2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/15 summer time STELLA〜夏の終わりのココナッツ・パーティ〜

平塚ダイニングレストラン「叶風」18:00 open charge¥2,500 ☆ココナッツドリンクとココナッツフードがお楽しみ頂けます。 出演アーティスト紹介 noon moon 元気いっぱいの2人組ユニット。聴く方を楽しませてる素敵なR&Bを奏でます。今回のイベントでは、…

日々レッスン、そして久々のーさかさっ!

こんにちはー、ステラ田口です。 最近は、自分を表現する手段がやっぱりアートなのか?!と自問自答する日々。 思春期に戻ったような、その頃皆よく悩む、 自分はどこから来て何者でどこへたどり着くのか・・・人間とは何か・・・ 的なのが沸々と沸き上がる…

エンダモロジー35min 2ヶ月(左)6/25(中)7/22(右)8/29

素晴らしいですね! 今後はBMSトリートメントでボディラインメイキングもお勧めです。

マスクマジシャンになりたい!

ショーは、当日に行きつくまでの過程が一番楽しい! 色々変更もあり、捨て案もありで、より良いものに近づけて行く その過程が面白くてしょうがない!!! サロンで、制服で、日々こんなことして良いのかってのもあるけど(笑) 失敗も成功も長い人生のなか…

9/15 Summer time STELLA 準備の日々

イベントに向けて、ちょっとずつ準備! でもゆっくりもしてられない。 にしても。うーん、やっぱ大人しくはどうしてもならないかなー。 本日も小道具を作ったり、振り付けをしたり。絵柄を描いたり。 企画的に今回はエロになりすぎないようにってところが微…

湘南女子会ツアー

今日は朝からサザンビーチへ〜♪夏俱楽部で爽やかなピーチのお酒を呑んで EBOSHI JeansでPlenty'sのアイスを食べて〜 女子会らしく、シャレオツなところでランチしたいよねー! ってことで、検索して由比ケ浜のスイス料理「アルペンホルン」さんにチャレンジ…

ボディジュエリー講習会〜ろく嬢と辻堂女子会ツアー

本日はボディジュエリーの講習会でした! ボディジュエリー、奥が深いです。楽しいでしょ!!! 辻堂の夜。 ろく嬢とウロウロさまよえるお店が沢山出来て、 今年の夏はかなり面白い!!! 嬢はどう思ってるんだかわからんけどね・・・笑 もっともっと団体女…

ボディジュエリーショーの振り付け!

青唐辛子食べたら全身かゆいんですが これって突然アレルギーですかー? めっちゃ怪しいけど本業はエステサロン「ステラ」のセラピストです! ボディジュエリーショー、ライティングでラメがキラキラなるかなって感じで 今日はこんな感じの振り付けです。ま…

BMSトリートメント120min×1 ビフォーアフター(フェイシャルヘッド含)

貴方も私も素晴らしい☆ 次回は重心をセンターに持ってくる練習しましょーね!

9/15 Summer time STELLA 詳細決定!

なんと! あのサーカスの叶さんの奥様とお会いすることが出来ちゃったのだー! しかもお上品なオードブルと白ワインごちそうになっちゃいました!!! ♪そうよぉー幸せぇはぁ〜 こぉこぉにぃあるぅ〜♪ はい、本日打ち合わせいたしまして 9/15 Summer time ST…

35歳にして達成したこと

普通に出来る人からしたらどーってこと無いことだけど リップロールがずっと出来なくて 今までそのやり方を教えてもらったことも無かったけど(笑)。 A先生にアドバイスいただいてから、35歳にしてなんと! 突然出来るようになったのですー!びっくり。 夜…

ステラの未来

昨日。 ステラで噂のスピリチュアルカウンセラーT島さん、とうとう辻堂に出現!!! ろくも全く吠えるどころか、ベッタリ(驚)!かなり珍しい。 T島さんと最後にお会いしたのは4年前、思い返せば 今より幼く何もわからず流れに流されていた自分がありました…

Noah Surf × STELLA presents 呑んで食べてダイエット!

はい!今日もイベント〜♪ DJ Katsuくんの車でドナドナで会場へ移動・・・笑→ 鵠沼海岸の海の家「しらすな2」で Noah Surf × STELLA presents 「呑んで食べてダイエット!」 開催させていただきました! 今回もボディジュエリーさせていただきました☆ いつも…

9/15イベント告知

こんにちはー、ステラ田口です。 ステラ会を通じて、沢山の出逢いに感謝! なんと!!! ヴォーカルグループ「サーカス」のプロダクション、サマータイムさんと ステラのコラボによる、プチパーティイベントが9/15決定しました! え?! あの「サーカス」?…

夏のダイエット、続いてますか?

