2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の反省

2月は 何となく新しく一転する月! と、勝手に思っていたし、 何となく良い出逢いがあって、ていうことは彼氏できるのかな?! って思ってましたが。 良い出逢い沢山ありました! 残念ながら全部女性だけど(笑)。 でも大きな収穫があって、ステラに関わる…

LOVEココナッツ

今夜は唐辛子とマサラミックスの餃子&野菜のお鍋! 大好きなタイカレーペースト風味☆まいうー!

パリ式ダイエット

ステラマインドがたっぷり! 今日も「パリ式ダイエット キレイになる習慣」 より いくつか引用させていただきます。 「身体の中から燃焼させたいのなら、マメに動く!」 食事だけではうまくいかないのは、 身体を燃焼させる仕組みはやっぱり筋肉の役割が大き…

モンシェール・ミホ 東陽町工場

S様にとても美味しいパンいただきました☆ 24時間営業のパン屋さんモンシェール・ミホ 東陽町工場 関連ランキング:パン | 東陽町駅、木場駅 外側がデニッシュで中が食パンの味! すごいー! 説明書通り、初めはそのままで食べて、次に少し温めてみて、最後に…

根強い人気! エンダモロジー

あなただけのプライベート・エステサロン 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ (↑これ、正式名称です・笑) 皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます! 当店が掲載していただいている、エステ人気ランキングというサイトに フリープラン…

1.キャビテーション30min(お腹)&エンダモロジー35min(全身)

側面の写真のビフォーアフターが凄いですねー☆ まだまだこれから!引き続き頑張りましょう。 2.エンダモロジー35min(全身) ボディラインが元気になりましたね! 1ヶ月ありがとうございました☆

ausLIEBE湘南

こんにちは、茅ヶ崎のエステサロンステラです。 K様にいただいた、ausLIEBE(アウスリーベ)湘南のクッキー 激ウマです! 何がって、ひとつずつが丁寧に作られていて、 ひとくちずつの味が深いというか何と言うか・・・。 愛情たっぷりな感じですね〜☆片瀬山…

新! 春っ!

ステラおすすめ!魔法の天然鉱石シリーズ。 新しく、ネック&ターバンを試しに購入してみました。 待ちに待って本日到着、早速試してみました! やっぱり、ループ等と同様、 付けた瞬間は一気に気血の流れが良くなるのか?!目が回ってのぼせるような感じ。 …

ろっくちゃんお出かけ

今日はろっく嬢、テラスモール内にある アテナ動物病院横のサロンへトリミング&シャンプー♪連行されるろっく嬢。 ビビリながらもこの笑顔!いってらっしゃいましー☆ 今回もライオンテイルのリクエストしちゃいました! 仕上がりは・・・ キュートなヒップで…

最先端を行く2

何を隠そう、 Candy Bellを日本で初めてチャリにつけて走ったのは このあたいです☆ブログはこちら さて。こちらも最新サービス! スマフォ&ケータイで見られる、ステラの名刺が出来ました! こちらからご覧下さい twitter、FB、ブログやオフィシャルサイト…

BMS90minダブルセラピストトリートメント×1回

(左から)ビフォーアフター すごいですねー! サイズダウンだけではなく、たるみも改善していければ良いですね。 是非、数回続けられることをお勧めします☆ ダブルセラピストトリートメント、ご利用いただけるのはこの辺りでは恐らくステラのみです! キャ…

BMSダブルセラピストトリートメント90min×1回

立ち方・姿勢が整うと、もう少しサイズダウンしやすくなるかもしれないですね♪ ダブルセラピストトリートメント、ご利用いただけるのはこの辺りでは恐らくステラのみです! キャンペーン詳細はこちら

最先端を行く

とにかく流行る前にマイブームを起こす! そしてブームが来た頃には身を引く・・・ これがあたいの人生において最もクールなステイタスです(笑)。 アユがキラキラブームを作る数年前に目尻にキラキラメイクをして、 韓流が流行る10年前に韓国アイドルのア…

はっぴーばーすでーチチ

今日は晴雄(父)の誕生日でしたー☆パフパフ

予約について

辻堂のエステサロン、ステラです。 皆様いつもブログご覧いただき、ありがとうございます! 今朝はステラ始まって以来、初めての事件を起こしてしまいました(笑)。 なんとS様、途中でトリートメント中断、 そしてM様ご予約日変更で大変ご迷惑をおかけしま…

ばれんたいん、でー?

ろっくちゃんとおソロで帽子かぶってみました(笑)。 どーも。ステラ田口です。 今日はバレンタインデー。ま、年々どうでもよくなる行事ですね(笑)。 皆様、ロンリーなステラにチョコやグミありがとうございました♪ ところで、知りあいに頼んでいたステラ…

言霊

こんばんはー。ステラ田口です。 ステラにご来店される7割ぐらいのお客様が 「痩せたい」と言ってご来店されますが さて、皆さん、何故太ったのでしょー?何故痩せたいのでしょー? そして痩せたらどうなるのでしょー? 今の自分はどんな人で、未来の自分は…

さぁ。ではヒアルロン酸パックのビフォーアフターをご覧下さい!

