2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事件!

なんと!ステラの鍵が 折れました・・・(@@;! こんなことってありえるの?! 折れたの、実は2回目なんです・・・。 折れた先が鍵穴に刺さったままになってしまったので とりあえず、鍵をかけたり開けたりするのは 折れた鍵がささった穴に、残りの鍵をさ…

ろっく!

お友達になってね! facebook「田口ろっく」

茅ヶ崎ハワイ

本日はステラで相変わらず大人気の、「PYR」Aさんin辻堂。 ありがとうございます♪ スリミング雑談の後は、 ハワイアンコーヒー @茅ヶ崎 Island Caféへ・・・(笑)。 店内、煙がモクモクなところもローカルっぽくて嫌いじゃないです。 今日はテリヤキチキン…

エンダモロジー70分&BMSフルボディ120分×1回

表皮も奇麗になりました♪ 歪みも良い感じですね! また、6/14の続きビフォーアフターです。 ※6/14の記事に、途中10日間お休みと記載してしまいましたが、正しくは13日間のお休みでした。 ビフォー(写真左)、そして6/14撮影(写真中央)、 以降、週1でエン…

ハッピーバースデー

最近は、めっさポイポイ捨てるフリーク!! もう中年なんで、大好きなおもちゃもそろそろ卒業します。 ということで、あたいの大事にしていたおもちゃを 本日、汀夏ちゃん2歳の誕生日にプレゼント。 あたいの子供心をしっかり受け継いでおくれ♪ とりあえず気…

こんばんはー。茅ヶ崎エステサロン、ステラです。

最近のろっく姫は、お客様がご来店される5分前ぐらいから 階段の一番上で皆様をお待ちしてます(驚)! 特に教えたわけじゃないんだけど・・・こんな感じ↓ さて。 ビフォーアフターですぅ。 エンダモロジートリートメント70分&BMSボディトリートメント60分×…

予防接種

暑いねー!!! 本日は朝からフィラリア予防接種@ララ動物病院へ。 ろっくさん、1ヶ月のダイエットの成果! マイナス1.2kgで13.8kgでした♪ ナイスバディって褒められたょ(笑) 注射も検診も良く出来ました☆

ISLAND CAFE

スリランカ&インドの旅帰りのKさん@辻堂ステラ ありがとう!!! スパイス、お香、、、お土産もありがとうございます☆ さて。ランチは久しぶりに辻堂浜竹のアイランドカフェへ。 ロコモコもフレーバー珈琲もローカル味?! とても美味しいです♪ マスター、…

iPhone4

初めてのツーショット♪

iphoneデビュー

2年間の分割金が終わったので 本日、念願のiphoneデビュー☆ 予想通りわけわからんけど 悪戦苦闘しながら何とかいじってます・・・。 とりあえず、数百件の電話帳メモリを整理。 いちおグループ分けできるアプリをダウンロードしたんだけど いまいち使いやす…

お友達募集♪

ろっくのfacebook 「田口ろっく」 お友達になってね!!

東京ららばい☆その37

突然はちみつフリーク! 今日恵比寿ガーデンプレイスで オーガニックフェアみたいなのがやってて 蜂蜜&生ジンジャーの 美味しそうなジュース屋台があったんで試してみました☆ 生ジンジャーが入ってるのは面白い!そしておいしかったー。 さて、本日は7/2ラ…

はちみつ専門店 ラベイユ

本日はるばる東京から〜J美(山商)みーりんごin辻堂! ありがとうー☆ お土産のはちみつがめっちゃ素敵でした♪ これ、ハマるかも^ー なんせ60種以上あるらしく、全部制覇したい!!!笑。 ハーブの入っているはちみつが気になる・・・。 サイトはこちら ラ…

エンダモロジー35分×10回/1ヶ月

去年のリピートでS様、ありがとうございます♪ 増えても戻りやすくなりましたね。 油断大敵ですけどね!!! 前面 側面 本日、辻堂(茅ヶ崎市浜竹)のprofix さんにて散髪してきましたー。 Nさんいつもありがとうございます。 ろっく、ただいまブタのPちゃん…

ぱどに掲載されました

早く夏にならないかなぁ∫∫∫ 週末になると雨ばっかでやだなーーーぁ! 皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます。 ステラGOLD館が地元情報誌「ぱど」に掲載されました♪ ありがとうございます☆ 生ハーブパックも充実の内容で¥2,000!と大好評♪です…

キャビテーション10分(ヒップ下〜ひざ裏)1回+BMS30分

ヒップラインの変化に注目! A:確かな技術!ステラの痩身を体験してみよう♪ 初回どれでも¥5,000! 大変身も夢じゃない?! ステラのスリミングトリートメントで 整ったボディラインをGET! ★下記コースからお選びいただけます(複数併用OK) 1)エンダモロジ…

ウエスト-10センチ! おめでとう♪ 

フリープラン1ヶ月(途中、10日間お休み) エンダモロジー70分×12回&ボディ120分×8回 腹直筋が見えてきました。 くびれも出来て、脚の隙間も出来てきましたねー。 お腹周りは全然違いますねー♪ 骨盤がねじれてるので、左足が少し前に出て立っています。 ア…

迷子?!

