2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキーモンキーベイベー

千葉、船橋からはるばるJ美saruさん、御来店。 流石のさるっぷり、健在! 開店祝いの素敵なラッシュのプレゼント、どうもありがとう☆ 見ているだけでとても癒されます。 また遊びに来てね! 次は旦那様も是非。

新しいもの、少しずつ

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。 今日はステッカーを玄関に貼ってみました。 看板は出てないんで・・・これでどこのお部屋かわかりますね。 さて、今日は高砂通りの雑貨屋さんで ニューアイテム購入。 ステラ新店舗にゴミ箱が無かったんで!…

大洪水!

今朝、家を出てみると・・・おーまいがーーーっ! 車が通ると押し寄せる津波。 小さい車は完全動いてるし! 膝下3センチまでって感じ。 ベネチアかょ。 ろっくちゃんを抱っこして・・・ 何とか脱出。 超冷たいし!

辻堂って・・・

ローカル色強いよね。 辻堂駅西口に、こんな看板がありました→ @@; 文化祭かいっ。 セブンイレブン、おにぎり100円だってーーー!

ブライダルトライアル

ろっくさん、反抗期。 餌、飽きたのか・・・ササミだけほじって食べて カリカリはポイって床に捨てる(怒)! でも餌の種類を変えたら ちゃんと残さず食べるようになりましたょ。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 早いもので、茅ヶ崎サザ…

パワーアップアイテム

茅ヶ崎のプライベートサロン ステラ オーナーの田口です。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。 今日は先日ハワイアン雑貨やさんLOREで買ったアイテムのご紹介。 かわいいウェルカムボード 手作り観がステキ。 モンステラ柄の時計 これが当初動…

お祝い

ステラ田口です。 お水のサーバー到着! ハワイウォーターが美味しいので、 ハワイウォーターにしようと思ったんだけど、 小さいボトルがないので試しに 長野の水、アルピナウォーターにしてみることに。 ハワイウォーターより柔らかくまろやかです。 茅ヶ崎…

感動の手紙

先日、辻堂店近くのHAC DRAC横にあるお花やさんで いくつか鉢と、モンステラの寄せ植えを頼んでいたので 取りに行く事に。 本当は昨日のオープンに間に合わせたかったんだけど 雨ザーザーで取りに行けませんでした。 台車を借りて、サロンまで。 なかなか楽…

ついにオープン! 新装ステラ辻堂店

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ オーナーの田口です。 辻堂に引っ越しても茅ヶ崎市だから 「茅ヶ崎プライベートビューティリゾート」だょ!! 皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます。 さて、今日も結局雨!!!おーまいがーっ(*…

辻堂店 周辺案内

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 茅ヶ崎サザン通りから辻堂浜竹へ。 辻堂駅(藤沢方面)からの道程は 辻堂駅西口→改札を出て左→セブンイレブンの通り→センチュリー21を左折 →次の角を右折(右手が大きな駐車場) →正面の細道右側を直進 →突き当…

流石の最強雨女

ステラ引っ越し予定の今日、この日がいよいよやってきましたぁ!!! やっぱり予想通りの雨! 雨アメ降れフレもぉっと降れぇ〜♪ あたしのイイ人連れてこいぃ〜♪ ってこんな雨じゃ誰も来ないっしょっっ! 最悪だょーーモォ! でも何としても今日ヤラなきゃい…

辻堂探索

ステラ辻堂店のすぐ近くに 美味しいラーメン屋さんを見つけましたよ。 ランチはシラス丼とミニラーメンと水餃子で690えん。 うまかぁ〜♪ ハワイアン雑貨やさんも発見! めっちゃ楽しい。

サロン所在地

新しいサロンの情報、更新いたしました。 ギリギリで申し訳ありません。詳細はこちらサロン周辺の写真を後日アップ致します。しばらくお待ち下さい。 また、新店舗オープンは4/22です。 おかげ様で本日を持ちまして予約満了となりました。 皆様どうもありが…

まい えねるぎー

関内、Voicefreak、R&Bクラスのレッスン。 以前は8名でしたが、実は今月から4人になって再出発です。 6/20ライブ予定・・・!! えぇ〜こんなんで間に合うのかしら・・・。 歳のせいか、歌詞が全然覚えられない!!! やばいねー。 あたいのパートは一番上っ…

New Salon

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 今日はなんと〜♪ 新店舗の鍵をもらいに行っちゃいました。 そして早速、雨だけど窓全開! てか極寒っ!!! てか流石、雨女!!!!!!(^ワ^;)わーいわーい/ 床を拭いて拭いて、棚をフイテフイテ …

大人の女

うふん☆

Oh! Happy day♪

今日はめでたい日!!! 何故かって・・・それは・・・ 当ったりぃー♪ → でも まだこの季節、食べた後、寒い。 最近のステラでは 新コースキャンペーン、ブライダルコースのトライアルキャンペーン おかげ様で好評でーす♪ そして、昨年大好評だった エンダモ…

犬枕

寝心地は・・・。 茅ヶ崎南口、雄三通り沿いの不動産「ハウセンス」Mさん オススメのラーメン屋さんへ、先日行ってみました。茅ヶ崎駅北口のエメロード商店街沿いにある ラーメン屋さん、美味しかったですょ。

怪盗ろっく?!