ホウレイ線だけではなく、周辺の変化にもご注目。 ブログご覧いただいた方限定! このマイクロニードル技術のヒアルロン酸パックを 通常のフェイシャルコースやボディのコースに追加¥5,000で体験できます♪ 在庫が無くなり次第終了です。 販売は、一箱4セッ…

マイクロニードル技術のヒアルロン酸パック

お待たせしました! 先日ちらっとご紹介した、 マイクロニードル技術のヒアルロン酸パックの詳細です^ー まず、どんなものか?ってことで。 写真でお見せしちゃいますー! 1000個のヒアルロン酸原液で出来た鍼が、 ヒアルロン酸原液で出来たシートの上に乗…

ステラ会 vol.1 @イーパレット

ステラ会 vol.1 @イーパレット 今日は盛りだくさんな一日でしたので、タイムラインで振り返ってみましたー。 15:30 辻堂海岸にて旗作成!書道家の皆様とボディジュエリーのコラボ! 楽しかった!!! ★完成の過程はこちら! (※03:40あたり、左後ろに注目…

ステラ会 vol.1 リハ&前夜祭?!

明日は待ちに待ったステラ会! 今宵もステラ会、会場のイーパレットさんで打ち合わせ&リハ w M お土産の宮崎産金柑ありがとー!これで喉の調子もバッチリ?! 明日はあたいは殆ど食べられないと思われ・・・前夜祭っ!笑 マルゲリータとカチャトラ(チキン…

ステラ会vol.1打ち合わせ!

待ちに待った?!「ステラ会 vol.1」いよいよ今週末に迫って来ました〜♪ 2/11 土曜日、19時に辻堂西口イーパレットへお集まりくださいね! いちお、18:45ぐらいから入れるようにスタンバッっておきます。 まぁーとにかく決まってからバッタバタと準備をして…

ステラ本日の目的は、コレ! マイクロニードル技術で作られた、ヒアルロン酸原液の鍼パック! まだ取り扱い店舗が数少なく、生産数も限りがあるらしいので大変貴重です。 従来のヒアルロン酸美容液とは異なり、 分子の大きいヒアルロン酸をニードル化するこ…

マイクロニードルのヒアルロン酸鍼

凄いの見つけちゃったんで、急遽三重県まで日帰りー!でも。まずは名古屋で途中下車。 エスカ内コメダで待ち合わせ、モーニング w J美 Yぺ&子。 コメダのハンバーガーの大きさにビックリしたけど結局全部食べたし(笑)。 モーニングのゆで卵もおいしかった…

朝食ー!

久しぶりに朝2時間の余裕!!! なので、N様にいただいた4枚切りの食パンで朝食! ベーコン、ホーレン草、卵を炒めて パンはたらこバターとチーズで少しだけ焼いて食べました。 ほんと、少し焼くと美味しいです!ありがとうございましたー☆

ステラ会のリハーサル!

何かと理由を付けて行きたいイーパレット どうなることやらー…お楽しみにー 既に定員オーバーですが、 恐らく間際AND当日キャンセルあると思うんで メンズ、あと一人ぐらいならOK! あ、自称イケメンならOKにします 是非!皆で楽しみましょー

ステラ会の準備

とにかく! やばいっす 土曜日のステラ会、五十人近くなりそうなんで、 会場にマイク等が無いため慌てて購入! 買いに行く時間無くても、iPhoneで買えちゃう 便利な世の中ですなぁ。 さくら楽器さんに、かなり無理を言って 最速で送っていただきました!感謝…

茅ヶ崎新年会 @chigatwi

今夜はTwitter@チガツイ主催の茅ヶ崎新年会にお邪魔してきました! 一次会は、ずっと行きたいと思ってたモキチカフェだった!けど、仕事が間に合わなくて 二次会海ぶねからの参加! めっちゃ楽しかったー! 誘ってくれたUさん、ありがとうございました! そ…

新年!恵方巻

辻堂のエステサロン、ステラです。 先日の地震で、災害用の備品をいれておく物置を買おうと思ってて ずっと買ってなかったのを思い出しまして。 慌てて楽天でネット買い!昼間組み立てる為にサロンはお休みにしてたんで(笑)。 今朝ちゃんと時間通りに届い…

ステラ会 vol.1について

ステラ会 vol.1 40名超になりそうな感じなんで、定員オーバーのため締め切ります。 [詳細] 2012年2月11日 19:00〜22:00 @めっちゃ美味しいイタリアンレストランE-palette 0467-86-1102 辻堂西口徒歩3分(改札出て左の階段を真っすぐ降りて直進した左側) …