着地、未来図

びーち

大村先生をお招きして、Twin Soulでアロマ香想セラピー@ステラ。
今回作った香水のタイトルは、またも何故かあんまり出来ないのに英語で
Nobody Knows But,,,というのが浮かびました。
Butの後は、そのときすぐ浮かばなかったけど、後から思ったのは多分You Know。
You は自分を含めた広く全員です、Everyoneの意味だけど、個々を強調したいからYou。

出来た香りは、俊くんのは少しあどけなさ?があるような爽やかな、
あたいのはとても強く逞しい、かつ女らしさもある香りでした。
今、望んでる生き方かな?笑。

香りからのイメージングメモが前回と全く違くって、
前回(前回のブログ)は
退行して自分のテーマを辿る感じだった(子供でいたい、大人になりたくないという結果でした)けど、
今回は今まで何か経験したときにあった感情と、その状態を表現する情景が出て来て
自分の20歳ぐらいの頃から現在まで、そしてこの先までを表したような内容でした。

俊くんと一緒にやってみて、びっくり?やっぱり?だったのが、
後で読み比べてみたら、5つの香りから出たイメージが全てが二人一緒だったこと。
表現の違いは、お互い見て来たものの違い。
例えば、
「自分に合わない場所」と「自分も入ろうとしない」
「飛んでいる帽子」と「浮いている天使」
みたいな。

そして5番目の香りで二人とも異性の誰かと一緒に丘に居る光景が出て、
やはりここで出逢いましたね(笑)。いゃんやっぱ最高LoveLove☆
そして最終的なまとめは、二人とも物質や感情から離れ、何も無い
平穏で心安らぐ自由な場所にたどり着いたみたいでした。
あたい的には二人とも、形無く「自然」となり共存する姿を描いて終わった感じがしたょ。


これがツインソウルなのか・・・お、おもしろすぎ!!!



そして、今日は珍獣ビーチ3歳のバースデー!
ビーチが暴れ回ってるところ、二人仲良くケーキcut♪まいう0^^0
ねぇ、ビーチ。俊くんはビーチを含め、俊くんだからね。
どんな暴れようが何しようがあたいは逃げずに貴方と向き合うよ、覚悟しなっ!


夜ご飯には昨日の京野菜と、お土産いろいろいただきました♪
どれも美味しかった! 楽しい日々を演出してくれる頂き物に日々感謝。