岩本町Egg manへ♪

あたいの人生とは、何なんだろうか。


ライブ見に行って来ました@岩本町。
ハープの曲のタイトルや歌詞は何か自分が書く歌詞と近いな思ったのと、
何と言ってもリズム隊が凄かった。ワクワクでした。
うーむ、またも今日出逢っちゃったし、気づいてしまったかもー??
この毎日なんなんでしょー?


俊くんは今日も世界一。



さて、神田から歩いて会場に向かうとき
先日エステ機械の体験に行った場所とめっちゃ近い事が判明。
何か、最近このあたりに引かれてるのね、何故でしょう・・・。
でも気づいてしまったかもしれない。
んーと、最近は約12年遡って同じ行動をしているの、あたい。


この12年は、じゃ、何だったのかって??
それは、スキルを磨いた期間でした。
12年前は、自分が作った歌が難しくて歌えなかった。
フェイクしたいのに上手く出来なかった。
エステに興味があって、エステの仕事したいって言ってた(らしい)けど出来なかった。
犬飼いたくても飼えなかった。


精神的にも逞しく大人になったかな、少しは・・・。



うむ。ってことは、もう一度デザイナーやるべきか、否か。
とりあえず、巫女ちゃんの写真集完成させようかな。