2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラにお恵みを〜

こんちわ。茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。とうとう、ステラに大悲劇が・・・! エンダモ負傷。応急処置を施しております。 6月からエンダモロジートリートメントかけ放題で 休み無く、毎日平均70min×3ぐらいは酷使してるからなぁ。 そりゃぁ…

茅ヶ崎 サザンビーチ 花火

夏ですね! もうすぐ茅ヶ崎花火大会です。 ステラは、サザン通りに面していて、花火会場のサザンビーチまでもすぐ近くです。 店頭のウッドデッキで「輝くステラシリーズ」としてキャンペーンを企画しています☆是非遊びにきてね! ☆BODYFACE 輝く耳ツボ・ジュ…

名前検索

練馬区のブルーベリー観光農園のPR用キャラクターの愛称を考えて応募してね。 (7月末〆切) 応募はこちら

初島ぁ!花火ぃ!

今日はひっさしぶりの伊豆Diving☆ そして、早いもので、今年でなんと5回目の初島花火大会☆ 「初めて観に行ったとき、あたいは20代だったんだねー(@@)」 だって・・・(-_-;)もー 今年は風があったから顔面に灰が落ちてこなかった(笑) そしてご主人様…

芝居

ちわーぁ。 昨晩やっと、茅ヶ崎の海、見にだけ(入っていない)行けました☆ そろそろサザンビーチで海水浴がしたい! ステラ田口です。そうそう。先日作成した劇団黒テントさんの公演チラシが完成し、手元に届きました。 劇団黒テントの、「ショパロヴィッチ…

茅ヶ崎No.1!

どーも。 湘南の海の近くに住んでるのに、夏になってから一度も海を観ていない・・・(泣) サロンオーナー田口です。今日のランチは相変わらずサザン通りを眺めながら、ウッドデッキで☆ 茅ヶ崎で人気No.1 TaizoさんのDog! これ一番好きかも。 そして。全然…

しんじーーんっ!

ちわっす。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ たぐちです。 当店のお客様は本当に優しく美人でお洒落な方々でいっぱいです(笑)マジで! そしてみんな口コミランキングにも沢山投稿してくれてるの! 最近あんまりチェックしてなかったんだけど…

マンゴー

うまいっ!

宮崎県産 完熟マンゴー☆

ねぇね(父親の姉さん)から 宮崎県産 完熟マンゴーが届いたよ!!!わーぃい♪ ありがとうゴザイマス☆

キラッキラ☆☆!

今日は皆既日食だったのに雲ってた(-_-) ちっす、湘南のダイビングスクール内、プライベートサロン ステラです。 世間は曇りでもステラは輝いてるよ! またまたNew Item登場でーす!!! フェイスパウダー(¥1,680)☆キラッキラっす。 つけ心地もサラサラだ…

鵠沼海岸Cafe☆

今日はPVA JapanのT先生と、鵠沼海岸で打ち合わせついでにランチ☆ 生憎小雨でしたが、商店街を左に少し歩いたところにあるお洒落なカフェでした。 カフェの名前、何だっけ。。。 アジアンライスプレート。野菜がたくさんでとても美味しかったです♪

茅ヶ崎 湘南祭2009

うっかり寝坊したよ! 湘南祭、早朝海に見学に行こうと思ってたのに 起きたら7時過ぎてました・・・。 どーも。三連休も営業しております☆プライベートエステサロン ステラです。 今朝は御神輿のおっちゃん達がめっちゃお店のぞいて 落ち着かなくて、全然プ…

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

オーナー田口です。今回もかなり良い感じのエンダモロジーBeforeAfter掲載しますぅう! 素晴らしい! よくあるビフォーアフター例みたいになりました(笑) このお客様は、トリートメントだけでなく ご自宅で痩身ジェルやサプリ等も積極的に取り入れていただ…

リゾートへの第一歩

ちっす! どーもどーも。今更ですが、 「茅ヶ崎プチリゾート ココマジックダイビングスクール」 「茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ」 何故、リゾートが付くかって?! それは・・・ だって茅ヶ崎ってちょっとリゾートじゃんっ! 都内からも海か…

New Faces☆

ぞくぞく登場! NewFace☆こんにちは、茅ヶ崎でBODYFACEやってます♪ステラの田口です。 梅雨明けしたはずなのに。雨って・・・。 今日はまたまたニューカマーですっ! きらめく夏に向けて! キラキラのボディジェル(¥2,940-)。 ボトルを降るとラメがキラキ…

模様替え

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ オーナーの田口です。 今日は晴天っ! ウッドデッキで旧ソファに座って優雅にランチ! そうなんです! 実は新しく、ソファをシンガーCさんからいただいたので 早速模様替えしちゃいました☆ ふっかふっか! 少し…

♪青い青い海だよ雲のない空だよ茅ヶ崎常夏だよ〜ぉ!

