2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん ??

16年ぶりの山登り!

なんと!16年ぶりにちゃんと山登りしてきました! 河口湖近くの竜ヶ岳。 先日、実家に取りに帰った登山道具を持って、 歴史を感じるファッションでいざ(笑)。 こんな迷彩柄の帽子、今となっては どこを探しても手に入らない代物です。 それにしても、全く…

晴雄ギター

実家から持って来て 俊くんが奇麗に磨いて、 弦を張り替えて蘇った 晴雄ギター!!! 学生時代はこれを弾いて歌ってました。 そして、これ、晴雄(父)が中学生の時に 買ってもらったものだそうです。 あたしの部屋の倉庫にぶちこんであったけど 残ってて良…

田無〜♪

諸々取りに、実家へ w 俊くん。 山グッズを一式取りに行ったついでに 部屋をあさって必要なものや、着れそうな洋服を調達(笑)。 これで明後日の山登りはバッチリ。 山一家だった頃の懐かしの写真@0@! そして晴雄ギターをゲット。つれて帰ることにしまし…

山本商会

久しぶりの東京! そして久しぶりの山本商会!! 東京駅、前の山商の時は沢山の人がカメラ持ってたのに もう誰も天井を撮影してなかった。 皆、活躍の場が違うし、生活もそれぞれだけど いつも気兼ねなく何でも話せるのはやっぱり山商ならでは。 かなりの女…

初公開☆巫女の字!

初公開☆巫女ちゃんの字! &(アンド)が逆だけど まぁ、読めるから良いのか(笑)。

雑穀lover

今日はビリヤニ風白子入り!

RFラジオ波全身80min×1回

細いながらに◎!!良い感じの3Dになりましたね☆ キャンペーンはこちら

巫女の鯛

今日の巫女ちゃんの差し入れは鯛×2!!

お留守番

慣れないDM制作もたまには楽しいです(笑)。 今日もカワイイろく嬢♪

エステ人気ランキングの口コミ

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 マイクロバブルシャワー、 ご使用いただいてるお客様には大変好評です☆ そして、先日はRFラジオ波ボディ体験&口コミ投稿していただきました♪ h.m様、ありがとうございます!!! 以下、引用して掲載させていただきます☆…

台風、悪天候で・・・

ツインソウルライブ 予定していた「長谷の市」、 悪天候のため中止になってしまいました・・・めっちゃ残念! 天気も悪いし。 おうちで二人しみじみ演奏・・・。マッタリ。

鎌人いち場@鎌倉海浜公園

鎌倉海浜公園で開催された「鎌人いち場」に ツインソウルでお邪魔してきました♪ 朝イチは麻心さんの野菜で出来た麻パンのバーガーを食べて♪ 強風の微妙なお天気の中、沢山の人々が会場にいらしてました。 出店もアクセサリーから飲食、カポエイラ、ダンス、…

キヌアdays

相変わらず雑穀にハマってます。 とうとう先日は楽天サイトでキヌアを10kgで購入(笑)。 色々試した結果、キヌアが一番身体に合っているような感じです。 今日はサケと椎茸を入れて炊いてみました。 炊飯器は使わず、お鍋で炊くのが良いです!!!

長谷の市リハーサル

今宵はツインソウルで長谷の市リハーサル@平塚ボアコロンブ!結婚お祝いにボアコロンブさんからアロマポットいただきました♪ ありがとうございます☆ 今回は新曲が多いので、ヒーヒーですが 何とかいい感じに仕上がりそうな感じです^^ 2013.10.20sun 長谷…

ステラ5周年に向けて

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ もうあと1ヶ月足らずで11/11、5周年を迎えます。 日に日にその時が近づくにつれ、何とも言えない感動の気持ちに 日々、感無量。あぁ〜、ほんとうに嬉しいなぁ〜;0; 5周年感謝祭のDM作り。 DMってあんまり好き…

鎌倉麻心&光明寺お十夜

今日は鎌倉、材木座の方にある「光明寺」でお十夜の催事があると聞いて 仕事終わりにツインソウルで遊びに行って来ました♪ 途中、鎌倉麻心にふらっと立ち寄ったら、タケシィさんのライブでした(笑)。 久々にお好み焼き、たこ焼き食べて ビール沢山呑みまし…

