2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ プロフィール更新しました。 日本語って難しい・・・。 PCの仕事をしていると ろっくが乗っかってきて仕事になりません・・・。

Super Lovers

辻堂のプライベートサロン、ステラ 田口です。 今日は何となく色々な事に気がついた一日でした。 まず、9月は中秋の名月ってぐらい「月のパワーが強い」ってこと!!! どういうことか、というと・・・人間が狂うんです(笑)。 あたいも狂いまくる。毎年、9…

セルフケア講座

茅ヶ崎のプライベートサロン ステラです。 お待たせ致しました! ステラでは、 自宅で簡単に出来るセルフケア講座、開講致します! 第一弾:ヘッドトリートメント ステラで施術している、人気のヘッドトリートメントです。 約20分で行います。 経絡に沿って…

なごやぁ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 今日は国際エアブラシ協会のBody Jewelry(ボディジュエリー)講師認定証の 受け取り&講師向け講義のため、辻堂を早朝出て 新幹線にて一人、名古屋、栄にあるトゥールモンドさんへ。 おっとその前に! 一件よ…

スタッフ募集

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 ステラでは来年度に向けて、 共に楽しく働けるパートナーさんを募集致します。 詳細は下記の通りです。 ☆募集内容 セラピスト(男女問わず) ☆勤務地 辻堂(予定) ☆勤務時間 応相談 ☆報酬 完全出来…

仮面舞踏会

茅ヶ崎は 「ぱっと見、夏だけど秋だよね」 って気候が微妙に似合わない。 茅ヶ崎の皆さん、そう思いませんか? 夏か冬か、どっちか!!って気がするけど。 ということで、本日は朝〜関内でColorsライブリハーサル。 夕方はVoiceFreaksさんへ。もーとにかく汗…

突然秋ですね・・・! 寒い寒い〜(><) 皆さん、体調崩したりしてませんか? 寒い夜はジンジャーで身体を温めましょ♪ 温めるといえば、これ! 凄いです。ほんと、マジで。 いっぺんに3つ使ったら、身体が温まりすぎて汗だくでした。 そう。ステラで大人気…

PYR(パイラ)インフォメーション

9月25日19時〜坂田選手対亀田選手の試合があります! 今回なんと、ステラでもお勧めしているPYR(パイラ)シリーズ 坂田選手が使用し、減量されたそうです!! ステラでも大人気&信者の多いPYR。 さすがですぅ!!! 坂田選手のボクサーパンツに『PYRで減量…

飲み会

茅ヶ崎、鉄砲通りにある「海渡」さんへ。 お刺身、おそば、うどんも食べられて大好きなお店です☆ 写真、自分の逞しい腕にビックリ・・・(泣)。

smile☆

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです☆ ここ何ヶ月かを振り返ってみると・・・ 5月はプライベート・ブライダルコース 6月はオーガニックSPAキャンドルコース 7月はエンダモロジートリートメント 8月は身体の軸(体幹部)を整えるニッパーコース 9月は背中フェイ…

巡り会い

茅ヶ崎、辻堂のプライベートサロン、ステラです。 辻堂に来てからとても良い出逢いが沢山ある気がします。 本日は、茅ヶ崎からK様、ステラにちなんで ☆柄ずくしのお洋服でご来店!!笑。 どうもありがとうございます。 出逢えたことに感謝します☆そしてこれ…

ろっくーーーっ

会いたかったょ! i love Rock'n☆ 今宵はろっくと一緒に 辻堂、AZULさんでディナー♪

プロフィール

更新しました こちら

めんてなんす

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 本日はエンダモロジーのメンテナンス!!! 心配しまくったあたいのエンダモ、 何でもなくて一安心でした☆ そして、Fさんの不思議哲学に魅了され、話も盛り上がり(笑) メンテはさておき、とても楽しい時間を過ご…

ハワイアンカフェ

茅ヶ崎、辻堂にあるIsland caféさんへ。 ステラからは徒歩3分です。 店内はローカルなハワイアンな感じでとても素敵です。 ロコモコ、美味しかった! 付け合わせのマカロニサラダも絶品☆ ロコモコだけど珍しい?感じでプレートでした。

柔軟性

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 いつもありがとうございます☆ ボディジュエリー、S様、手首にぐるっと描いてみました☆ 秋を少し意識した色も使ってみましたが 気に入っていただけましたか・・・? ところで最近、久しぶりに結構激しく踊…

SUPERSTITIOUS

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます! ところであなたは「迷信」信じますか? ヤモリが家を守るっていうの、インド人に話したら爆笑してました。 朝のクモは良いけど夜は駄目、とかね。 同じクモじゃん…

ファーギーの香水

ゲットしました☆ 「セクシー、大胆不敵、予測不能」だそうです。 ある意味、あたいにぴったり?! フローラルの香り。 仕事柄、香水はあまり使える時がないんだけどね。 少ないお出かけの際には ここぞとばかり振りかけよーーーーっと!!!

