2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カップルらしい1日

今日は茅ヶ崎サザンビーチに行って海水浴♪ 夜は一中通りのPacificDeliでカフェデート☆女子っぽい〜

シラス丼♪

鎌倉「源」さんのシラス丼♪ ごま油ちょっとかけると美味しかった!

久々のE-Palette♪

江藤さんのお料理はやっぱり最高!

ステラ会vol.6 準備!

ステラ会vol.6 今年もサザンビーチ海の家で予定してます! 夏らしくBBQとライブで盛り上がりましょう♪ ステラ会 vol.6 2013.08.11(日)15時半〜18時半 BBQ ¥2,000/ドリンクはキャッシュオン☆Live performance: SingerKatsura, 書道家Mr.Miike,Twin soul …

エステ人気ランキング・口コミ

エステ人気ランキングの口コミページ、 ステラオープン当初から沢山のお客様からメッセージをいただき 本当に光栄です。 たまに皆様の口コミを読み返して 感謝、感動、そして懐かしさもあり、自分自身を振り返ったりで 自分自身にとても良い刺激になってます…

エステ人気ランキング復活

エステ人気ランキングのサイト内で ステラの情報ページを拡大し、掲載していただくことになりました♪ こちらをご覧下さい 毎年恒例、夏のキャンペーンも好評実施中! 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

由比ケ浜花火大会

鎌倉、由比ケ浜の花火大会に行って来ました♪ すんごい人だったけど、少し遅れて行ったのがラッキーで 海を目の前に、会場から上がる花火が楽しかった! 煙でちょっと見えなくなってたのが残念だったけど 夏の良い思いでがまたひとつ出来ました♪

夏はひととりやらないと!

夏らしいこと、夏は全部満喫したい!!今宵はろくのお散歩がてら、公園で花火♪ 結局いちばん地味な線香花火が好きかもねー。

TWIN SOUL@桜木町ブルク13 その3

今日もTWIN SOULで毎月恒例の 桜木町ブルク13にてミニライブでした♪ その後は、みなとみらいで開催中の 書道家、三池さんのグループ展へお邪魔しました。 「花鳥風月」をテーマにした色砂の作品は、 ステラのボディジュエリーとコラボしたステラ会の旗から …

長谷〜由比ケ浜

長谷の「鎌源」さんにお邪魔しました♪ 新商品、ふわふわかき氷! マンゴー氷に黒糖シロップをかけてみたら、 意外な組み合わせだったけど美味しかった! 夜は、Mちゃんの働いてる 由比ケ浜JTのブースにお邪魔しました♪ 今年も大好きな由比ケ浜の海が満喫でき…

表札

ステラのステッカー、色が抜けて 真っ白になってたのでマジックで描き直したょ(笑)。音楽聞きながら描いてたら、間違えて 「プライベート」が「プライベード」になってしまった・・・ ま、いっか。

大人になる

夏なので、犬神輿。 ろく嬢、俊くんにだいぶ鍛えられて、犬らしくなって来た! 遊んでもキュンキュン泣かなくなって来たょ。

海の家に向けて

ステラ、今年の夏はもしかしたら 海の家に出店させていただけるかもしれないので どんな内容にするか、スタッフと打ち合わせ! 一度は海の家でやってみたかったから 何か面白くなると良いな♪

surfing

さぁ、海行こう!!と思ったら チャリが1台パンクしてた(@0@;が、しかし!!いつもは歩きなのに 何故か今日は自転車で通りかかった巫女ちゃんに チャリを借りて(ラッキー!笑)1年半ぶりにサーフィン♪ サーフィンデートは初めて!! とにかく体力が落ち…

ファッションショー?

今夏の一押しアイテムはコレ!! 夜はテラスで初BBQ♪

サザンビーチ2013初!

今年初!1時間ちょっと歩いてサザンビーチへ。 地元のローカルっぽい雰囲気が結構好き(笑)

LIVE@Timmy’s Cafe

カズさんとケイソンさんのライブを観に Timmy's cafeさんにお邪魔しました♪ かなり心地よくて、二人の世界にすっかりハマって漬かってしまった♪ ブッチャーさんの木炭クロッキーもいつ見ても素晴らしい!!

ユナ・ユリシーズ3Dボディジュエル

ユナ・ユリシーズ3Dボディジュエル講習会、浜松町へ。 制作したものをステラでの販売、カルチャースクール開催の認定をしていただきました♪ ブライダルやパーティの装飾、夏のイベントにピッタリですね!! ご興味ある方是非ステラまでお問い合わせください…

TWIN SOUL@TVK/HeartBeat公開収録

TWIN SOULでTVK/HeartBeat公開収録にお邪魔しました♪ 約20分のライブ時間のうち、収録曲は1曲「follow way 〜帰り道〜」を 収録してきました。 放送は、「テレビ神奈川 HeartBeat」8/8深夜26:30〜(正確には8/9かな?)予定です。 お時間有る方、是非見て…

うえきー

もうひとつ、今日もお部屋にグリーンを増やしちゃいました♪ ホッとする〜

植木

New植木!ユーカリ♪ 植え替えないといけないので、とりあえず玄関に。 あー、早くもっとジャングルにしたいなー(笑)。

ディスプレイ☆

西表の星の砂と、鳩間島の珊瑚、カラーサンドで 海をイメージして 俊くんオリジナルのシルバーをディスプレイしてみました♪ 世界にひとつのアクセサリー、欲しい方には先着5名まで 作ってくれるそうです(あと残4)♪ 但し納品は気まぐれ。

七夕祭り

4年目、3度目の七夕祭り! 今年はHappinusの演奏を聞いて 夜は二人でウロウロ遊びに行きました♪ 今までの短冊を振り返ったら、「幸せでありますように」って感じの内容を いつも描いてた(笑)。 そんな病んでたか、あたい(泣)。 ま、ともあれ今年こんな風…

スキルアップ、エステ技術講習会

ステラでは、現役エステシャン・セラピスト向けのスキルアップ講習会を実施しております ☆条件 現在の技術をベースにトリートメント結果を向上したい トリートメント中の自分の身体が辛い、疲れが残る 筋肉、ボディラインなど、美に関する知識を高めたい 精…

整理整頓

月の流れ的には 6月末で一度世界が終わり、7月からまた新しい世界になっているそうです。 なので何となく整理整頓したり、新たに何か始めたりっていうのが 自然と多いこの時期。 人間、やっぱり宇宙の中に生きているんだなぁと実感します。 さて、あたいも 2…

ヒヨコ豆ブームまたまた!

ヒヨコ豆のシチューを作ってみましたょ! 我ながら上出来。

マヤナッツ

相変わらず、麻の実にもハマってるけど 妊娠中でも飲めるという、マヤナッツも美味しい! 珈琲っていうか、なんだろう。珈琲ではないけどね。神の実コーヒー(焙煎ドリンクパウダー) マヤナッツ 100g出版社/メーカー: グアテマヤメディア: その他この商品を含…

今更プリクラ

箱根の駒ヶ岳山頂で撮ったプリクラ。 あたいの学生時と違ってサイズ大きいし、 落書きできるの、実は人生初でした!笑

オリジナルアクセサリー

俊くんが世界でひとつの オリジナルアクセサリー作ってくれました! 何だか、ハマってしまった様子(笑)。