ブレーン集団を作る??

20121222

不思議なご縁から、Y様邸にお呼ばれしちゃいまして♪


プチパーティ♪
こういう集いって良いね!最近、何故か自然にどんどん繋がる新しい人・・・。
うーん、自然だけど必然で起こるこの現象。
多分だけど、あたい、ずっとやってきたことだけど最近は特に
いわゆる「プロフェッショナル=ブレーン」になる人を
ちょっとずつ集めていますね・・・使命を果たすべく・・・
「田口ビル」若しくは「プライベートビューティリゾート」の為に。


今日も色々発見がありました。ありがとう!!!
そして、密かに一目惚れしたおよねさん、いぃなーと思ってたら
なんとGetしちゃいました♪奇跡! Yさんありがとう。
やっぱミラクルを起こす俊くんpowerは凄いなぁー☆