2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン空き状況

湘南らしい気候になってきましたね。 こんばんは、湘南のプライベートサロン、ステラ田口です。 いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。 さて、サロンのご予約ですが 6/21までは、ご新規の方の受付は締め切りとさせていただきます。 申し訳ありま…

ウェストラインメイキング☆

カッサ石の登場で見事盛り上がってるPYR(パイラ)シリーズ。 ・・・って、勝手にあたいが盛り上がってるだけって話だけど。 盛り上がってるんで、PYRを使った新オプション つくっちゃいました☆ 名付けて「ウェストラインメイキング」! パイラクリームを塗…

禁断の愛?!

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 ついに! PYR(パイラ)シリーズに 神秘の石、「カッサ」が登場! 待ってました☆ クレオパトラも目尻にこの「カッサ」の粉末を塗り込んで シワ、たるみの防止に使ったという石です。 そして、この石は自身でマ…

辻堂のラーメン屋さん

相変わらず、夜遅いんで... 何か食べに行くっていってもなかなかやってないし 辻堂だしってことで。 辻堂南口付近にあるラーメン屋さん、 つじ堂らーめんさんに行ってみました☆ 初めてなんで、一番シンプルな勝負らーめん(潮)にしてみました☆確かに勝負…

ハマってるもの

ちは☆ステラ田口です。 最近ハマってるもの、具沢山お味噌汁、かぶの丸かじり そしてバラの香りにめっちゃ夢中! ほのかにバラの香りがするオーガニックのボディソープ、 バラの香酢、そして一押しの ナチュラルウォーターシャンプ→ 香りが良いだけでなく、…

広〜い背中

最近はエンダモロジーかけ放題&ブライダルコースの組み合わせが大人気! エンダモロジーかけ放題はあと1名様で締め切りです。 こんちわ、辻堂のエステサロン、ステラ田口です。 皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます☆ この季節はもともと逞し…

癒し空間

演出にはこだわる33歳、ステラ田口です。 先日、ステラBGM用にタイのCDを購入してみました。 ph、向かって右側が河のほとりのような・・・mind(魂、心)ヒーリング系で 左側がmeditation musicと書いてあるので まぁ、そんな感じなのかな???? ってか・…

please, 片付け術

いらないとは解っていても なかなか捨てられないもの。 おもちゃ、衣装、アフロ! そして・・・「社長」! あたいの元にやってきてから、かれこれ6年位は経ってるかも! いつまでも凛々しいお姿。さすがです、社長!

コース内容変更

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 先日、Sahasraraさんのブログに掲載していただきました。 ありがとうございます!P.V.A. Japanアーユルヴェーダサロンの認定をいただいたのを期に 当店のボディトリートメントコースに 新しくアーユルヴ…

あっという間に1ヶ月経ちました

ステラ田口です。 茅ヶ崎、サザン通りから移転して辻堂、浜竹へ。 早いもので1ヶ月が経ちました。 相変わらず、見えるところは奇麗キレイ、 見えないところはお祭りって感じで(汗) なっかなか片付かず・・・参ってますが ともかく月日が経つのは早い! ス…

モデル?!

晴天! 晴天! 晴れの日はテンション上がりますね☆ ちわー。茅ヶ崎、ステラ田口です。 今日は当店で湘南シーグラスさんの商品撮影を行いました☆ 晴れてよかった! 何故かあたいもモデルで参加することに(笑)。 [:H300][:H200] このワンピ、めっちゃかわい…

ゼラニウムmagic☆

辻堂のリラクセーションサロン、ステラです。 今日は残念!雨ですね・・・。 気分転換しなきゃ・・・雨は憂鬱ね。 湿気がすごい(泣)!!!除湿器フル稼働。 最近は、気分転換にゼラニウムの香り、ステラでも大人気です。 生理で悩む方が多いのか、ストレス…

東京ららばい その24

国際展示場、ビューティワールドジャパン2010 今年も行ってきました! 今年はいくつか新商品で良いのがありましたょ。 スワロフスキー&ペンライト(スポットライト)付きの毛抜き! スワロフスキーを押すと、ライトがつきます。 抜く部分が明るく照らされて…

新店舗

メディア掲載写真を変えないといけないのに もうすぐ1ヶ月放置! やばすぎっしょ。 慌てて店舗の撮影。そして後日、トリートメント風景も・・・。 オーガニックSPAキャンドルトリートメント 自分でびっくりする程大好評です☆ お客様が心から感動しているのが…

