2007-01-01から1年間の記事一覧

大人らんち★xex

おかんと職場42階、xex のランチに行ってみました 思っていたよりリーズナブルでおいしい時間を 満喫 夜景もステキですが 昼間の東京もなかなか好きです おかんは月1でうちのサロンに招待してるんだけど、 どうなんだろ、少しは効果あるのかな?!

ディズニーランド

大好きなNとクリスマス・ディズニー行っちゃいました。 もう良い大人なので・・・寒いのは嫌だし、ということで ランドに決定っ! 気づいたら、ランドは10年ぶり?! J美zで行った以来。 あのときは遅刻して、みんなの視線が痛かった素敵な思い出が・・・ ク…

in 箱根っ

一人旅したくなって、つい・・・でも、あまり遠くに行く勇気は出ず。 ま、とりあえず箱根行っとく!?みたいなノリで 孤独な一人旅、アゲアゲで行って参りました。小田原からバスに乗って、目指すは箱根神社。 ネットで湖からの鳥居がめちゃきれいな写真があ…

BBQ in 猿島っ!

去年は潮干狩りするつもりで上陸した猿島。 残念ながら大潮で潮干狩りはできなかったものの、 海も陸も予想外にかなり満喫できて、 今年の夏も再び上陸してしまいました〜! 強風だったけど・・・笑。 早起きして、BBQも海も満喫。 海のパワーって、やっぱり…

in 鎌倉っ

友人A夫妻と3人で 鎌倉に遊びに行ってきました〜。 小町通りを入ったところの老舗レストランで フレンチのコースランチを食べて、 近くのお寺を散策。 竹林が凄く幻想的で、キング・オブ・ジャパンって感じの 景色を満喫しました。 鶴岡八幡宮もお参りして、…

in 茨城っ!

友人Hくんの地元、茨城に BBQ&海水浴に行ってきました〜! さすが茨城!? 沖縄の海には負けるけど、伊豆とはまた違った青色で 超キレイ。BBQは余るほどたくさん食べて楽しかった

よさこい祭り@中目黒

夏はやっぱり、お祭りにも行かないとっ! ということで、中目黒に住んでるA夫妻と 「よさこい祭り」に行ってきましたー。 http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=82346商店街のお祭りだし、しょぼいかなーと思いつつ、 結構たくさんの人が溢れ…

二俣川の旅

とうとう夏も終わってしまいました〜泣。 そして、今日は雨。最悪・・・。 最近は、遊び、仕事、趣味、少し落ち着いたので 2007年の夏の思いでを書き残そうと思います。第一弾っ 「二俣川の旅」リフォームパーティ、ということで 学生時代の親友Nの実家に遊…

不思議な出来事

うちのマンション前の道路に 大量のスリッパが撒かれていた。 小さい子供用から、大人用、 恐らく病院とかで使っていたような緑色のつるっとしたスリッパとか 家庭で履いているっぽい柄のスリッパとか。正確な数は数えてないけど ざっと見て30ぐらいはあった…