2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川again

4年半ぶり、アドバンス高橋ご夫妻に逢いに! 前回(2008.06.05&06.06)は一人旅でしたが、今回は俊くと二人旅なのだ♪ 朝イチ従業員の方たちの出勤前に生ライブ!聴いて下さってありがとうございました♪ 今日の気温は-4℃。これでも暖かいそうで(@@; 飛行…

キャビテーション下半身20〜40min&エンダモロジー60min&BMSトリートメント60min×10回

もう一息!BMSやりたいですね0-0 肋骨周辺を整えるともっと呼吸もしやすくなって 貫禄が出てくるんじゃないだろうかー。

江ノ島神社、祈祷

今年1年も平和に過ごせますように! 毎年恒例のご祈祷へ@江ノ島神社。 ろくとビーチ、二人だと仲良く一緒に寝てるんだけど 人間が介入すると嫉妬心で争いになる。。。どうしたら解消するのか、その心。

鎌倉焼きどーなつ「源」♪

俊くんデビューの日!もちろん一番のお客様はあたい♪ ドーナツも美味しいけど、シラス丼も美味しかった!

タケシィLIVE@平塚カナフ

めっちゃ盛り上がってて楽しかったです!!! そして、春慶さん、春慶塗の夫婦お椀ありがとうございます♪ 大切に一生使います。

FMおだわら

TWIN SOUL FMおだわらに出演させていただきました! 小田原〜辻堂ナイトの宴会も楽しかったでござる!!! ツインソウルの衣装、ペアルックがウケるかもって意見があったんだけど どうなんでしょー???爆

縁結びagain

思い立って、江ノ島へ。 なんかいつもある瞬間呼ばれる時がある・・・。 なぜでしょう? 夫婦箸を見つけました、「絆」・・・TWIN SOULの。。

キャビテーション下半身40min&エンダモロジー60min&BMS60min×1回

白レバパテ♪

さかささんの白レバパテが好きー♪ [gnavi:659369:detail]

仲良くご飯

めっちゃ食べるのが遅かったろく嬢も 野生の感が戻って来たのか、 ビーチの早食い&横取りに負けるものかと ちょっとずつ食べるのが早くなってる今日この頃。 ウケる〜^^

ふるさと

練。

サイモンとガーファンクル@茅ヶ崎スプラウト

茅ヶ崎、鉄砲道沿いのギャラリーカフェ、スプラウトさんに お邪魔しました! 昔のスタイル?らしい、マイク1本でのパフォーマンス。 衣装もどこか漫才スタイルのステージングが面白かった。 透き通るような声がまさにサイモンでした(笑)。

何かの集い@辻堂つる屋

日々新しい出逢いに意味のある今日この頃。 今日はエステ繋がり?!女子会+俊くんで焼き肉@辻堂つる屋さんへ! 久しぶりにお肉沢山食べましたょ♪ 面と向かって言わない事やスルーしてる話も、第三者を通じてこそ見えてくる。 良い気づきが沢山ありますね!…

35th Happy Birthday@茅ヶ崎マシュー

櫻井さん、35周年おめでとう! 念願叶ってやっとマシューにも行けました♪ 櫻井さんへ。 「光る星の下で〜under the stars shining〜」作詞作曲:TWIN SOUL 暗い道でも狭い歩幅で ひとりきり彷徨えば この長い坂を歩き 行けば辿り着けるでしょうか逢いたくて…

最新マイクロニードルフェイシャル&ボディ120min

マイクロニードルコース、大好評です! 自分自身でも確かな結果に満足しています。 自信を持ってお勧めできるコース♪目指せ!-10歳。 フェイシャル・エイジングケアをしながらボディラインを整える、大人のための夢のパーフェクトコース!!! これで無敵。…

旅したくなる

南林間のインドネパールスリランカ料理やさんへ。 最近ステラでBGMに使ってる、リズムトリオ「Sag Chana」さんのコラボライブにお邪魔しました♪ トリートメントを受けるお客様にもサグチャナさんの曲、大好評です! スパイシーな味に目覚めたらしい俊くん。 …

今までしてきたことのワケ。

Happy Birthday to 俊くん☆ 特別な日こそ普段と同じように過ごしたい。 なので今日もTwin Soulの曲づくり(何故かまた画像が逆さま)! そして俊くんのバースデープレゼントはステラのBMSトリートメント! 1歳年はとっても身体はマイナス5歳!全身奇麗に整い…

カウントダウン

俊くん15日で29歳。カウントダウン! 本人忘れてたみたいだけど(ー0ー;やる事やって、何とかジャストで間に合った! 一緒に29歳を迎えられて良かったね♪ スーパーミラクルな30歳を迎えられるような29歳yearにしよう! 画像が何故か逆さま!