サロン掲載されました

湘南、辻堂(茅ヶ崎市)のプライベートサロン、ステラです。 何故か今日はBODYFACE(耳ツボ・ジュエリー)が大人気! ウェブライノスさんにステラが掲載されました

カード導入

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 移転先、辻堂サロンでも カードが使えるようになりましたょ! VISA、 Master限定です。 しかも1括払いのみなんですが・・・分割にしたい方は是非あとからリボで☆それにしても便利な世の中ですね。 従来の…

早速なう

晴れた日は 空を眺めて ウェイクアップ(5・7・5) ※ウェイクアップは英語風で読んで下さい 茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 だいぶ出遅れたけど 乗り切れなかったツイッター、DJ先生のアドバイスで 早速始めてみましたなう。 こちら どうしていいかわか…

サンドアート

雪江から大分銘菓、一万円札が届きました→ 金運アップらしー! 辻堂のエステサロン、ステラ 田口です。 先日買ってみたカラフルな砂でサンドアートしてみました☆ 水のイメージ。繊細な心。 地のイメージ。大地に強く生きる生命。 どぉーっすか?早速店内に飾…

アヴィヤンガ デモンストレーション

今日は辻堂から片瀬江ノ島、sahasraraさんへ。 アーユルヴェーダのテーブルマッサージ、 ツインアヴィヤンガのデモンストレーションと モデル役に行ってきました☆ 最近は自分自身が何もトリートメントを受けてなかったので かなり久しぶりでモデルとはいえ …

夢★実現

あこがれのお姫様風ベッド♪ 新しく購入しました。 カワユイ☆ 思ってたより、マットレスが厚くて うっかり床に落下するかも!って感じですが フッカフカで快適っす☆ベッドカバーとか買わなきゃ・・・汗。

愛を込めて花束を

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。最近はブライダルエステのお問い合わせ急上昇でーす♪ 来たれ!花嫁☆ ブライダル・トライアルコースも人気です。 どんな内容にしようか、予算とスケジュールはどうしようか、 どこのサロンに通うか・…

とまとおでん

辻堂に移転て、早いものでもう20日が過ぎました。 辻堂のプライベートサロン ステラです。今日は辻堂駅のホームから見える、 めっちゃ気になってたお店に行ってみました。 ・・・とまとおでん! 辻堂って、おでんセンターが海の方にあるし、 おでんが有名な…

MOving

今日はお引っ越し第二弾! そして〜また雨〜(--;) 先日運びきれなかった荷物を全部一気に運びましたよ。 今回作業をお願いした、安全輸送サービスさん 引っ越し経験の多いあたいですが、こんな丁寧な引っ越しやさん見た事が無い! 作業が丁寧なのはもちろ…

解剖学

江ノ島、Saasraraさんへ。 T先生からのご紹介で、解剖学講座を受講してきました! 紙粘土で肩甲骨や脚の骨をつくり・・・ 人骨模型にホータイを筋肉と見立ててペタペタ・・・ Sahasraraさんでは、この講座を毎月木曜日に開催するそうです。 基礎知識がある方…

カツオー

両親から、京都のおみやげに鰹がとどきました☆ いつもありがとう! 美味しかったよ。

POPいろいろ

茅ヶ崎のプライベートサロン ステラです。 今日は晴天! テンションあがるね☆ でも・・・一人PCと格闘して 店頭POPつくってみました。 それっぽい!それっぽい!一応デザイナーだったし(笑)。 ついでに100均で買ったフレームと草で 飾りをいくつか作ってみ…

辻堂にて

こんなお店を見つけましたよ! 辻堂駅、南口と西口の間ぐらいです。 矢島理容室!!! 女性3人の男装ユニットかな。 矢島美容室。

New Bottle

何となく新サロンに欲しくなって、オーラソーマ イクイリブリアム1本購入。 Mさん、いつもありがとうございます! Mさんはあたいがボトルを選ぶ前から、どのボトルを選ぶか解るそうです(恐)!最近は新店舗に移って、毎日楽しいし落ち着いてるかも。 そんな…

P.V.A.アーユルヴェーダサロン認定

GWですね! 良いお天気ですね! 今日は朝イチ、片瀬江ノ島。 sahasraraさんへ。T先生、いつもありがとうございます! P.V.A.アーユルヴェーダトリートメントのサロン認定をいただきました☆ ステラでは、来月以降から P.V.A.に基づく、伝統的なアーユルヴェー…