2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活

ちわー。茅ヶ崎ステラ田口です。 田口さんは何を食べてるのか、という質問をよく受けますが、 そんなたいしたもの食べてないし、 結構適当デスョ・・・。 先日のメニュー。 モロヘイヤとホウレンソウとオクラと赤ピーマン&緑ピーマンともやしと卵だったかな…

エコセル&BMSフルボディ1ヶ月ビフォーアフター

全体的に細身になってきましたが 肋骨周辺と、特に脚、奇麗になってきましたね! 立ち方も変わってきてGood です☆ 次回から側面の緊張を整えていきましょう。

10/20木19:00〜TBS系ものまねウォーズで踊ります♪

ちはー。田口でっす。 昨日は遅くまでダンスレッスンおつきあい頂いた Sさん&Aさん、ありがとうございました。 「あなただけのプライベート・エステサロン ステラ」改め 「あたいだけのプライベート・レッスン ステラ」(←何かエロい)?! なんと先日まで…

キャビテーション30min×5(腹部)ビフォーアフター

脂肪吸引後、固くなってしまっている部分も だいぶ柔らかくなり動かせるようになってきましたね! 初回ご来店時は、正直心配な部分もありましたが、予想以上のハイスピードの変化です。 お肌も明るくなってきましたね♪ やっぱりキャビテーション凄ーーーいっ…

茅ヶ崎テレビ出演しましたー

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ オーナー田口です。 本日は、22時から生放送の「茅ヶ崎テレビ」に出演させていただきましたー! ソノ子ばりの美白ライト?!(驚) 生放送でしたが、人生初めての経験でしたので記念撮影(笑)。 撮影した写真…

ろっく監督

世の中、三連休でしたねー。 ということで今日は先日の台風の爪痕をお片づけ。 うちのテラスも微妙に荒れてました・・・。 Hotel Pacific♪ 今日から真面目に練習! 昭和のノリが素敵です。 動画、自分でチェックする用に撮影したんだけど、 ろっくが良い味出…

踊りまーす♪ホテパシ

10/5収録! I Love CHIGASAKI♪ サザン!! 今から間に合うのかなー(汗)! 今日〜頑張って練習しますー! 今日、いちお踊ってみたけど、 まず何はともあれ体重落とさないと身体が重くてターンが遅い(泣)。 放送、詳細わかったら報告します! thx, M様!

3周年キャンペーン

こんばんはー、茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 2011.11.11でステラはお陰様で3周年を迎えます♪ 皆様いつもありがとうございます。 そこで、スペシャル企画! 歪み・ねじれを整え、美しいボディラインを目指したい! 痩せるだけではなく、筋肉をつ…

貫禄

これぞ2歳の貫禄。 facebook、田口ろっく お友達になってね!

新エクササイズ法

こんばんはー、ステラ田口です。 台風すごい! 今日は引きこもって トレイシーのエクササイズDVD1ヶ月分を一気にやってます。 ろっくに何回もケリ入れちゃった(笑)。 そうそう。 新エクササイズ法を生み出しました! 名付けて、「The ROCK エクササイズ」…

ROCK!

横浜駅でROCKのポスターを見つけました! ヤバいよね?!でもやるしかないでしょー!! (なので小さく。) さて・・・→ 右上のロゴとお母さんにも注目!笑

東京ららばい その40☆いとこの結婚式でした^

日比谷パレスにて。Sくん&Mさんの結婚披露宴! お二人らしい、手作り観満載で平和な温かい雰囲気のパーティで 素晴らしいご夫婦でしたー♪ 末永くお幸せに! 次回もおめでたい席で集まりましょー facebookに写真アップしました ※うちの家族がfacebook見られ…

トリミング!

ろっくちゃん、久しぶりのトリミング! 子羊風になりました☆ 何度見ても笑える散切り(笑)。所々、剃り込み入ってるし!

