2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOO DRUNK! to ☆☆☆

最近新しく覚えたウィスキーの飲み方を学習中です。 昨日は学習失敗で 今日はかつてない二日酔いで最悪な一日でした・・・ 残念ながら起き上がれず、1時間遅れで関内Voice Freaksさんへ。 ハイ、夜になってもまだ酔ってます。 じゃあ、何しよ?! あ、そうだ…

28日のS様

先日のビフォーアフターの続きです。 センターの写真から、 エンダモ70×2、optionパイライト(腹部)×1、ボディ120分×1 かなりのハイスピードで変化してます。 早いですね!

Sound Day

ちわー。今日は久々の雨。 梅雨明けしてから何故か購入した傘、やっと出番です! ラッキー。 ということで、本日は 広尾、Sound Body M先生のサロンにお邪魔してきました☆ 最近は連日、朝起きてから寝るまでほぼ立ちっぱなしの影響か、、、 脚のむくみが酷く…

昨日買った、茅ヶ崎駅南口の和菓子屋「三鈴」さんの

寒天ゼリー☆ 味も見た目にもかなり美味しいのでお勧めです。 涼しげな感じにしてみました! ボディ・ジュエリー ビフォーアフター エンダモロジートリートメント70min+opパイライト×2、ボディライン調整120min×1 そして、ウェストニッパーキャンペーン(120…

SUPER☆茅ヶ崎☆LOVERS

今日は久しぶりブリの朝〜夕方まで完全オフ!!! ならばどうする? やっぱ茅ヶ崎でしょ! てことで、はるばる茨城からH in CHIGASAKI☆ 昨年に引き続き、どうもありがとうゴザイマス。 今回も若干伝説になる感じのエピソード満載でした。 辻堂のサロンから、…

ボディ・ジュエリー

BODY Jewerly(ボディ・ジュエリー) 手首にバングル風にしてみました☆体験キャンペーンはこちら

耳ツボ・ジュエリー

夏にぴったり! 太陽に輝くBODYFACE(耳ツボ・ジュエリー)! 写真はダイエットのツボ8箇所です☆ 皆様のご来店心よりお待ちしております。 BODYFACE(耳ツボ・ジュエリー)の詳細はこちら

卒業

茅ヶ崎のブライダルエステサロン ステラです。 流行のハイボールではなく、水割りですが ウィスキーにハマってしまいました♪ 全然飲めなかったのに! 歳をとるのは素晴らしい! 最近は5月位から通っていただいていた ブライダルのお客様が順々に、次々と卒業…

海のイメージ

茅ヶ崎はすっかり夏! 道行く人は鉄砲道までは水着かな・・・? 辻堂は、、、ただ暑いだけです(泣)。 夏らしい、ボディジュエリー描いてみました。 波とハート、ついでに何故か蝶。 波周辺にはステラ(☆)をちりばめてみましたよ。 ボディジュエリーやって…

不思議体験

今日も夏! 本日も江ノ島、Sahasraraさんへ。 駅前は若者だらけ、朝〜ビール片手に海水浴モードです(@@) 今日は触診で本当にすんごい体験をしてきました。 あたい劇場で公表すべきか否か、と悩みましたが 今回はあえて書いてみようかな。 日々人は誰しも…

予約について

あなただけのプライベート・エステサロン 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 いつもブログご覧頂き、ありがとうございます。 すっかり夏ですね! 暑い暑い! ステラも暑いですよ^^!!! さて、ご新規のお客様のご予約についてです…

浜降祭☆2010

茅ヶ崎のお祭り、浜降祭(はまおりさい)に初めて行ってみました☆ 早朝なのに、すんごい人!予想以上の盛り上がりっぷり圧巻! 歴史あるお祭りって考えてみたら今まで行った事無いかもー。 御神輿ごと海に入って清めるそうです。 ムービー撮ってみました。 …

ついに完成!

これで屋上庭園、屋上サロンも夢じゃない?! 待ちに待った かいだん でーす☆ ボディジュエリー こんな感じでワンポイントも出来ます☆ 夏の太陽に輝く! 是非お楽しみ下さいね!

