京都again☆確認の旅

きょうこ

目的は、彼女に会う事のみ。きょうこちゃんのきょうとへ〜♪

お勧めのイタリアンへ行って、たらふく食べながら色々確認出来ましたね!
各々の問題、これからの展開、そして二人の結びつき・・・。
京都らしい?繊細さを感じるディッシュたちでした♪


ステラ神社(晴明神社)にも行って、ステラと共に記念撮影。
こんな写真もいつぶりだろうか?



そして、車折神社に連れてっていただきました。
願い事が叶う、としか聞いてなかったけど、行ってびっくり!
タイミングで必要なところに行くもんですね。
芸能の神様の祭られているところで、
多分今回はここに呼ばれてきょうこちゃんが連れて来てくれたんだと思った。
(前回は商売繁盛と縁結びだった)
今日はまだ一人で良かったみたいだけど、次行く時はTwin Soulで行きます。


神社近くの駅も可愛かった。


今回も京野菜お土産に買って♪


最近はエントランスに竹があるところに縁がある♪
きょうこちゃんちで1時間ぐらいトリートメントも行いました。
お互い、目先の課題と重大なことに気がついた感じがしますね。

てか、やっぱあたいと似た感じのところに住んでて笑えた^^。


何と表現して良いのかわからないけど、カンムリョウ??
正解が解って来た気がする、今回の旅でした。
良い結びつきだね!お互いがお互いを信頼してるし、期待してる。
助け合ってのびること間違いないょ!これからも末永くよろしく♪


早く前歯治さなきゃーーっ!