どーもー。茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 最近はお天気のおかげでめっきりリゾート観が増した当店ですが 皆様いかが御過ごしでしょうかぁ。 暑いですね! そして熱いYO! エンダモロジー!! はたまたビックリなビフォーアフターはこち…

トリプルカマーっ!

ちわっす。 湘南茅ヶ崎らしく、ウッドデッキのあるエステサロン、ステラです。 今日はMさんに貰った愛車のサドルを変えてみました。 が! 乗り心地、最悪っ!! ケチるんじゃなかったぜぇ(泣)。そのうちまた変えます。 そして、なんとなんと、ステラにフェ…

大好評☆BODYFACE☆ そして・・・ついに!

茅ヶ崎で唯一の BODYFACE(耳ツボ・ジュエリー)認定サロンのステラです。 日に日にどんどん耳ツボ・ジュエリーのお問い合わせ&ユーザーが増えています。 結構な割合でみなさん神門(ストレス・精神バランスのツボ)が痛い!とおっしゃいます。 ストレス社…

茅ヶ崎 ブライダルエステ

こんばんはー。湘南、茅ヶ崎のブライダルエステサロン ステラです。昨日、6月に挙式されたI様が当店に遊びにいらして下さいました☆ 何を隠そう、I様はステラのブライダルコース初のお客様です。 早い段階から挙式に向けて頻繁にご来店いただき、 最終日には…

サロンオープン8ヶ月です☆

どーもどーも。茅ヶ崎のプライベートサロン、オーナーの田口です。 今日で早いもので、サロンオープンから8ヶ月が経ちましたよ。 そして今日、待ちに待ったNew Bed!! ふっかふかでーすっ☆ 上半身が起き上がります(手動)。 みんなキテきて〜♪ さて、New Bed…

今日は

納豆の日!(byご主人様)なので今夜は納豆ごはんで決まりだね☆

なくようぐいすへいあんきょー って7/9のことだっけ? 今日のこうめちゃん☆ 「あたい劇場」出場率ナンバーワンか、否か? そういえば、何年か前に「バウリンガル」って流行りましたね。思い出しました。 知り合いのMさんの旦那さんが考えた?のか、開発に関…

中国飯店 山城

ちわーっす。湘南在住、田口でっす。 こうめは無邪気でかわいぃなぁ。 西東京市芝久保の中国飯店「山城」さんのメニュー 今日OKが出て、いよいよ印刷へ・・・。 美味しいから食べに行ってみてーーーぇ。 新青梅街道沿いで駐車場有りマス☆

七夕っ☆☆☆☆☆

茅ヶ崎のプライベートエステサロン ステラ田口です。 今日は七夕! 茅ヶ崎駅前も笹と短冊が飾られていました。 サザン通りでは、ちびっこも浮かれモード。さすが茅ヶ崎っこ! 七夕&満月でフルパワーな今年の7/7は、 日食前で太陽のエネルギーを月が十分に吸…

茅ヶ崎にて☆いよいよダイバーデビュー?!

神奈川県茅ヶ崎市のココマジックダイビングスクールに 我が師匠M先生がご来店! 何を隠そうOWD(オープンウォーターダイバー)講習です。リラックスモードで楽しく学科中。 あたいはその間に、ウェイトにcocomagicの刻印を。 学科修了後、M先生 夜に備えてBO…

アーユルヴェーダ

湘南、茅ヶ崎のエステサロン「ステラ」田口です。 スキルアップ&新コース設立のため、 インド伝承医学「アーユルヴェーダ」の講習を P.V.A JAPANさんにて受けてきました。 6/21に認定試験、そして今日その結果が届き・・・ 見事認定していただけちゃいまし…

北海道 夕張メロン

どーもー。茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。今日は「M夫妻の妻のほう」様ご来店☆ いつもありがとうございますっ! 耳ツボジュエリー&エンダモ、リラックスしていただけましたか??? そして、夕張メロンありがとうございました! Mご夫妻、い…

平塚 七夕祭り

今日は合間で、茅ヶ崎から平塚へぇ★ご主人様、ぎっくり腰のためお留守番。 ひとり平塚、七夕祭り! [:H200] [:H200] 動くディスプレイが沢山あって面白い。 短冊にお願い書いてきました☆ 何はともあれ、お祭り行ったら何か食べないとね! オムレツフランク♪ …

何を持っているのでしょうか?

茅ヶ崎の夢見る乙女32歳、敬子です☆ 友人がオーストラリアで撮った写真。 このカンガルー、めっちゃ神妙。さて、何を大事そうに持っているのでしょうか??? 想像してみてーー。 うちのご主人様の回答→「財布っ!」(即答で) ・・・。(-`_-;)