2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TAO Live

今朝は鎌倉に用事で行った帰りに 久しぶりに二人で辻堂駅前のイーパレットさんに ランチしにいきました♪ なんかホーム的な感じで(笑)落ち着く!! 夜は大磯のカフェ、TAO海賊船で イベントに御邪魔して ツインソウルで数曲ほどミニライブをさせていただき…

東海大学前 J-RODGE

東海大学前 J-RODGEにて ツインソウルライブでした! 初めてお邪魔したカフェでしたが 店内の雰囲気とスムージーがめっちゃ最高でした!! ライブ後は何故か歌声喫茶さながら 昭和歌謡曲を歌おう!コーナーみたいになって(笑) なんと!まさかの親子共演し…

家族写真

ろくちゃんのワクチン接種

今日は湘南緑が浜動物病院へ ろくのワクチン接種と検診! 相変わらずびびりのろく嬢。 隣の柴犬にたじたじ! でも何故か注射は平気な模様(笑)。

love QUINOA

ハワイではキノアquinoaが大流行だそうです! マウイ土産にいただいた、キノアパスタ 試しに調理してみました♪ 麺は普通のパスタ麺よりもちもちで かなり食べ応えありました♪ やっぱこれからはキノアでしょ〜!!!

雑穀エキスパート合格しました!

先日、試験を受けた雑穀エキスパート。 かつてないほどの冷や汗でしたが(笑) 見事、合格しておりました(^^! あぁ〜神様仏さまぁーーー! 資格は取得すればいいわけではなく、 これからがスタートですからね。 相変わらずキヌアLOVEな生活ですが、 この…

お疲れ

長旅、ご苦労さまでした♪ ろく嬢、この体制で動かず爆睡。

新婚旅行! その4

新婚旅行、最終日。 今日は7:20の神戸行きに乗って まっすぐ帰宅です。 予定では、本当は1泊だけのつもりでしたが 淡路島をやめて、2泊させていただいてしまいました。 しかも、食事無しの予定だったんだけど 食事まで出していただいて、 お世話になった「…

新婚旅行! その3

新婚旅行3日目。 今朝は7時半に皆で朝食を食べて、 1〜2時間ぐらい、草刈りや竹の杭を打ったり 畑のお手伝い。貴重な経験でした。 その後、エンジェルロードにお散歩に行って ハートの石を拾ったり そうめん製麺所でそうめんランチ。 オリーブ園へ 夕方、…

新婚旅行! その2

新婚旅行2日目。 山水人を出発して、京都の金閣寺を目指し 偶然見つけた、金閣寺近くにある「わら天神宮」に立ち寄りました。 縁結び、安座のご利益があるらしい。 途中、京野菜を買ったりしながら なかなかのロングドライブでした〜☆ そして、岡山から最終…

新婚旅行! その1

入籍後、新婚旅行に行ってなかったので リゾートやエーゲ海、ドルフィンスイムをしたいけど・・・ ろくも連れて行けるところに行こう! ということで、車で行ける旅に出る事にしました♪ 俊くんがTOPPOの荷台を奇麗にしてくれて ろく嬢も快適ドライブ! 午前…

GW女子遊び! その3

今朝は早朝、長谷まで俊くんを送って行ったついでに 何となくまた江ノ島(笑)wろく。 一昨日、江ノ島にはろくとは一緒に行けなかったので 記念写真を撮りながら散策! 裏の方から登って行くと、 一昨日とは違った景色も楽しめて良かった♪鐘が鳴るたびビビる…

GW女子遊び! その2

連休二日目、予定してた講習がなくなったので 今日も女子遊び!wろく 平塚のユニディにお買い物に行って 午後は茅ヶ崎の里山公園へ。 鯉のぼりたくさん!初めての里山公園でした。 思ったより広く、奥の神社まで散歩して帰ってきたり 芹沢の景色とちょっと田…

GW女子遊び! その1

茨城からNちゃん、久々に遊びにきてくれました☆ 朝、江ノ島で待ち合わせ! ちょっとガスってる感じが何とも言えず美しい朝でした。 一周お参り、ところてんも食べて(笑) 帰りは久しぶりのボートで江ノ島駅の方へ。 漁船的なボート乗るとダイビングしてた頃…