「パリ式ダイエット キレイになる習慣」 より 今日も引用させていただきます。 ラストスパート夏真っ盛りですが、自分に磨きをかけて 素敵な冬を迎えましょ♪ 「身体は、あなたを裏切らない」 身体は手をかければかけただけ、必ず効果がでます。 人によって、…

辻堂南口 さかずき!

昨日、新しいお店が出来たとbobbyさんにお聞きしたので 早速お邪魔してみましたー!! 辻堂南口「さかずき」おもしろすぎ! ろくも連れて行けるのでso good☆ 串が目の前で選べるのが楽しい。 初のキウイ酒、いちご酒もめっちゃ美味しかったです^^ 夏の辻堂…

colors海外進出?!

何かが一段落するたびに、何故かいつも残る空虚感。 課題が山積み。でも喜びの声はジーンと胸に響く。 長い人生で観たら、ほんの一瞬の出来事に 一番大切な何かを見失いそうになってしまうほど 人はどうしてそんなに心動かされるのでしょう。 そんな中、今日…

ステラ会の動画

なんか、かつてない反響みたいです。colors...

辻堂テラスモールSOHOLM CAFE

やっぱ辻堂は良いなー(笑)。今日はろくと湘南ビールでマッタリ・・・ スーホルムカフェ テラスモール湘南店ジャンル:カフェ住所: 藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 湘南ヴィレッジV3このお店を含むブログを見る | (写真提供:MATTSUN)SOHOLM CAFE …

湘南満喫!

今日は、今月唯一朝〜夜まで空いてる日! 朝からモヒート!! そしてHくんに七里ケ浜BBQにお誘いいただいて、茨城のNちゃんと 初めてのところでしたがおじゃまさせていただきました!ありがとね!みんなー その後はステラ会三次会?!昨日は絶不調だったんで…

ステラ会vol.3

ステラ会vol.3 ご来場の皆様、ほんとありがとうございます!感謝です。 何とかお天気も持って、一安心。 取り急ぎ、ちょとだけ写真アップします。 プロカメラマンの方など、沢山写真撮っていただいたので後日アップします。 ご協力いただいたスタッフの皆様…

明日はステラ会!

今日は何か落ち着かない一日でしたが 悩んでるわけではありません。 夜はいつも通り?ボイスの調整へ@中央林間 ステラ会、今回は何だかFBでも盛り上がってる風な感じになってて 自分でもよくわからんところでrunしちゃってない?!っていうのが実際です。 …

ステラ会vol.3最後のリハーサル!

@恵比寿シュガーソウルレコードにてcolors最後のリハーサル。 うーん、止まってれば合うよね(笑)。でも見た目つまらんし。 だったらノリたいし! ともあれ、当日はたのしみましょー♪よろしくー!

公開ダイエット6

7/4の撮影より少し細くなった気がするー! でももう少し太もも痩せたい!! あ、でもこの位の数字が定着してきました!

辻堂〜茅ヶ崎night spot

夏の夜は楽しみたい! なんだかんだ、うろうろしてますー(笑)。辻堂北口、鳥人さんの梅水晶お気に入り! 鳥人〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町1-2-23 プリメロ湘南1F3,500円(平均)0466-54-7614地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"h…

colors最高!

はい本日2度目リハーサル。 バンドとかでこんな楽しかったことないかもってぐらいー! 年齢も職業も趣味もバラバラの3人なのに、 colorsはとにかく笑える!音楽の魔力って凄い☆ でもでも笑いの中にもシビアな練習! 前回は久々すぎてキャッキャして終わった…

茅ヶ崎最高!

夏だねー^ー!! ってことで思いついてDance! ステラ会colorsでちょっとだけ踊ろうかな。 って今から間に合うのか・・・とりあえず振り付け。 久々スポーティな汗がかけました。 夕方はサザンビーチへ。 向かう途中、雄三通りでキャンディベルふたつめゲッ…

茅ヶ崎花火大会!

ふてくされ気味のろくを連れて、本日は茅ヶ崎花火大会! 海に着けば何気に大はしゃぎ! たぁまやぁー! たのすぃ? 泣いてるけど(笑)。 イベントも盛り上がってましたね。

3ヶ月ステラのビフォーアフター

フリープラン エンダモロジー、キャビテーション、BMSトリートメントその時で色々 おぉ・・・感激。 一時の停滞期もクリア、意思の固さには脱帽。 でも、まだまだこれからです!! もっと変われるよ!

フルメンテナンス

どもー。相変わらずドM公開ダイエット中なステラ田口です。 本日は広尾soundbodyのM先生んとこでメンテ! やっぱメディディアンセラピー最高です☆伸びるノビル(笑)。 2歳ぐらい若返ったかな?! 毎回進化してるM先生のメディにも感激!いつもありがとうご…