寂空祭!

最近FBばっかりで、ブログ更新が溜まってしまってる・・・
FBはiphoneで描いてるから、PC立ち上げてブログ描くのがどうしても遅れてしまうんだけど
ありがたいことに「FBは簡単にしか描いてないからブログ楽しみです!」
って言ってくれる人が結構いるので頑張って続けていきます♪



さて。
今日は渋谷でシャミセニスト寂空さんのイベント「寂空祭」にお邪魔しました!
寂空さんのライブは観るの2回目でしたが、ファンの多さにビックリ!
あたいも寂空さんの熱い三味線が好きです♪

おばさんの影響でかな?小さい頃から演歌、歌謡曲が好きで、
和テイストとRockやFunkを合わせた曲とか、そういうバンドやりたいなーって思って
24歳ぐらいの時かな?曲作ったりもしてたけど
実際、やってる人たちがいたんだ!って感じで衝撃的な夜でした。

俊くんは何をやっても何を着ても世界一かっこいいけど
ちゃんと洋服着てる方がモテると思う!
日々のぼせっぱなしだったのがちょっとだけ我に返ったよ、ほんのちょっとね(笑)。

泳ぐ魚くん(だっけ?)が最高☆ワールドが凄い!ファンキーさが素晴らしい。
演奏始まった時は、正直違和感があったんだけど、
最後の曲の中盤にはもう、その完成された世界観に虜!ファンになっちゃいましたょ♪
教育番組とかで人気者になりそうだけどなー。写真、中央が魚くん。