2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南スタイル?!

茅ヶ崎っぽく夏したいね!こんにちはー、そろそろダイビングシーズン到来! ココマジックの丘番担当の「嫁」です。 さて、今日は夏日。 湘南スタイル満載?のココマジックの様子・・・。 ※撮影:Iちゃん こらーーーっ! ということで、気分を入れ替えて今日…

ちっす! ステラの田口でっす。

湘南、茅ヶ崎は今日は晴天でめっちゃ湘南っぽいっす☆ 今朝はお店に「海で遊べるもの」を買いに来た若者集団がいました。 残念ながら海で遊べるものは、今のところシュノーケルしかなかった(笑)。 ごめんよ!若者たち! 今度はライセンス取りに来ておくれ〜…

キリ番

どーもこんにちは、茅ヶ崎のエステサロン、ステラの田口でっす。うちの主人は前歯が欠けたけど あたいは先日寝ているときに思いっきり舌をかんで 舌がかけた!! そして日に日にめっちゃ痛い。 もともと滑舌悪いのにさらに滑舌悪くなって だんだんニャンニャ…

湘南祭

今日は湘南エリア、茅ヶ崎の湘南祭☆☆☆☆☆!!! 昨日は大雨、全く人通りもなくてどうなることかと思ったけど 今日はバッチリ晴天!ココマジックの一番人気、通称「新人」も大活躍! ジュース、ビール以外にも タイ産ハンドメイド、300円アクセサリーが大人気…

湘南祭??? 

今日の茅ヶ崎ココマジックダイビングスクール。 窓の外は・・・大雨。朝から宴会、そしてバースデーパーティっす。

魅惑の美肌☆日焼け止め

どーもー。 湘南、茅ヶ崎の「癒し系セラピスト」ですぅ。笑毎日くだらないこと書いてますけど、遊んでばっかりいるわけでありません! 最近はオーバーワーク気味で変なテンションになってるYO!そういえば昨晩、なんとびっくり?! 茅ヶ崎でモンスターエンジ…

Happy ? Lucky ?

どーも、こんにちは。 茅ヶ崎ココマジックダイビングスクールの看板娘っす(-_☆)。・・・。看板「娘」??? いやいや、もうオーバーサーティーだし。 では 看板「熟女」! かんばんじゅくじょ??? あ、多分誰かに「看板熟女!」って言われたらめっちゃム…

タイムトラベラーズ(2日目)

「類魂(るいこん)」、魂の種類が何種類かあって、一緒の種類の魂たちをそう呼ぶのだと 以前聞いたことがあります。 あたしたちは、自然を愛し、自然に浄化される魂なのかな。 ということで、今日は予想外にタイムトリップの旅、続行。 まずは城ヶ崎の吊り…

タイムトラベラーズ(1日目)

自然たっぷり溢れる、マイナスイオンの茅ヶ崎サザンビーチから離れて たまには他の自然に触れるのも大事です(笑)。ということで、 今日は夕方から電車で東伊豆、城ヶ崎海岸へ。 もう。駅からして癒される系?? そして駅から徒歩1分?の、通称「森邸」へお…

くびれ! 腹筋!

茅ヶ崎で、プライベートサロンやってます☆ 男女共々夏に向けて美しいくびれ、腹筋ゲットしたいじゃんね!あたいは最近MBT履いています。 たまにエクササイズするだけで筋トレばっちりだし、消えかけていた腹筋が少しだけ復活してきましたぁ。トリートメント…

タイトル:『夏の朝』より 撮影:Mr.H

これ、めっちゃ怖いんだけど! 実物見に行ってみたいけど、 その前に、このパンダが歩いて茅ヶ崎まで来そう・・・ひぇ〜〜〜〜〜〜 ※タイトル横にある☆マーク、内容に何かしら感動した人は コメント書くのがめんどくても、 是非クリックして☆をつけてくださ…

佐々木ですぅ。

皆さんこんにちは、茅ヶ崎の奥様っす。 久しぶりに今日は、たまにお手伝いしている元町・中華街のアロマテラピーサロンへ。 休憩時間、近所の横浜大世界へお散歩〜! 見つけちゃった! 三度の飯より大好きなシロクマ♪ 早速オーナーには内緒でお店につれて帰…

