TWINとして生きる、ということ。

しゅん

さっきまで色んな想いを書こうと思ってたけど、
なんか気が済んでしまって、あんまもう書きたくない、けど書いとく(笑)。



自分のことは誰も理解してくれないと思って、
いつからか想いを語ることを忘れていたこと、今なら言える。何時間でも話せる(笑)。
人生36年目にして、やっと出逢えたかけがえのない人。
そこには沢山の感情があるけれど、どれも皆ひとつ処に奇麗に納まる。


ずっと前から知っていて、信じて愛しつづけているということ。


覚悟をする、ということがどういうことなのか。
そう。結局、どうなっても良いの(笑)。
明日全てが終わっても、一生終わらなくてもどうでも良い。
ツインソウルでも、ツインフレームでもレイでも何でも良い。彼が幸せなら。



出逢った時から、気づいていました。
スルーしようかどうしようか、葛藤と迷いの日々だったけど
やっぱり直感に従うのがあたしらしくて一番良い!
あたしたちは兄弟で、彼のそばにずっとあたしは居ました。
そして二人それぞれの守護神が、この世で今の二人の姿となってお互いの目の前に現れている感覚。
お互いがお互いを映し、守り、助け、信じ、愛し、たまに叱って高めあっていける存在。
彼のはあたしの、あたしのは彼の人生。


初めて会ってからの気持ちを書いたのが、実はうちらの初オリジナル曲「Your Love」です♪
歌詞を書いた時はまだ、ツインソウルって言葉を知らなかったけど
まさにツインに出逢った!の気持ちな歌詞だった(笑)。
これから、この曲を聴いた人が自分のツインに出逢えることを願って歌います♪




「Your Love」作曲:関口俊輔 作詞:田口敬子


Everyday was only just goes by
I could'nt find my life, never talk with one
there's not getting dream


I didn't know the reason why I am
when I felt just passing on, but I met you I can find and notice in your favor


Because you're beautiful great, I can back to reality
I believe your gaze is straight


Love knows everything of my own, Everything is real in the world,
The world is hanging on your Love
Don't be afraid, please come with me, shake my hands and hold me tight
That's means you always be in my heart


You're in here and we met suddenly
You standing on the ground, with smile and gentle face, But it's not first time


We already know, still knows, because in the past we saw our souls
That was known by our hearts


We know our future days, 'cause our souls told to you and me
into a deep and deep in inside
Don't be afraid, please come with me, shake my hands and hold me tight
That's means you always be in my heart


That's means you always be in YOUR LOVE


You always be in YOUR LOVE, I always be in MY LOVE......



ろくも一瞬で服従したね(笑)。末永くお幸せに☆by myself