2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会

女子会♪ J美ダブルMとダブルドアーズ@藤沢!お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 学生の仲間が揃うとたのすぃーねーー☆ あたい達「中年」ですが(笑)、若者わしく!いつまでも若々しくいましょうね! さて。明日から再びダイエッ…

浜竹3丁目納涼祭

こんばんはー。ステラ田口です。 あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますね・・・夏も終盤なの?! 夕方、隣の巫女ちゃんにチケットをいただいたので ろっくとお散歩がてら、近所の「浜竹3丁目納涼祭」へ! やきそばと焼きとうもろこしをゲット♪ 地元のお祭…

田口ろっく

本日ご入浴されました、田口ろっく嬢♪ facebook「田口ろっく」 お友達募集中!

ボディジュエリー講習会

こんばんは、ステラ田口です。 8/1 14:00からボディジュエリー講習会 開催いたします。 基礎的な技術が学べる講習となります。2時間前後の予定です。 参加費¥15,000です。 ステラ独自の裏技テクも伝授しちゃうかも♪ 受講いただいた方にはステラの認定書の…

お祭り@諏訪神社(辻堂)

こんにちは、ステラ田口です。 昨日は、K様に諏訪神社のお祭りだということをお聞きして。。。 よくよく考えてみたら、辻堂のことあまりしらないので、 お祭りを見に行きがてら、辻堂を探索してみよーー♪ ってことで。 湘南工科大学付近で街のマップを発見!…

Body Jewelry

こんにちは、ステラ田口です。 夏ですね! ボディジュエリーの季節です☆ 素敵でしょ♪ 茅ヶ崎界隈ではまだまだメジャーではないですが、 昨年よりは広まりつつあるのかなぁ、、、という感じです。 ステラでは、インストラクターの資格がありますので ボディジ…

テラス♪

やっとテラスで寛げる♪ 食べたり呑んだり、昼寝したり。 湘南ライフ、楽しい!

大掃除

こんにちは。茅ヶ崎エステサロン、ステラです。 今日はお天気も良くて、良く乾きそうなのでテラスの大掃除! 以前のお隣さんにいただいたバーベキュー用のテーブルや椅子なども水洗い。 じゃーじゃー流して洗うと気持ちよいね! そして昼寝しよっと・・・と…

JAMMIN’ in 茅ヶ崎

本日は女子会?! JAMMIN’ 茅ヶ崎南口店へ♪ 南国調の店内が楽しいです! オープンエアーで夜風も気持ちよい☆お酒もお料理も最高です。 ジャミン 茅ケ崎店ジャンル:居酒屋住所: 茅ヶ崎市共恵1-1-15このお店を含むブログを見る | (写真提供:ponpei123)をぐ…

ウォーターサーバ

こんにちはー。ステラ田口です。 先日、湘南モールフィルで新しいウォーターサーバーを見つけたので 辻堂ステラのウォーターサーバを変えることにしました♪ 今までのサーバーは、 お水の入れ物が大きいペットボトル状になってて 空きボトルがかさばる感じだ…

イーパレット♪

土用の丑の日ということで! やっぱり目指すはイーパレットでしょー!笑 あたいは普段あまりお肉とお米は食べないんだけど メニューを殆ど制覇してしまったので(笑) 今日はいつもと違ったものを...ということで。 先日写真撮り忘れた裏メニューのマッシ…

絵本が届きました♪

J美山本商会メンバーのS子から S子作の絵本が届きました!! 絵本作家としてデビューしてから3作目、活躍してるS子は凄い! 前回までの2作品も良かったけど 今回は素材の質感とか雰囲気が凄い出てて、さすがやなーと思いました。 ろっくと楽しんでから、 後…

かまくらぁ

恒例の。。3回目だっけ? 茨城よりMr.H in 茅ヶ崎! ありがとう☆ 震災、心配だったのでとにかく無事で良かったですー。 今日は台風・・・まぁでも。とりあえず鎌倉かねーっってとで。 由比ケ浜近くの「鎌倉 松原庵」へ。 晴れてたらテラス席も気持ち良さげ!…

おにゅー

辻堂の湘南モールフィルで ろっくちゃんに新しいIDカプセルを購入。 ろっく、遅くなってごめんょ!