Mac OS ヴァージョンアップ

茅ヶ崎南口、サザン通りのMacユーザーです。 OSをヴァージョンアップしました。したらプリンタ繋がらないし、キーボードのショートカットが変わって 使いにくい(泣)。 設定とかよくわかんないし 誰か助けて下さい。出張して治してくださった方、エンダモロ…

心通うひととき

東京、広尾にある個室サロン「Sound Body」のM先生 in 茅ヶ崎、ステラご来店。 あざーす!(写真取るの忘れた!)M先生にはお世話になって、かれこれ3年が経ちました。 とにかく話すことがありすぎて、 次から次に飛びまくり! でも、何だろう...とても落…

チャリティコンサート

国分寺、いずみホールで開催されたチャリティコンサートに参加してきました〜☆ 到着したときには既に始まっていて 順番にどんどん歌ってる(@@) テレビで見たことある感じで、審査員の先生がステージの端に ヘッドホンを片耳だけ持って聞き入ってました。…

東京ららばい その16

学芸大学、お世話になっているシェリー先生のミュージックスクール、 Sherry Music Schoolが今日オープンしました! http://stepup.yahoo.co.jp/school/lesson/school/detail/0001614947/13/G020029/S028691/以前はひとつだったスタジオも2つになったし、 …

Master Scuba Diver

看板かいたよーー!→1カ月後の今日、ついにゲットしました!! わーい★長かった・・・ [:W300] 黄色い紙が「スタースクーバダイバー」になってる↓ スターって格好良くない?笑 これぞアマチュアNo.1でしょ!★

東京ららばい その15

久しぶりにM社長と吉祥寺、井の頭公園へ。今年は晴れて奇麗です★ 公園内のベトナム料理のカフェに行こうと思ったら、 めっちゃ混んでいたので近くのタイ料理やさんでランチ。 蒸し鶏とライスをショウガを加えて食べる(料理の名前忘れた)、 ちょっとスパイ…

ちょこっ

M夫妻の妻のほうさんから チョコいただきました! あざーす 包装紙の柄どおり、 イチゴのチョコは中がホワイトクリームとイチゴフレーバーで 激ウマでした!

東京ららばい その14

恵比寿。 アトレの最上階でひとり、少し遅めのパスタランチ。 夜は恵比寿のスタジオで5月末ライブのリハだったので、ガーデンプレイス。 少し変わった気がする? 石垣島出身のTは「大都会だ!」と大喜びでした・・・何年東京すんでんねん(-_-;) そして、リ…

歌うたう歌

歌スタ!! の二次オーディション、新橋へ。 その前に、駅前のビッグエコーで練習。記録更新しました★ ピアノヴァージョンのEverythingのほうがスキなんだけど、今日は原曲の方も歌ってみた。 まぁ、カラオケの機械採点ってどこまで当てになるかは・・・??…

桜さくら咲く桜

やっと桜がちゃんと観れた(笑)! 本格的に春が来たね!! あたいの心も春真っ盛り! 今日は良いお天気だったので、ご主人様(←萌えっぽい)と一緒に、茅ヶ崎サイクリングの旅〜★ まずは茅ヶ崎、北口の厳島神社へ。小さい神社だけど、音楽の神様である弁天…

デコレメール 師範デザイナー

お父さん犬でお馴染み、S○○○ B○○○さんのお仕事 久しぶりにさせていただきました。 これでデコレメールの達人になれるよ! ショップでチェキってね!

ランキングバトル

カラオケで無料で出来る、通信のランキングバトルというのをやってみました!なんとびっくり! 出ました〜!! いぇ〜い★ いつかNHKのど自慢にも出てみたい!

エイプリルフール

今日はエイプリルフール! なんか面白いウソ冗談を言おうと思ってたけど、考えてたら日が暮れちゃった。 いやいや、ウソはやっぱりイケナイヨね! 先日、心理学の先生にお会いする機会があって、ウソと一言で言っても色んな種類があるけど、 ともかく誰かの…