2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ららばい その5

嫌なことがあったとき、どうやって発散しているのか。 あたいはイケナイと思いつつも大抵、飲食。 以前はよく遠出をしたり旅行に行ったりしていたけど、 今はそんなすぐに行けないし。 誰か、他に良い方法があれば教えてください。そんなことで きょうは自由…

東京ららばい その4

出かけるときはいつも雨。今日は本籍地、中野区まで書類をとりに行き 中野サンプラザを横目に もうすぐクリスマスですが 何年か前のクリスマスにはサンプラザ前のゴスペルライブに参加したなぁ、なんて思い出したり。 中野といえばクラシック、クラシックの…

超高級レタス

お金持ちになったら一度は食べてみたいです

こうめっ!

我が家の下に気まぐれに出没する 小梅ちゃん、 メス犬だから?めっちゃ甘えんぼうで カワユイよ〜

スピリチャル チャイナタウン

やっぱり出かけるときは雨。そして寒い。 友人からのランチご招待で元町、中華街へ。 てか寒い。 そんな時はなるべく室内に居る時間を長くしたいものです。ということで 人生初体験! オーラ見ちゃいました。紙焼きを写メで複写したので 若干恐ろしい写真で…

麦とろ童子

いつ来ても絶景! いつ食べても絶品! そしてこのサイトの写真は最高!素敵なオーナーです。 http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/warabe.htm

32周年

ある人によると、お誕生日とは単なる生誕記念だけではなく、 その日の過ごし方で以降1年間を決定する大事な1日だそうです。ということで、何をしようか悩む。 RikiRikiでとりあえずランチ。プチリゾート気分満載でかわいいお店です。 検討の末、今年はサイク…

東京ららばい その3

引っ越ししてだいぶ経っちゃいましたが やっと住民票移しに行ってちゃいました‥‥‥。 以前は目黒区民だったんで、中目黒の区役所へGO。 転出届けを出して、 次は茅ヶ崎市役所にいかなくちゃ。 中目の商店街、今まで全然気づかなかったけど。 帰り道、発見!↓ …

プレゼント

エステサロンオープン記念に お花いただいちゃいました! ケーキかと思いきや・・・ 中には色とりどりの薔薇! ケーキ風のアレンジメントで美味しそうでかわゆい!贈っていただいたH様、どうもありがとうございました。

エンダモロジー

エンダモロジー買っちゃいました! 体験キャンペーン実施中! セルライト除去だけでなく、 筋肉痛、むくみ改善なんかにも最適です。 ヒップアップ、顔のリフトアップもできますよ!是非ご予約を! 詳細はサロンサイトで。 http://taguchikeiko.com/stella/

かんばーん

晴れていたので 看板かいてみたり。 ダイレクトに描いたのでちょっとした間違いも・・・。ごまかしました。ウッドデッキの外側を塗ってみたり。 手前と奥とで茶色、違うでしょ!

US Autumn Live 2008

あーもうすっかり秋ですねー。 さむいと動き辛くなる。そんな中、ライブでしたー。 今回の選曲は自分の中ではかなりチャレンジだった割には あまりミッチリ練習できてなくて 名曲のパワーを改めて感じ、考えることが沢山ありました。 少し不完全燃焼気味でし…

東京ららばい その2

連日の上京でっせ。 もうクリスマス?! 上京2日目、今日は新宿でっす。 お友達夫婦のご招待で 住友ビル、「ねぼけ」というお店に行ってきました! http://www.kazuoh.com/早速、10年ぶり?ぐらいの土瓶蒸しっ!! お料理も焼酎も美味しかったー! 夢中で呑…

東京ららばい その1

もっとセラピストらしい内容のブログを書いた方が良いのか悩む今日この頃。 ヨガとか健康食品とか●●ダイエットとか?! うーん・・・。キャラじゃないかな。 ということで 久しぶりに上京してまいりました。 東京って、住んでるときは(生まれてからずっと東…

エステサロン

慌てて準備してますが! エステサロン、開業します!まだ未完成なとこともありますが・・・サイト作成しました。 是非ご覧下さい! http://taguchikeiko.com/stella/