気づき

こんばんはー、ステラ田口です。 今日はまた何となく、、、ゴールド館の配置換え。 こまごましたものを微妙に移動してるだけなんですけどね。 でも、気づいたんです。 ゴールド館プレオープンの時にセッティングした時は 何も考えずにあれこれ進めましたが、…

E-Palette裏メニュー

大好きなE-Palette♪ 今日はなんと!メニューに載ってないお料理をいただきました♪ めっちゃ美味しかった☆写真撮るの忘れてて食べかけですが(笑) オランダ王室御用達ゴーダチーズ、そしてマッシュポテト最高です。 皆さんも、ステラが食べてたのが食べたい…

東京ららばい その38☆SHOW@恵比寿

こんにちは。ステラ田口です。 今朝は桜道のララ動物病院へ行って、 ろっくの高級ごはんを買ってみました・・・が。 試供品はパクパク食べてたのに、全然食べない!怒!!(-0-)ガーン ララ先生の向かい側にあるお菓子屋さんで 茅ヶ崎Cサブレとラチエン通り…

夏に似合うボディジュエリー☆

こんにちはー。茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 夏はキラキラしたいよねーーー!!! ボディジュエリーが素敵です☆ 普通のケータイサイズで¥3,900です。 是非皆様お試し下さいね。 TVを見て爆笑するろっく嬢(*0*:)お笑い、バラエティーが好き…

辻堂パシフィックデリ♪

こんにちはー。辻堂のプライベートサロン、ステラです。 最近は、すっかりLuzのPacific Deliがお気に入り!! ろっく、エレベーターも好きだし、お散歩コースにちょうど良いー!

キャンペーン更新しました。

夏! 夏! 夏ーーっ!! 毎日暑いですね♪ でも青空が気持ちよいです。 夏になって、ろっく、益々可愛くなったょ!!! こんにちは、ステラ田口です。 7月のキャンペーン更新しました☆ 今月は、今年のステラで人気No.1、1ヶ月フリープランのキャンペーン登場…

アジアな浜竹3丁目

窓を開けていると 茅ヶ崎ステラの隣に住む巫女ちゃんちから 台湾の曲なのか?中国っぽいBGMがいつも聴こえてきて 浜竹ジャパンに居ながらもアジアンな午前中を過ごすことが出来ます♪ 聴こえる?

平塚七夕祭り2011

あついーーーーっ!!! でも今年も行って来ました! 平塚七夕祭り2011withみーりんご♪ この暑い中、予想を遥かに上回るすんごい人! 今年は動く人形?みたいな飾りは少なくて、 その分、ひらひらの飾りが多かった気がしました。 そして、やっぱり震災の復興…

エンダモロジー105分×7回

サイズダウンだけでなく、全体的に上にリフトしてきましたね♪ もうひといき、、ふたいき!笑 これからまた1ヶ月、一緒に頑張りましょう! ろっくも応援してまーーすっ♪

たなばたーぁ

七夕の日はだいたいお天気悪い気がするけど 気のせい? ところで昨日、テレビで 茅ヶ崎市の中田米店がナニコレ珍百景になってました。 何やら、中田米店オリジナルテーマソングがシャッターに書いてあるらしい・・・。 行ってみたい!笑。そして歌ってほしい…

Rock’n 2周年!

今日は盛りだくさんな一日!!! まず、本日の朝食は、昨日 巫女さんからいただいた台湾ちまきとチンゲンサイを炒めて♪ 激ウマ!! 巫女さんありがとー☆ 朝食の後は、せっかくチャリを買ったのでビヨンセをBGMに(?)早朝サイクリングぅ! 海風が心地よかっ…

Pacific Deli @辻堂

どーもー。辻堂ステラ、田口です。 本日ついに!西山サイクルさんで自転車購入♪ 茅ヶ崎で前のチャリ盗まれてしまって・・・ 友達の形見だったんだけどね(泣)。とりあえず1台、折りたたみにしました。 何故か自転車やさんに居た街のオジさん?が写真を撮り…

メニュー写真更新

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。 そういえば・・・更新しました、写真。 http://taguchikeiko.com/stella/menu.html いよいよ夏本番! エンダモは使えば使うほど奥が深い!! 機械ですが、操作するのは人間ですからね。 でも、今年は 去年&…

プチ休暇

お隣様から静岡産の新鮮お野菜いただきました♪ わーい!ありがとうございます! 本日は両親が辻堂に遊びに来てくれました! もちろん目指すは・・・E-Palette(笑)。 また遊ぼうー! さて、ステラのエントランスには 辻堂駅西口のお花屋「わうち」さんにお…

Baby Live @練馬Be-born

今日はライブー@練馬 Be-born ということで、朝〜江古田にてリハーサル。 ★てか、iphoneおもしろい! 人生初youtubeにアップしてみました(笑) http://www.youtube.com/watch?v=selpBf4NIiM http://www.youtube.com/watch?v=vISJT9CxoTo 本番までの空き時…

心機一転!

スリランカへ旅立つKさんに会いに・・・鎌倉へ。 鎌倉駅前の素敵なお店で釜揚げうどんを食べて、 何故か、流れで銭洗弁天へGo! 何とも奇跡的に、全種類の紙幣&硬貨を持っていたので(驚) ひとつずつザルに入れてジャージャー洗って来ました! 日差しは暑…