デスクワーク

茅ヶ崎、辻堂のプライベートサロン ステラです。 久しぶりのデスクワークの日。 んー、なかなか進まない・・・ 寝たり起きたり寝たり起きたり飲んだり って感じ。 昨日の@CocoMagicの写真、何故か1枚アップ出来なかったんで 今日載せました。 たまにはみん…

ご予約に関するお知らせ

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。 気づけばアクセス60000件を突破! 真面目に書き出して、まだ1年ぐらいかな? 嬉しい限りです。 さて、今月のサロン空き状況は下記のようになりま…

解剖学

江ノ島、sahasraraさんにて 解剖学の講座に行ってきました☆ 毎度毎度M先生の 工夫を凝らした授業内容には感激です! 理屈でなく、体感できて解りやすいし面白い。 今日も目からウロコでした☆ M先生、いつもありがとうございます! 人間の身体、心は本当に不…

colors☆2nd LIVE

ちわー☆ステラ田口です。 正直まだインドぼけバリバリしてます! 毎日のタイムスケジュールがかなり緩い!笑 そんな中。 今日はcolors、記念すべき2回目のライブでした。 メンバーのMARIちゃん主催のイベント、他の出演者の方たちは かなり濃い濃いパフォー…

ライブに向けて

明日はcolorsのライブなんで 久しぶりにボディジュエリーやってみました☆ そう。 飛行機で隣に座ったスリランカ人がヘナのペイントで 両手のひらにドット柄を描いていたよ。 草間弥生みたいでキモかわいかった。

ダーラ講習

江ノ島、sahasararaさんでダーラの講習を受けてきました☆ インドで体験はしてきましたが やっぱり日本の環境でオイルを沢山使うのは なかなか至難の業ですね・・・。 貴重な体験、T先生今回もありがとうございました。 近所で世にも奇妙な銅像を見つけました…

spicy☆

調子に乗ってインドで買って来たスパイスを使ってカレーを作っていたら Fish Masaraが思ったより辛くて せっかく作ったんで無理矢理全部食べたけど すこぶる体調が悪く 胃が痛い!!!!!!! そして上から下から大変です・・・がーん(::) 何故にして日…

パフォーマンス

六本木BLUEMAN theatreに行ってきました☆ 前から3列目のポンチョ席ってとこで BLUEMANたちをかなり至近距離で観れて結構怖かった(笑)。オール参加型のステージは 1時間半、たっぷり楽しめました。 BLUEMAN、写真撮ってくれました。めっちゃ汗かいてたょ!…

colors☆LIVEリハーサル

今日は関内で9/9のライブに向けてリハーサル☆ 鶴見のライブハウスで18:30スタート、colorsは一番最後なので 恐らく20:30前後だと思います。 お時間あったら是非遊びにいらしてください。 今日はガラムマサラを中心に、沢山の香辛料を入れて ベジタブルカレ…

ボディジュエリー講師

ちわー☆ 帰国後、すぐに嬉しいお知らせがありました☆ ボディ・ジュエリー講師認定試験 見事合格しました! ヒューヒュー Yぺ、そしてみんなどーもありがとー☆ 今日は南インドツアーであたいのNo.1ヒットだった Pappadam(フライした餃子の皮みたいなやつ)、…

ただいまー♪

ナマステー って一度も言わなかった、南インドツアーから 無事帰国しました☆ 予想内のトラブルはあったものの、 予想していたよりスムーズな旅行だったのと、 南インドまでの道程、向こうで過ごした感じは 今辻堂で過ごしている生活の延長線上にあって 最終…

srilankan again

feeling too bad i dont know the reason why but now im just take a plane so it ll be okey i could not think something so i forgot check in but i still stay in front of the entrance maybe its no ploblem... yesterday, a lot of people talk to …