2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン♪

今年は特にパーティとかも行かなかった…

もつ鍋☆さかさ

こんにちはー。日中は相変わらず夏みたいだけど、 朝晩はそろそろ寒くなって来ましたね。 本日もNちゃんin茅ヶ崎! ということで、辻堂駅南口すぐ(ゴールドジム裏)にあるもつ鍋やさん「さかさ」さんへ。 (写真も何故か逆さ・笑) さかさ 藤沢店ジャンル:…

土地のモノを食べる♪

どーでも良いんだけど昨日、目黒の碑文谷に住んでたときの マンション下がテレビに出てました(笑)。→ 住めば都。住んでるときは日本で一番碑文谷が好きだったけど、 今はすっかり茅ヶ崎が一番!笑 ってことで。 茅ヶ崎に居たら、やっぱ茅ヶ崎で採れたもの…

良い習慣

仕事終わりにビール缶を開ける習慣を断ち切るため 何か良いものは無いかと探してみました。結果、これ! ショットグラスで濃厚トマトジュースを一気飲み!!!さわやかぁーー♪ さて。 今日あたい、日本一になりました(マジで)。Candy Bell まだ知らないで…

バランシング生活4日目!!!!

茅ヶ崎のプライベートサロン、田口です。 今日は朝イチダンワンタラムでアビヤンガ♪ その後少し温めてスッキリ! ついでにヒヨコ豆パック。 やっぱり朝イチトリートメントは最高です。 そして今日もターメリック、コリアンダー、シナモン、フェンネル、ブラ…

休憩

今日はMAX忙しいのでバランシング生活はお休みです。 昨日鎌倉で購入したとろろこんぶ(知床産)を 販売してたおじ様にお聞きした通り、お湯にお醤油をちょっと入れて 作ってみました。 オプションで卵を入れて見たりして! おいすぃー♪ ろっくと新しい遊び…

バランシング生活3日目!!

今朝はお天気も良かったし。サーフィンに行ってきましたー。 初めは結構うねりが怖くてどうしようかと思ったけど 30分ぐらいかなぁ?・・・ 波待ちしたり、サーフボードに寝そべったり、降りて潜ってみたり を何度か繰り返してるうちにOKでした! 思い返せば…

バランシング生活2日目

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 本日バランシング生活2日目。 今朝も朝イチはピンダオイルでアヴィヤンガして、 遠赤外線シートで若干温めながら1時間瞑想。 ついでにチャナパックで顔面をクールダウン。 お肌の調子もバッチリです! 朝食は昨日…

アーユルヴェーディックな一日

今朝は7:00にろっくとヨガ!@yoga&aroma reposer 犬連れ出来るヨガ教室があるなんて! しかも超ステキなスタジオでした ろっく嬢もお気に召したご様子♪ 一時間ヨガった後は、サロンに戻ってセルフアビヤンガトリートメント! 最近外食続きで、飲み過ぎだし忙…

作戦会議

Kさん おかえりなさーい!@イーパレット 同業的な集いは良い刺激にもなるし 未来計画は楽しいですねー! お互いこれからも自由にエンジョイしましょーねー笑 またお会いしましょー 最近続いた来客ラッシュは しばらく来客予定が無いのでお休み! さぁ。明日…

激突! ものまねウォーズ

先日収録に行った、TBSの「激突! ものまねウォーズ」 19:00からろっくと観てましたー。 思ってたより全体の画が少なかったのが残念でしたが・・・。 ずっと忘れてたけど、先日ふと思い出した事がありました! うちらが産まれてからすぐおじいちゃんが亡くな…

スタッフ募集

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ です。 いつもブログご覧いただきありがとうございます☆ ゴールド館、男性スタッフ募集しまーすっ! セラピスト経験者若しくは有資格者 30歳〜45歳ぐらいまで 自由出勤(完全出来高制)、辻堂に通勤可能な方 接…

うみーー!

どーもー。 昨日は茅ヶ崎テレビでした。 ダイエッターのお二人とも、月初めの放送時と見比べてみたら スリムになってますね! すごーいっ! 辛いダイエットは絶対ダメ! 好きなものは程よく食べながら、楽しく頑張りましょー☆ それがステラ流です♪ ダイエッ…

久しぶりの海!