ワークショップ@茅ヶ崎BOCHIBOCHI

今日はツインソウルで茅ヶ崎のBOCHI BOCHI(ボチボチ)さんにて アンジェロさんのボサノヴァワークショップに 参加させていただきました♪ ちょうど新曲作ったりしてる時だったし めっちゃ勉強になるお話が沢山聴けました!! アンジェロさんありがとうござい…

キャビテーション80min&エンダモロジー70min×3回

長谷寺、長谷の市リハーサル

ステラ田口です。 相変わらず7号食に近い食生活と スイーツやビールもたまに楽しんだりしてますが 今日は蒸し鳥と蒸し野菜を俊くんが作ってくれました♪ そして今夜はツインソウル+per.で長谷の市リハーサル@STELLAでした♪ 鎌倉「長谷の市」 2013.10.20 10:2…

湘南(茅ヶ崎・辻堂)のプライベートエステサロン、ステラです。 夏が終わったのか、まだ夏なのかわからない気候が続いてますが 寒い冬に向けて、今年は身体の芯からぽかぽか温まる RF(ラジオ波)をサロンメニューに導入します♪ RF(ラジオ波)&EMS(干渉…

秋?のテラスBBQ

バーベキューと言っても、 我が家のバーベキューは肉が殆ど登場しない! ほぼ野菜、カマ。かなりカマの炭火焼が美味しいんだな、これが〜♪

久々サーフォン♪

湘南、この時期まさかの夏みたいな日。 今日は久々にサーフィンw俊くん♪ 初めて東浜に入ったんだけど負傷だらけの身体には丁度良かった(笑)。 泳げないから、と浅瀬で 浮き道具を持ってアトピーの治療で海につかってる女の子が居たんだけど なんかそういう…

たまに東京

今日は辻堂〜茅ヶ崎〜恵比寿〜広尾〜高田馬場〜辻堂でした(笑)。 こうして並べてみると、結構な移動!! 途中、広尾のカフェでガトーショコラ食べちゃいました♪

歌詞 on TWIN SOULサイト

何げ、たまに地味に更新してます。 TWIN SOUL(ツインソウル)のサイト 今日は歌詞を掲載しました。 10/20の鎌倉、長谷の市に向けて日本語の歌詞で2曲ほど新曲を作りました。 でも何故か1曲は古語になってしまった、という・・・ もはや自分が何人でどこの時…

鎌倉「長谷の市」に向けて

茅ヶ崎ステラです^^。 今日はデリでブランチw俊&ろく♪ 身体年齢22歳を保つのは至難の業。 [gnavi:2562186:detail] さて。 10/20鎌倉「長谷の市」にツインソウルで出演させていただきます♪ 日本語の曲が少ないので、2〜3曲作って ・・・ってもうあんまり日…

waranobagの隣

俊くんのwaranobagの隣の壁塗りレクチャーに ろくとくっついていって あたいもちょっとだけ塗らせてもらったりして ついでにサインして来ちゃいました♪ この壁、来年みりおんだらー そしてナッツもお勧めのグラノーラクッキー! これ、超美味しい♪ 美味しい…

全身キャビテーション80min&エンダモロジー70min×1回

久しぶりに掲載OKなお客様でした(笑)ありがとうございます! これから1ヶ月、楽しみ!!頑張りましょうね♪

19歳と21歳の夫婦

どもー。ステラです。 雑穀の食生活にしてから自然と身体が変わって来ました。 もともと敏感だとは思うけど、 更に色々なものが身体に顕著に出るようにもなり とても生きにくいところと、快適さと 両方を実感しております。 あたいの測定(現在36歳) 筋肉も…

盛りだくさんな一日!

辻堂のステラです。 今日は盛りだくさんな一日! 昼過ぎ、購入予定のラジオ波の動作チェックに表参道へ。 なかなか良い感じです♪ 導入は11月には間に合わせたい!! そしてその脚で秋葉原へ向かい、メイドさん達を横目に見ながら(笑) 酵素研究されている研…