くなく、 2年後に胃が悪くなって手術するらしいので(泣) ネットで姓名判断を調べてみる事に。 ・・・確かに悪い。 では、当て字などで考えてみる。 ・・・あまり良いのがなにので、「…

1ヶ月フリープラン エンダモロジー&キャビテーション&BMS×11回

細っ! 水分デトックスしましょーね。 もう一回りデトックスして、その後ボディライン調整に進みたいです。 顔筋をもっと柔軟に動かしてみましょ^ー^笑顔が素敵ですよ!

1ヶ月フリープラン エンダモ&キャビテーション&BMSトリートメント×10回

とにかく良いです☆ 次回は頭、顔のねじれから全身の調整をしていきましょう。 今の身体、現状に満足してかわいがってあげてくださいませ☆ どんどん変われますよ♪

セラピー犬?!

改名2日目のろく嬢。 なんと!素晴らしい働きを見せてくれました。 生後4ヶ月強の赤ちゃんを和ませました!!! さすが!ろくちゃん☆セラピー犬デビューじゃん☆ 嬢。こうして、皆様をお待ちしてますよ!

金環日食

動物の異常行動?!金環日食の時間になると、突然ベッドに乗って来た嬢。 いつもはこんなことはないのだ!驚@0@ そして、観察。裸眼で見ちゃダメだよ!!

ようこそ辻堂へ!

Kご一家うぇるかむとぅつじどー! ろっく嬢もご機嫌♪ アイドル撮影会! 何故か旦那様にピッタリすり寄って歩く嬢。こんなろっく見た事無い!笑 やっぱりディナーはここですー☆ M君、電車沢山見れて良かったねー! ろっくとまた遊んでね。またお待ちしてまー…

エンダモロジー70×10回ビフォーアフター

特に太ももまわりが減って来ましたね。 1ヶ月コース残りはどんどん水分を排泄しやすいよう、流してきまーす! BMSで肋骨〜大腿骨周辺のボディライン調整も入れると良さそうです。

ステラオリジナル・ハーバルボール

以前ご紹介したハーバルボールですが、 先日の右脇腹に出来た炎症、 台湾のクリニックでは帯状疱疹って診断でしたが 薬を使っても全然治らないどころか、悪化してしまい・・・ 帰国してから再びピッタ用ハーバルボウルのエキスを塗布してみたところ なんと!…

台湾・九份で見つけた言葉

九份のアメニティグッズ屋さんで 石鹸を購入したら、こんなものがついてきました。 熟読すればする程、感動。 中でも「勇敢樹:変わらない事が最も勇敢です」というフレーズが素晴らしいな。

続・台湾フリーク

今日は台北のセブンイレブンで買ったインスタントビーフンを 汁ビーフンにしてみました☆まいうー ろっくちゃんにもお土産!!!可愛さグローバル♪

台湾写真

今日は台湾で買って来たスナックラーメンを インスタントラーメン風にして煮卵をトッピングしてみました! アジアンテイストまいうー! めっちゃ身体に悪そ! あたいとNのアルバムはこちら この旅のベストショット:明るい貞子と洋風な鬼太郎 待望の!巫女姉…

巫女ツアー2012@台湾 その3

本日、台北最終日! 心配性の巫女姉妹が寝てる間に、早起きしてNと二人脱出!!! 台湾の電車の切符。エラーで自動改札が通れないことも多いらしい・・・。 朝イチで「行天宮」へ御参り。仕事運アップらしー! 台湾の人々は信仰深いのか、朝から沢山の人が熱…

巫女ツアー2012@台湾 その2

台北旅行2日目。 今日はシニア巫女姉妹とタクシーで台北〜九份周辺をぐるっと回ってもらう事に。 なんせ、文字読めないし地名が覚えられなかったのであしからず! 台湾人は朝からモリモリ食べる!食べる!シニアも食べる(驚)! ローカルのチェーン店っぽい…

巫女ツアー2012@台湾 その1

台北に行って参りました!何故なら、、、ステラ隣の巫女ちゃんが帰省していたのです〜♪ まずはホテルを決めてなかったんで、 結局巫女ちゃんのお姉さんの働いているホテルにチェックイン。 そして、先日から何かの炎症が右脇腹にあり。 何故か悪化してきたの…

ステラ会vol.2@E-palette

ステラ会vol.2@E-palette ご参加の皆様、ありがとうございました!!! 平日にも関わらず、お集りいただき感謝です♪ 今回はバドガール登場でマスターも大喜び!(笑) 景品じゃんけん、盛り上がりましたね♪そのままオークションでビックリしましたが(笑) …

お知らせ

茅ヶ崎プライベートビューティリゾートステラです。 エンダモロジーST、売約済みとなりました! 大阪のM様、ありがとうございます♪明日発送致します。 3年半働いてくれたSTありがとう!記念撮影、そしてお別れのkiss☆ 大阪でも活躍しておくれー(;;)/〜〜…

ハーバルボール試作

Iさんに頼んで、ステラオリジナルのハーバルボールを製作中。 先日試作品が届きましたので、自身の身体で試してみる事に! これがまた、想像以上に見た目にも可愛くて楽しい♪ ・・・が、しかし! やっぱデカ過ぎるねー(@@;)お鍋に全部入らんかった。 で…

晴明神社

ちわー。茅ヶ崎ステラ田口です。 S様より、京都のお土産にステラ神社(晴明神社)のお守りをいただきました♪ ありがとうございます! これで妖怪はもう居ない! お互い次のステップへ行きましょー! S様、いつもありがとうございます!またお待ちしておりま…

差し入れ色々

皆様、いつも差し入れありがとうございます!

GW最後に

連休、皆さんはどちらかお出かけされましたか??? ステラは御陰様で連日営業! ありがとうございました☆ 連休最終日の今日は、夕方空いていたのでろっくと海へ♪ ろっく、この笑顔☆海大好き!

夏に向けてダイエット!

暑くなって来ました!薄着になってくると体型が気になりますね。 ステラもぼちぼぢ夏モードに入って来ています♪ 皆さん、今年の夏は、夏になる前に準備しましょーね!!!笑 「パリ式ダイエット キレイになる習慣」 より引用 「数値にこだわりすぎるのは身体…

たるたるチキン 辻堂海岸

緑が浜交差点〜辻堂海岸に行く手前、アズールの並びに新しく出来た テイクアウト専門の「たるたるチキン」さんに寄ってみました♪ 小さなお店で看板も手作り?手書きしてるっぽくて可愛かったです☆ろっくもご機嫌♪ たるたるチキンサンドを購入。売り?の“たる…

(左から)ビフォー、エンダモ35min&BMS90min、キャビテーション120min&エンダモ35min

アイドル犬☆

かわいすぎ!!!目やにも可愛い☆ ステラ営業中のろっく嬢。良い子に待ってます。