気候がそろそろ秋になってきたので☆お散歩日和ですねー! ということで、今日は久しぶりの辻堂海岸へwithろっく。 ろっく嬢大はしゃぎ!!!海はたのすぃーねー♪ facebook田口ろっく ろっくの動画はyoutube やっぱりまだ波はコワーイ(;;)

ボディジュエリー認定3

こんにちはー。茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 おめでとうございます! ボディジュエリーベーシックコース、ステラで3人目の認定です。 K&N本日はご来店ありがとうございました♪ ろっくも大喜び☆ お洒落なおみやげもありがとー! もちろん、夜はイーパ…

エンダモロジー70分&BMSフルボディ120分×3回

15kgチャレンジ中☆ なんと!この10日間で、体重:80kg→75.2kg BMI:27.3→26.6 そして、姿勢も良いですねー! かかとに重心が乗って来ました! そろそろ筋トレを追加していきましょー。まずは簡単なエクササイズから♪ そして、食べるものは本能に問いかけてみ…

またまたイーパレット☆

黄金の腕! 辻堂駅西口徒歩1分、E-palette♪ 大好きな生ハム満載のサラダ☆ 珍しくお肉を食べてみましたー! 4種のチーズの乗ったピザ! これはスバラしぃ! 最近めっちゃチーズはまってるんで、美味しいですー♪ 燃える!ラザニア♪ たのすぃー! E-Paletteに行…

全身スリミング! キャビテーション72%Off

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。 気づけばもう、ステラ3周年まであと1ヶ月を切りました! うっかりびっくり! 時が経つのは早いものですねぇ〜。 ステラに今年から新しく導入した、痩…

BMS背中フェイシャルヘッド110min×1回

1枚目:ビフォー 2枚目:クレンジング後 3枚目:パック&フェイシャルヘッドトリートメント後 ツヤツヤ〜!!! より一層立体的になりましたね☆ 最近は男性のリクエストが増えてきております♪ 男女問わず、フェイシャルのビフォーアフターご協力頂ける方、 …

久しぶりのe-palette☆

ピザあまり得意じゃないけど、イーパレットさんのピザは大好き♪ ミックスピザ、めっちゃ美味しいですー! 感動のマッシュポテト!

BMSフルボディトリートメント120分×1回

A様、久しぶりのご来店ありがとうございましたー! ひとまわりスリミングしましたね^^ 背中が伸びて姿勢も良くなりました♪視線はもう少し上を観ると良いと思います☆ またのご来店お待ちしております!

エンダモ70&ボディ90×1回ビフォーアフター

ウエスト-1.5cm! おめでとうございます♪

うみ元気プロジェクト@サザンビーチ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 本日はうみ元気プロジェクト@サザンビーチに参加させていただきましたー! 当店はボディジュエリーで参加。6,200円の義援金が集まりました!皆様ありがとうございます☆ お手伝いいただいた皆様もありがとうござい…

エコセル(キャビテーション)腹部×5回+エンダモロジー全身×1回

1.5ヶ月ビフォーアフター エコセル&エンダモ&BMSフルボディ

サイズダウンは大成功! セルライトも奇麗になりましたね。 途中経過はねじれまくってますが、 何とか最後は奇麗に着地出来て良かったです♪ 是非、コントロールインナーシリーズで維持して下さいね。 またのご来店お待ちしております☆

収録

TMS砧スタジオに TBSものまねウォーズの収録にいってきましたー 一発撮りだったんでめっちゃ心配ですが まー、多分そんな映ってないと思うんで(^◇^;) 全員集合。ちょっとガラ悪い感じ・・・↓ いろんな意味で良い人生経験になりました! 関係者の皆様、どうも…

リハーサル

こんばんはー、ステラ田口です。 本日は明日の収録のリハーサル@砧スタジオ。 楽屋↓ 予想外のステージ、演出もあり、 テレビってこんな感じなのか・・・と実感た1日でした。 明日の収録もがんばりまーす。

ダイエット宣言on茅ヶ崎テレビ

こんばんは^^ ステラ田口です。 本日もustream茅ヶ崎テレビに出演させていただきました。 なんだか皆様、茅ヶ崎ハイタッチ隊の打ち上げだったらしく、 かなり酔っぱらっての収録・・・。 そのイキオイか否か? なんと、ブロケード編集長Gさん-15kg/3ヶ月、…

だだだだんす

ちはー、皆さんノッてますかー? 今日もホテパシの練習で茅ヶ崎体育館へ。 今日は衣装のブーツとヘルメットもグローブも つけてみました 田舎の中学生風 今回ヘルプの三人で〜♪ 全て、かなり重い(~_~;) 練習後半は、太ももが限界で持ち上がらない…(−_−;)…

Dance! Dance! Dance!

どもー。中年デース! 工事中ではありません。 そう、本日はホテパシの練習! 合同練習@茅ヶ崎エメロード湘南スタジオ。 ヘルメット、予想以上にずれるんで、タオルを中に入れて。 重さは思ったより平気だったけど、首が筋肉痛になりそう(笑)。 あ。。。…