2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青い羽募金

どーも。湘南 エステサロン、ステラです。 とうとう11月! 半額キャンペーン始まりでーす☆ 先日は海難事故がありましたね(泣)。 海はこわい! みんな気をつけよう☆そして本日、ココマジックダイビングスクールでは A様、「青い羽根募金」していただきまし…

耳栓Dogs

ちわ! 茅ヶ崎のダイビングスクール&エステサロンです☆今日は湘南シーグラス堀口さん、ご来店。 ろっくも大喜びでした♪ ところで、「耳栓Dogs」って聞いて、人間の耳栓ってわかる? なんとダイビングで耳抜きしにくい人や サーフィンで海水の浸入を防ぐ為に…

ニームの苗木

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。先日、ニームの苗木を購入しました。 苗木では効果ないらしいですが、 来年の夏に向けて虫除け用に育ててみようと思います。 今日はお天気だっので、店頭に置いてみました♪ これでろっく様も蚊に刺されない!

初めてのドライブ☆

茅ヶ崎、今日は晴天です☆ 通勤途中、富士山が鉄砲通りからよく見えます。 まだまだ紫外線強い季節ですね(泣)。 月に一度はヘッド&フェイシャルのお手入れしてあげると、 美肌バッチリっす☆ 困った時は是非ステラへどーぞ♪ 今月までキャンペーンやってます…

たいふーん

茅ヶ崎も今日は強風と雨で寒いっす☆ なので、ろっくと引きこもり!笑 ステラの1周年サンキュー3,900円セール、 アイシャドウ&マスカラセット、保湿ジェル&ブリスベアセット、基礎化粧品一式&パックセットなど、 お好きな組み合わせを選んでいただけます。…

サザン通り沿いのエステサロン、ステラです☆

茅ヶ崎、めっちゃお祭り多いっす。 サザン通りに面している当店の前を良く御神輿が通過します☆笑 ところで、今日は何のお祭りだったのかな? さてさて、ステラは1周年祭だよ! この1年間の感謝を込めて、大サービスしちゃいます☆ 詳しくは ★ ★ ★ 脚(裏面)…

ゆうこりんち

今夜は茅ヶ崎から鶴見へ。 J美山本商会(同窓会)ボスY子邸へ☆ 玄関のドアを開けるとパンダがお出迎え♪ 人の手料理を食べるのは何年ぶりだろう?! Y子、めっちゃ美味しかったよ! ごちそうさまでした☆ありがと! トルコ土産、たけし似?!のマグネット。 こ…

ジェルネイル

湘南エステサロン ステラです☆ 寒い季節にどんどん向かっていますが 身体は隠せても手元は隠せないよ! ということで相変わらず人気のジェルネイル 初回¥3,000です! ステラ専属スペシャルネイリストが貴方のお好きなようにアレンジしてくれちゃいますよ! …

初シャン

ちわー、ステラ田口です。 昨晩はオリオン座流星群、見えましたか? Oh, oh! we in truble♪〜 ということで今日はろっくさんの初シャンプー! といっても、まだ完全に洗えないので、 水を使わず拭き取るタイプのスプレーを購入。 ろっく、初めはかなりビビっ…

サロン1周年イベント盛りだくさん!

今日は珍しく自分の為にお弁当作りました。かなりテキトーだけど→ 今夜はオリオン座流星群、ピークらしいですね! ステラだけに☆見に行かないと!笑 こんばんはー。ステラの田口です。 いつもブログ見てくれてどうもありがとねー。さて、当サロンでは1周年を…

ホーリーバジル

ちわー。 今日は茅ヶ崎から鵠沼海岸、サハスラーラさんへ。 やっぱり、鵠沼海岸は良いなぁ♪ 今日は風が強くて、駅前のお花やさんの鉢植えが 転がりまくって大変なことになってた(笑)。 アヴィヤンガ&マルマトリートメントを受けてきました。 トリートメン…

広尾のゴッドハンドMさん、本日ご来店!

ろっくとも初対面です☆あざーす! どーもー。茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 今日は昨日に引き続き、夏のような一日ですね! さてさて、ふと気づけば来月でステラは1周年を迎えます。 サロンを始めたときは、どうなることやら心配でしたが、 …

2009 辻堂海浜公園祭り

晴天! 夏っすね。茅ヶ崎のエステサロン、ステラの田口です。 今日はみーぺのフラダンスを観に、チャリで134をひたすら走り「辻堂海浜公園」へ! 「辻堂海浜公園」って広いんだねぇ。 初めて行ったので入り口がわからず、交通整備のお兄さんに「入り口どこで…

久しぶりの電車

VIVA! 茅ヶ崎! すっかり茅ヶ崎に引きこもってます(笑)。 サザン通り沿いのプライベートサロン ステラ田口です。 ろっくが来てから16日間、気づけば1〜2時間以上の外出をしたことがなくって ちょっと心配だったけど、でも今日は何としても出かけたい! そ…