ろっくさん、今日は避妊治療の予定でしたが なんと大人の女になってしまい・・・! 慣れないパンツに悪戦苦闘(笑)。 そうこうしているうちに、 もはやパンツはパンツでなくなって・・・ きぁーーあ! 変態犬っ!!!

良いっしょ、茅ヶ崎。

ちわー。茅ヶ崎のエステサロン オーナー田口です。 今日は半年ぶりに、S様ニキビケアで御来店。 アフタートリートメントは茅ヶ崎サザンビーチ沿いのPOPSへ。 S様、いつもありがとうございます! 当初に比べてだいぶ奇麗になりましたね♪ Cの真ん中のお父さん…

リペア・ビューティ

今日は茅ヶ崎サザンビーチ沿いの 茅ヶ崎迎賓館、サザンビーチカフェへ、ろっくと! ろっくも大分外に慣れて来た。まだ怖がるけどね・・・。 前菜のブッフェが豪華で魅力的♪ 思わず食べ過ぎちゃいました☆ そしてそして。 眠っていたジュエリー、キラッキラに…

ネットワーク

こんにちは、茅ヶ崎のエステサロン ステラ田口です。 新コース、オーガニックSPAキャンドルトリートメント 販売元Effective Organicのオフィシャルサイトに ステラが掲載されました。 是非ご覧下さい。 劇団黒テントのリーフレットを作成させていただきまし…

theendresslovewithC!

今日は良いお天気♪ろっくとお散歩。 茅ヶ崎、雄三通りからサザンビーチへ。 振り返りながら歩くろっくがめっちゃカワユイ☆ さて。 移転オープン、4/22です。4/22は16:00以降でまだ空きがございます。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

サロン移転のお知らせ

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 皆様、いつもご利用いただき、ありがとうございます。 そろそろ暖かくなってきて テンションも上がってきましたね! 春はもうすぐ☆春はしっかり紫外線対策もしないとねぇ♪ 紫外線対策でお困りな方、ステラに是…

ialwayslove C !

昨日、我がご主人様が 「俺も鍛えよ!筋トレしよ!」 と、あたいの腕筋を見て決意表明していたその言葉に 若干ショックを受けました・・・。 そう、あたいの男みたいな腕筋。 マッサージと日々のろっくのお散歩で鍛えられた、名づけてROCK筋!!! お陰様で…

あーてぃすてぃっく

どっしゃぶりぃーのあめのなかーぁで あたしはなぁーいぃーーたぁーーー♪ こんちは、茅ヶ崎の田口でーす。 先日ボディトリートメントでお会いしたK様に、 何故か話の流れでヴォイストレーニングをさせていただくことになり・・・ 今日は人生初めての講師(?…

人生の節目に

茅ヶ崎のエステサロン、オーナー田口です。 今日は、元町のサロンに朝イチだけお手伝いに行って そのついでに、中華街をブラブラ。 久しぶりにウィンドゥショッピング的なことをしちゃったりして! ついでにバーニーズニューヨークでカワユイお財布をゲット♪…

稲村ロック・逗子Rock’n

今日は茅ヶ崎〜海岸線を走り、稲村ケ崎を通り過ぎ・・・いざ湘南台へ。 そう、ろっく避妊治療前の検診でーす! たろ動物病院へ・・・。 健康状態も良く、ねぇーちゃん若くて良い身体してるなっ!☆ ってことで、ひとまずバッチリ大丈夫そうです。 手術は12日…

めぐり逢い・めぐり愛

茅ヶ崎のプライベートサロン ステラ オーナーの田口です☆ 今日は少し在庫整理をしていて 半年前あたり大流行した幸せを運ぶクマ☆ブリスベア、 ステラではついにラストワンでした☆ なので・・・つけちゃおっと! より一層輝く毎日が送れますように☆ ってこと…

ワイハ?! 大船スラム街

「大船ハワイ」。 大船駅から徒歩3分。 すんごいハワイがあるの!!! 何が凄いのかって・・・??? 写メ忘れました・・・。 みんな、探しに行ってみて〜♪