魂が震える瞬間

すぷらうと

連日変なことばっか書いてるから
いよいよ頭おかしいって思われるかもしれないけど、何とでも思って読んで!
もー。書きたいこと書くし、10代の頃みたいに封印しないことに決めたの。



みんな、こういう感覚ってないの???


あたいの守護霊さん何人かの中にいる大きい男の人が以前は一番強かったんだけど、
細い美女が出て来た頃から美容の方面に導かれて今に至るのだろうけど
今年に入ってから、従来勢力を発揮していた細い美女に勝って
大きい男の人が再びだんだん勢力を増して来たので
だんだん芸術方面に引き戻されていて
だから、最近は神田方面ばかり行くようになってたんだけど。
もうすっかり今は彼が前面に出てあたいを助けてくれているので
また芸術活動につながる出来事が日々起こってるんだと思っています。




ということで、今日はアロマ大村先生と密会(オープンだけど)。


café スプラウトさんへ。
お洒落な画廊風で素敵です、光と影が混在するようなこの絵が気に入りました。


先生にいただいた香水。
音楽に合わせて作った香りだそうです♪ なんか乙女〜!!
後日、CDとあわせて試してみます!!



とにかく話は尽きない!
でも今日2回程、本当に「魂が震える」ってこういうことなんだ、
という体感をして感極まってしまいました!!!
ありがたやー☆なんなんだ?この感覚。
内側からわーーーーーっって溢れ出す喜び?なのか幸せ?なのか。
先生とあたいの前世かな??ビジュアルでバーって見えて
あたし達が何故いまこうして一緒にいるのか、理解出来ました。
そして、何故音楽をやっているのか、自分の今生のルーツがわかりました。
すっかり忘れてたけど、小さい頃見た父親と父姉の兄弟ドゥオのライブ写真。
あたし、これがやりたかったんだ!!!んじゃ。夢が叶ってるではないかーーーい☆



そういえば、昨年TBSで踊りに行ったとき、
おじいちゃんがTVに出た写真を小さい頃見て凄く尊敬して
同じようになりたいなと思っていた記憶が蘇ったのを思い出しましたね。
その時のブログがこれ→2011.10.05 2011.10.20



あたいの人生は身近な人に尊敬し、憧れて、それを目指すことで作られている!
単純だなぁ。




あぁ。。。あたいの不思議現象は続く。