脱走

ろっく、だんだん活発になってきて、運動神経もバッチリ☆ 本日何度も脱走して(怒)! 味をしめたのか、ちょっといたずらっ子になってきた気がします。 ふぅ・・・参った。 数時間ぐらい、ひとりでお留守番できるようになってくれないかなぁ。 ということで…

回数券

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。そろそろ寒い季節になってきましたね。 今の時期はボディトリートメントに最適ですよ。 秋〜初冬のダルい身体を癒してあげて下さいね。ということで、ボディの回数券、出来ました! 通常価格より1回の料金がお得で…

予防接種

いつもブログ見てくれてありがとねー☆ 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 最近はすっかりお犬様ネタばっかりですが仕方ないよね!笑。 今日はろっくさん、待ちに待った予防接種の日! 朝、ご主人様にう●こを確保しておいてもらって、徒歩3…

強くたくましく

ろっく、低いゲージも飛び越えず良い子に待ってますよ☆ヒューヒュー そして本日は初めての爪切りっ! 良く出来ました。 そして今日は本に付録でついていた、いろんな音のCDを一緒に聞いてみました。 ろっく、思っていたより平気、花火と雷だけちょっとビビっ…

茅ヶ崎プチリゾート ココマジックダイビングスクール 1周年!

茅ヶ崎プチリゾート ココマジックダイビングスクール はやいもので今日で茅ヶ崎移転から1周年!です。 みんなどうもありがとねーー☆なので今夜はお祝いっ! 茅ヶ崎南口、IKAT(イカット)さんへ。 アジアンな雰囲気と美味しい料理で楽しく寛げました。

サイト変更

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 メニューページを少し変更しました。 ご興味ある方は、是非こちらをご覧下さい。 ろっくは今日、初めての鏡、そして歯磨きと体重測定しました☆5.6kgでした。 抱っこした感じは明らかに重たくなってる! うーん。で…

My Favorite thing!

湘南Girl、ろっくの大好きなふたっ☆ ろっく、少しずつ経験値を増やしてます! 昨日は丸椅子に乗っておすわり、 今日は奥の方ににころがったボールも取れるようになりましたょ。 トイレもバッチリ覚えたので ゲージの中はトイレシートから、 タオルと以前ステ…

台風対策

湘南地区、台風で暴風! なので今日はサロンお休み(笑)。 ろっく、台風大丈夫かな? 様子を見ながら一緒に読書、昼寝(笑)。 でも ろっくさんは思っていたより暴風の音も救急車の音も平気そうで 今日も元気に遊んでいます☆ ところで数年前に仕事でこんな…

ベタでーす

湘南、茅ヶ崎在住田口っす。 やっぱり茅ヶ崎南側(海側)は良いね、最近改めてそう思います。 さて ろっくさん、う●こが臭いので エサ変えてみたら臭くなくなりましたよ☆

仲良くハウス

ろっくとの共同生活、5日目。 ろっくも大分あたいの生活リズムに慣れて ステラのお客様がいらしている間は静かにおとなしくしています☆さすが! ろっくさん。良い子!

のびーるまつげ

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 ろっくも伸びてますが すんごいまつ毛が伸びるマスカラ!(右目だけ使用) 気になる方は店頭にてどうぞ☆ ろっくの英才教育ただいま4日目。 4日目でもう、トイレ⌘(トイレするようにする合図)バッチリ覚…

300本首輪?!

湘南、茅ヶ崎のダイビングスクール ココマジックダイビングスクール 先日の300本記念にKちゃんが300本首輪を作ってきてくれました☆ ありがとね! 店頭のウッドデッキで記念撮影 また一緒に海行きたいね! ねこ鍋風ろっく

サザン通りのわんこ☆

茅ヶ崎、サザン通りにやってきた ろっくです☆今日はトイレトレーニングしたよ! 上手になってきました。 ろっく Good Job !!

The ROCK☆

湘南、茅ヶ崎のDog Cafe(ドッグカフェ)?! いやいや、当方ダイビングスクール&エステサロンです(笑)。 賢いよ、ろっく! 教えてないのに投げたボールをあたいに持ってきます。 今日は夕方沢山遊びました♪ ゲージ上にも乗り出さなくなったしね☆ あ、で…

OH Happy Day!

こんちわー。湘南のダイバー(笑)田口っす。今日はご主人様と東伊豆、八幡野へ・・・。何を隠そう、今日は記念すべき300本でした☆ めっちゃ奇麗で、久しぶりだったのもあり、 八幡野ってこんな景色だっけ?って感じだった。 イカ様パラダイス、ネジや極小ピ…