今日ろっくと散歩中、 ウェスティのグレー?黒?版みたいなワンちゃんに出逢いました。 近所の犬はだいたい見た事あると思うし、 あんまり見ない顔(犬)だったからちょっと心配です。 明らかにお風呂入ってない感じでボッサボザだったんで 迷子か捨てられた…

施術撮影

K&N in 辻堂! 鎌倉のお土産もどーもありがとー♪ 辻堂に移転して既に1年以上経ってしまい・・・ 今更ですが(笑)やっと本日、サイトに掲載する施術写真の撮影! 更新したらまたご報告しますー♪ そしてディナーはもちろんE-Palette☆笑 リゾット美味しかった…

fits!

ろっくをfitsダンスコンテストでデビューさせようと計画中! 全然ダメーーーーっ”!!!怒 ・・・道のりは遠い。

魔法グッズ

どもー。辻堂ステラです。 先日に引き続き、魔法グッズのご案内です。 脚のむくみ、O脚、グラウンディングに! 魔法のリングとインソール♪ これまたすんごいですー! ハマった(笑)。 みんなー! ろっくとお友達になってー! facebook「田口ろっく」で4649☆

ロックの日♪

何を隠そう、今日はロックの日! 昨年はヤックンが言ってたけど、 今年はザ・たっちが言ってるのを目撃!(ROCKの日なんで、永ちゃんらしい) お祝いしてちょ♪ 待ちに待ったロックの映画!「ロック わんこの島」 これでろっく嬢も有名犬?! 映画が終わりブ…

リフトアップ&小顔ピアス♪

辻堂エステサロン、ステラです。 夏に向かって良い感じで盛り上がってますね!!! さて、ステラで人気の鉱石シリーズにまたまたNew Faceの登場です☆ 旧ループは相変わらずステラ信者に大人気です♪→ エネルギーが高まりますょ。 新ループは・・・なんと! ス…

歯のホワイトニング

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 歯のホワイトニング、メニューページに(やっと)追加しました。 白くなるのは時間がかかりますが、 一度でも艶が出て気持ちよいです。 詳細はこちら 本日S様よりハバネロソースいただきました♪ありがとうございます! …

ROCKでーす

facebook はじめましたー 田口ろっく お友達になってね!

Bay Quarter

もう夏は目前! 良いお天気ですね! ろっく嬢、ヘーヘー言ってますが皆様いかがお過ごしですか? お散歩中、たまには記念撮影♪ 本日午後は横浜、Bay Quarterへ〜♪ ここは、オープンな雰囲気が気持ち良くて大好きなエリアのひとつです。 久しぶりに洋服をちょ…

東京ららばい☆その36

本日午後は上京Day☆ 恵比寿シュガーソウルスタジオさんにて 7/2のミニライブ@練馬に向けてリハーサル☆ 今回はA君と初めて一緒にやってみることにー。 ピアノか・・・ギターか・・・さぁ、どうでしょう。 夜は主催ふたり、LOVEHOPE反省会(?)@ThePinkCow …

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

facebookにステラの店内写真アップしましたー コチラをご覧下さい 最近ステラでは ニーハイソックスが人気です。 履いたら病み付き!手放せない一品です♪ お洒落だしー、むくまなーいーー♪

久々の外食!

皆様いつも「あたい劇場」をご覧頂きありがとうございます♪ ガン読みしてきた!というF様(笑)、 ならば目指すはやっぱり「あたい劇場」で人気No.1のアソコ☆ 辻堂西口のE-Paletteさんでしょぅ(笑)。 今日はお魚のサラダとカナッペ、ゴルゴンゾーラのパス…

部分痩せに!キャビテーション

辻堂のプライベートサロン、ステラです。 今年も夏目前のこの時期は痩身のお客様で盛り上がってます♪ 何と言っても、今年のイチオシはキャビテーション!!! 音波で脂肪細胞を破壊していくので、スピーディな部分痩せが期待出来ます。 キャビテーション施術…