空間と時間の軸

最近、色々な出来事がスピーディにありすぎて
時間軸の感覚がおかしい。
いつどれが何だったのか自分の記憶がわけわからなくなってきてます。


今日は朝から晩まで毎時間11分を全部見ました。
妻島さんから宇宙人の認定を受けて(笑)、エンジェル?の声も聴こえたし、
思考の通りに全てが叶うんじゃないかっていう勢いだし。


どうなってんだ?!



でも、別にどうでもいっかなっていうのが本音。
そして何だか平穏さゆえの幸福すぎる毎日。



うーん、まだ認めたくない自分とちょっと葛藤してるょ。わかるでしょ??
でもこれがリアルなの?



ま。とにかく日々の素敵な出逢いや出来事に感謝してもしきれない位の感謝!!!