2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレバレンタイン

TVでやっていた、蛍光塗料で光るアートをガラスに描くのがあって 面白そうで 窓ふき用スプレーでやってみました☆ もうすぐバレンタイン!ということで ハート♪ この後、泡が垂れて大変なことになった・・・泣。

ろっくさん動画

今更ですが、ケータイで撮った動画を そのままアップできることに気づきました(笑)。 軽いデータなら大丈夫みたい。 サザンビーチ到着 今日であったおじさんも、やっぱり何か怖がり方が異常で いじめられたか、何かで トラウマがあるんだろうなって話して…

オーラを磨く

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラ田口です。 ろっくの恐がりっぷりに苦悩する毎日・・・。 過去のトラウマがあるのか(捨てられてたこと)、 どんなことが原因でそんなに怖がるのかが解らない! どうしたものか・・・。 そんな中、今日は素敵な出会…

ペンキ塗り第二弾!

今日は茅ヶ崎、晴天で夏のような眩しい空でした。 ならば、これしかないでしょ!ということで、 お昼の空き時間を利用してペンキ塗りアゲイン。・・・でも。ペンキ切れ! 残念な感じで、続く・・・(;0;)~~

こんにちは。茅ヶ崎でエンダモロジーのあるサロン、ステラです。

エンダモロジー70分×8回、35分×2回 左からビフォーアフター☆太もも裏側アップ:隙間が空いたっ! ☆腹部:張りが出てきましたね。おへその位置、上がってます。 腹筋らしきものが少し見えてきたけど、サイズダウンはもう一歩。 ☆側面:全体的に少し細身になっ…

寒川神社アゲイン

先日はろっく連れでNGだった、寒川神社へ再び。 お店と自分のお払い&祈願へ。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ って読みにくいし、長いし・・・で 神主さんの読み上げ方が 「茅ヶ崎プライィベーェートォーびゅーーー・・・」みたいな 微妙に悩…

親睦会

今日はVoice Freak R&Bクラスの親睦会。 元町・中華街のイタリアンブッフェへ☆ 春のライブに向けて みんなで頑張ろうね♪ Seasons of Loveは最強難しくて 歌えるようになるのか・・・かなり不安な感じですが(汗)! これからもお互い高め合えるメンバーであ…

口コミビーム

茅ヶ崎で唯一のBODYFACE(耳ツボ・ジュエリー)認定サロン、ステラです。 最近ステラではまた、耳ツボ流行で 有り難いことにお客様同士の口コミで益々広がりつつあります! 皆様、ほんとうにいつもありがとうございます♪ エステ人気ランキングでも、耳ツボの…

R&Bクラス

ろっくが来てから、茅ヶ崎ひきこもりのあたい、唯一のお出かけスポット。 月2回の楽しみ! Voice FreakのR&Bレッスン。 照明が暗いのでかなり怖いけど・・・。 レッスン風景(途中まで) まだまだ課題が沢山です。 一人で歌うのと複数で歌うの、 ソロパート…

くりそつ?!

ふとした表情。 そっくり?!

お客様アンケート

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 湘南茅ヶ崎のプライベートビューティサロン、ステラ 田口です。 Sちゃん、まぐろ&もずく、どうもありがとう! 夜ご飯に早速頂きました☆ そして今日は嬉しい事がありましたょ! 「実際ステラの技術って…

犬のしつけ

ろっくの恐がり、暴れっぷりに毎朝毎晩こりごり・・・(泣)。 どんなにかわいくても、かなりイラっとする!(笑) 手の平も固くなってきて、 これじゃぁ仕事にも支障が出るよ、ろっくさんょぉ!(怒) しつけ教室に入れるべきか・・・どうしよう。 とりあえ…

ペンキ塗り塗りっ!