取材&撮影

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます! さて、本日は、ブロケード&whizさんの取材&撮影! ゴールド館と本店、両方撮っていただきました!ありがとうございます♪ ブロケード茅ヶ崎版は、茅ヶ崎市で、 w…

my dream come true☆

どもー。茅ヶ崎のプライベーロサロン、ステラです。 小さい頃からルパンが理想の男性像で、そして峰不二子に憧れて 峰不二子になりたい!と毎日神様にお願いしておりました。 なんと!今日、その夢が現実に!!! 不二子は不二子でも、藤沢市のグルメリポー…

京料理♪

昨日、京都で京野菜とかお豆腐とか沢山買って来たので 少しずつ食べてますー! シンプルイズベストで、野菜の素材の味を楽しむのが一番ね! かぼちゃ、ほくほくでめっちゃおいしかった!!!

ぶらっと京都!

京都に住むKさんにも逢いたい!ってことで。 行って来ました!日帰り京都♪ Kさん、ありがとね! 次回は☆マークのステラ神社(?)に行きたい! そういえば、なんと不思議体験! 伏見稲荷で2回引いたおみくじ、二人とも同じ番号でした。 あたいの内容は...…

BMS120min×1回

I love SHONAN☆

Let's surf ! 今日も湘南シーグラスHさんにお願いしました。 いつもありがとうございます! 初心者のあたいとしては、自宅集合&解散していただけるので助かる(笑)。 今日は餌付けshowは何とか無く・・・一安心! 体調管理は大事ですねー!笑 またよろしく…

エンダモ70&ボディ90×1回(9/10施術)

左:8/20撮影、右:9/10撮影 ヒップラインが上がって、脚が長くなりましたね! 前回8/20と比べると、今回9/10は重心が少し安定してきて良いですね。 次回はまた続きを調整させていただきます♪

 7ヶ月間でエンダモロジー、BMSボディ&フェイス&ヘッド、エコセル全身

(左)2011.02.17撮影 (右)2011.09.06撮影 M様、素晴らしい!ビューティフォー!!! いつもありがとうございます♪

ボディジュエリー講習会2

本日、第2回目のボディジュエリー講習会をステラにて行いました。 ご来店いただきましたO様、モデルのM様、 ありがとうございました!楽しい2時間でした♪

リフレッシュ!

朝イチ、2年ぶり? let's サーフィン♪ w Hさん お久しぶりですー! いつもありがとうございます。 以前より乗りにくい板だったのもあり、、、久しぶりの海ということもあり、、、 サーフィンしに行ってるのに、波が怖い(爆)!!! 我ながらウケる。 海は思…

夏終わり・・・

今日、近所の駐車場で終わりかけた向日葵を発見。 なんかさみしいね^ー

有名犬&有名サロン

どーもー。ステラ田口です。 最近はCMで、ろっくとステラ、すっかり有名です! 「ステラえぇなぁ〜」っていうCMと、「ROCK!」と家族全員でシャウトするCM。 当然、皆さんご存知ですよね? キタァ〜!!! うちらの時代!☆,☆/ 今夜は「らーめん南 」さんへ …

エコセル全身&BMS全身×0回、1回、5回

すごいーー! 立ち方も全然違いますね。 少しずつ、調整していきましょうね! ご自身で色々なこと、気づく場面も沢山あると思います。 その分、あたい自身も学び成長させていただいております、感謝! 今後も全力でサポートさせていただきますので、もう少し…

Let’s イメチェン♪

いつも美容院では「外国人みたいにしたい!」って美容師さんに言って 「どんな感じの外国人ですか?」っていうやり取りは必ずする(笑)。 かなり抽象的な表現でしたが、今やっと気づき、コミットしました!! あたいの理想の外国人風は“The金髪”です。 さて…

田口ろっく

お友達になってね!! http://www.facebook.com/rock.taguchi

セルフおみや

先日、銭洗弁財天で洗ったお札で購入した 長谷駅近くの「輪心」さんのバウムクーヘン、「輪心バウム」 輪心ジャンル:ケーキ住所: 鎌倉市長谷1-16-12このお店を含むブログを見る | (写真提供:taktak99)バウムクーヘン好きにはたまらない♪ お店の雰囲気も素…

3周年まであと2ヶ月♪

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 いつもブログご覧いただきありがとうございます♪ 3周年に向けて、色々イベントを企画しています。 今月からは、エステ人気ランキング限定キャンペーンを開始しました! 3周年記念☆H11.11.11スペシャ…