東京ららばい その25

久しぶりに!渋谷、人混みに押し戻されそうになりながらも(笑) 何とか駅前のスクランブル交差点を渡り、 Pink cow(ピンクカウ)さんへ。 J美同級生、MIKIのグループ展を観に行ってきました。 MIKI アップの後ろにあるのも作品。 未だ制作意欲があってアク…

ビフォーアフター

ボディ 6/21-7/16(週2-3) エンダモロジー1ヶ月かけ放題&for Brighness 1ヶ月弱、超特急なブライダルプランでしたが ドレスサイズが1サイズ下がるなど・・・結果が良く、あたいも安心しました。 ヒップラインも高くなって奇麗ですね☆ 挙式後の御来店も楽し…

幸☆満載

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます! 今日は江ノ島Sahasraraさんで解剖学セッションに行ってきました☆ 触診だけですんごい身体が緩んでビックリ! 200.9.11.11ステラ開店以来、まともにケア…

美犬

ろっく嬢、何ともお美しい寝姿です。

湘南ボディジュエリー

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 今回はオリジナル・ボディジュエリーデザイン 湘南らしく、ハイビスカス&モンステラ、マイレをメインに デザインしてみましたー☆ ボディジュエリー 是非夏に向けてご利用ください☆ 詳細はお問い合わせください。 お問い…

多数寄せられる質問の解答

よく、お客様に 「ろっくは施術中どうしているんですか?」と聞かれますが その答えはズバリ! コレでーす↓ 優雅。

西東京市から辻堂へ

本日は、はるばる東京都西東京市田無町から twins妹親子、茅ヶ崎ステラへ御来店! ろっくちゃんも大喜び!ななちゃんと沢山遊んだね☆ ビビリのろっく、頭良いのか悪いのか。 背後から忍び寄り、攻める。 みんなで楽しくボディジュエリーもしちゃいました☆ は…

バースデープレゼント

夏! なつ! サマー☆ 茅ヶ崎、サザンビーチへ。 15:30過ぎとはいえ、今日は暑かった! ビーチで遊んだ後は、ろっくちゃん1歳のお誕生日プレゼント☆ トリミングへ〜♪茅ヶ崎、松浪のトリミングサロンFamilleさんに サザンビーチまでお迎えに来ていただきまし…

ステラ・STELLA・すてら

何となくステラで検索していたら こんなところを見つけました! ステラ・ウェディング しかも、あたいの実家のある西東京市! 両親とも気軽に一緒に観に行ける。 いーねー☆最高っす。 ちなみに写真館もあります。これで撮影もバッチリ! Photo studio STELLA…

暑い! 夏ですね!

今朝はろっくと初めて辻堂の海に行ってみました。 途中のアスファルトはさすがに暑いねぇ・・・ろっく嬢。 海に着いたときには、もうぐったり(笑)。 今日も相変わらず、へっぴり腰&カニ歩きの ろっく嬢、大勢の方にだいぶ笑っていただきました。 でも・・…

記念日

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 今日は七夕! そしてなんと、本日はステラ開業届を提出してから1周年です! (プレオープンは2008.11.11) 七夕とステラ(=恒星)をかけて、2009.07.07を開業記念日と致しました。 あっという間に月日が流れて…

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。

恐るべし! PYR(パイラ)の力☆ビフォーアフター 14回施術+ホームケア(PYRクリーム使用) ・エンダモロジートリートメント35min ・ウェストライン・メイキング15min S様、ご自宅でのホームケアも一生懸命されていらっしゃるので ステラ的にも大変嬉しく思…

0歳最後の夜

明日はろっく、1歳のバースデー! とうとう成犬です(笑)。 子供卒業! しっかり自立した逞しい女になっておくれ! 夜は関内〜みなとみらい周辺をウロウロ。 オープンエアーのお洒落なカフェに立ち寄りました。 怖い黒人さんが沢山居そうなイメージ(笑)。

茅ヶ崎、エンダモロジーのあるプライベートサロン、ステラです。

引き続き、エンダモロジートリートメント 多くのお客様にご好評いただいております☆ 皆様、いつもありがとうございます。 ビフォーアフター 10回施術 ・エンダモロジートリートメント70min ・opウェストラインメイキング15min ウェストも出来てきて、全体的…

平塚 七夕祭り☆2010

今年も行ってみました☆平塚、七夕祭り! 生憎雨であんまりゆっくりもできませんでしたが 雨にも関わらず、たくさんの人がいましたょ。 今年は夜だったので 短冊は終わってしまっていました・・・残念。 今年は笹の葉買ってきてテラスに飾ろうかな(笑)。 そ…

魔法のループ

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。 最近はすっかりこの魔法のループにハマってます(笑)。 リフトアップ、肩こり解消、歪み改善! 昨日は人生初、外出先で脚がつりました(汗)! そこでふと、頭にしていたループを足首に巻いてみると・・・ …

7月はボディメイク月間!

辻堂のプライベートサロン、ステラです。 昨日の大騒動。少し冷静になって今、振り返ると結構笑える(笑)。 あたいはパニクるとウロウロ徘徊する癖があるらしく 右人差し指を左手で握ったまま意味も無く、 階段を昇ったり降りたり・・・5往復ぐらい(笑)。…