最近は湘南、晴天続きで気分が良いですね♪ どーも。今は亡き田口工務店の娘、敬子です☆ 今日はやっと・・・時間が少し出来たので ウッドデッキのお掃除、お手入れ。 ろっく監督、覗き見→ まず、ホウキで履いて、コケや汚れをヤスリで落とし [:H200] さらに乾…

ご対面

ろっくと小梅ちゃん初ご対面 ! 小梅はさすが年上の貫禄。

ちからこぶ

茅ヶ崎、 鉄砲通りからサザン通りまで毎日ろっくさんと通勤。だいぶ慣れてはきたけど、ビビリなろっく嬢に朝晩ぐったり・・・。 怖がってどうしょうもない時は右手がちぎれそうになる(泣)。 しつけ教室に入れた方が良いのかなぁ。 おかげ様でもともとある…

変な犬シリーズ3

これってヘタウマなのか? ヘタウマっても、もう流行じゃないしね・・・。 でも微妙に状況が伝わってきて そういう意味ではめっちゃ巧くない? 笑

湘南モールフィル&ミスターマックス

ろっくを連れて初めてのショッピンGood〜! こんちは、湘南エステサロン、ステラ田口です。 今日は、夕方ろっくと一緒に辻堂にある 湘南モールフィル&ミスターマックスへ。 ろっくさん、初めてのカートにビビりまくり!へっぴり腰。 なんでこんなにビビリな…

変な犬シリーズ

平塚ユニディ(ホームセンター)に置いてある フリーペーパー、犬のしつけシリーズ。先日の変な犬イラストに続く、第2段! トイレする子犬、脚3本っす。

最強リフトアップ☆

茅ヶ崎のエステサロン ステラです☆ 最近は乾燥が気になる季節だからか、フェイシャルが人気です。 ということで、待ちに待った待望の秘密兵器がステラにやってきます♪わーい その名も「パイライト」! パッケージもめっちゃカワユイよ☆ 今、流行のポレーショ…

七草がゆでした

ろっくさんに新しいベッドが届きました☆ 一応、女の子なのでピンク。 ピンクかよって気もしてるんだけど(笑)。 昨夜は七草がゆ食べましたよ。 完全なおかゆだとイマイチ・・・なので 七草スープをご飯にかけて食べてみた。 ろっくさん、美味しそうに食べて…

燃えパワーUP!

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 皆さんいつもブログ見ていただいてありがとうございます! エステ人気ランキングの口コミも多くのお客様にご協力いただき、 本当に感謝感謝です! 大抵どなたの口コミか解るんですが、たまに謎の時があって、 そん…

サイキックな才能 その2

皆さん、こんにちわ〜♪茅ヶ崎のプライベートエステサロンオーナー田口です。 2010年、どんな年にしたいですか?ちょっとスピリチャル?な話ですが、なんと今年は 「火」のパワーが上がる年だそうです! 「火」のパワーというのは、文字通り、メラメラ燃える…

2010年の抱負

あなただけのプライベート・エステサロン 茅ヶ崎 Private Beauty Resort STELLAこれ、正式名称です↑ 盛りだくさんなロングネームでしょ(笑)。 そうそう、お客様にもよく言われるのですが、 ステラは通常の「エステ」とはちょっと違うんです。 何が違うって…

お正月疲れ

ろっく、連日連れ回されてぐったり。 まだ外に慣れていないろっくにとっては 恐怖体験の連続で幕を開けた2010年です(笑)。 こんちは、ステラ田口です。 あたいもすっかり食べ過ぎて身体が重いし まぶたも重くて目が見えにくい(笑)どんだけだよって感じで…

寒川神社

茅ヶ崎はお正月、ものすごい静かです(;;)/~~。 皆さん、厄よけ、八方よけ、などなどされましたか? 今年はろっくも一緒に近所で厄払いをしてもらおうかな、と 高座郡寒川町、寒川神社へ行ってみました。 社長シリーズ(風船の犬)と戯れるろっく。 残念…

大掃除

年始2日目、何をしようか・・・と 迷う余地なく、そう! 大掃除の続き!午前中はお家の片付け、午後はお店の片付け。 そして床を水拭き。 いや〜微妙に広いので大変です。 でも。こんなときはシンデレラになった気分で! 決して来ないだろうけどもしかしたら…

新年明けましておめでとうございます☆

2010年 虎年の幕開けっっ! 今年は何年ぶりだろう・・・というぐらいの自宅でのお正月。 毎年、ダイビングや恒例の家族旅行などで、 自宅でお正月を過ごしたのは10年位ぶりじゃないかなぁ。 たまにはおうちも良いです。さて、とは言っても、お正月料理やおせ…