鎌倉焼きどーなつ「源」さんへ♪

20130113まささんのお店、鎌倉焼きどーなつ「源」さんへ♪ おからじゃなくて、オクラのどーなつ生地が美味しかった。 今まで食べた中で一番好きかも! ふっふっふ・・・。不思議なご縁の私たち! あたいが何故かまささんと縁を繋いでいた理由が解ったかもしれ…

東京ららばい その46☆馬頭琴@自由が丘マルディグラ

久しぶりの自由が丘。 そして久しぶりにカクテル飲んだ! マルディグラってカクテル、美味しかった。 馬頭琴ライブ、初めてでしたが どこか懐かしい音色とメロディ、歌詞にうっとりした時間を過ごせました♪

夢の光景

なんと!一緒のソファでお昼寝♪

修行。

連日怒鳴られ褒められのビーチさんですが 頑張った甲斐あって、自らハウスしてヤドカリ風に大人しくなりました♪パチパチ! 二人とも落ち着いて寝るようにもなって、 ビーチはハウスの扉を開けていても、ろくはビーチが横を通り過ぎても大丈夫になった! 素晴…

毎日盛りだくさんに楽しい日々♪

少し遅れて、クリスマスプレゼントに 俊くんのお気に入りの香水貰いました☆ 人の匂い(体臭)って3年周期で変わるって聞いた事ある? 人間はやっぱ動物だから、無意識に臭いをで影響される部分があるらしいです。 ・・・確かに思い当たる節は多々あるでしょ…

エンダモロジー70×1回

サイズダウンと合わせて少しずつ身体のねじれも取っていけると良いですね。 これから1ヶ月楽しみです!!!

初めてのお留守番

実は俊くんもあたいに一目惚れだったってことが昨晩のトークで判明! 「キラキラしてかわいらしい人だなっ」ていうのが初めて逢った時の印象で 結局やっぱお互いの印象が全く一緒でした。なんだっ!!(-0-) やっぱツインソウルすげー。 今日は外出先からお…

サザンビーチde初デート♪

付き合いだしてから1ヶ月ちょっとが過ぎたけど そういえば、何気にいわゆるデートらしいことしてないねってことで。 今日はサザンビーチで遊んでランチ♪ 毎日ちょっとずつ2匹の距離感もちょっとずつ縮まってるような、、、そんな感じ! 茅ヶ崎名物?!Cモニ…

エンダモロジー70min&BMS120min×1回

素晴らしいですね♪ お正月太り解消に、このコースお勧めですー! エンダモロジー70min¥14,000 & BMS120min¥21,000=\35,000トリートメント後の身体は48時間程度変化します。 施術当日だけでなく、1日〜2日後の変化も観察してみてください。 また、その期…

ステラ2013始まりはじまりぃ〜♪

あなただけのプライベート・エステサロン 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 2013年の営業、本日より開始です! プチ配置換えしました。 そう、パテーションを取ってみた!どうでしょう? 呼び鈴がわりのシャランって鳴る楽器は女体にぶらさげま…

2013年の目標

去年の年末年始あたりのブログを観たら、 ちょうどそのあたりに金髪ショートにしてました。 ってことはマル1年金髪。 さて、今年は何色にしようかなぁ・・・。 うーん。誰もいない秘境の地でひっそりと暮らしたいと思う反面、やっぱり 今年は何だか奇想天外…

お正月の続き

小金井公園は、凧揚げの人でいっぱいでした。 頑張ってカロリー消費!!!昨日今日で20kmぐらい走ったり歩いたりして さて・・・どのぐらい消費してるのか。でも食べてるしなぁ。 ろくも野生に返った?!笑 妹一家とも合流。アスレチック楽しかったね! そし…