2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TWIN SOUL LIVE @ 平塚RAIN

あっという間に2013年、半年が過ぎましたね! 久しぶりに会えた友達もいて、この節目にイベントが出来て楽しかったです。 ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

うみ!

ろくが海行きたがってるからっていつも思うんだけど 実は ろくが海に行かないといけないよって あたいに教えてくれてるんじゃないかって思うようになった 今日この頃。 はぁ〜良い時間♪

箱根デート♪

お気に入りTOPPOで青春デート! 二人とも、あんまりいわゆる「ザ・デート」をしたことがないので。 箱根ガラスの森のチケットをY様からいただき、 無計画で出発しましたが、なんと思いがけずかなり青春な感じで 楽しいラブデートの1日となりました! 写真で…

りはーさる

今宵は30日のリハでした♪

ROCK’n 4th Birthday☆

ろく、4歳のお誕生日でした! しつこく甘えてたら、俊くんもやっと甘えさせてくれるようになってきたね(笑)。 でもろく、結構良い歳だよ、知ってる?! 今年の目標は、へっぴり腰改善かな?

竹富島〜羽田!

昨夜は深夜までライブハウスで遊んでしまったので(笑) 今朝は予想外というか、予想内というか・・・ ゆっくり竹富島へ。 脚の向くまま気の向くまま散策。 途中、波や雨、木の神様を祭ってある所を発見したりで そして誰もいないビーチにたどり着いて 二人…

石垣島〜鳩間島〜西表島〜石垣島

いぇいっ! 今日は朝イチ石垣島に渡り、石垣港から鳩間島へ♪ ひたすら何も無い大自然。誰もいない。 夫婦岩というのを発見、でもどれの事やらわからん(笑) けどいちお、記念撮影! 道中、小雨が降ってきたと思ったら、俊くんが葉っぱをひっこぬいて(驚)…

那覇!

思い立って、弾丸沖縄離島ツアー!今日は仕事終わりの最終便で那覇へ。 入った居酒屋に神奈川県産のものがオススメであってガッカリ(笑)。

1ヶ月フリープランビフォーアフター

キャビテーション、エンダモロジー、BMSトリートメントの組み合わせ3時間 (写真左から)0回、6回、10回 素晴らしい☆お肌も元気になってきましたね! 来月からの続きは、太もも中心にセルライトケアと 立ち方(姿勢)、呼吸なども少しずつ改善していきましょ…

リハーサル!TWIN SOUL live@平塚RAIN

TWIN SOUL live @平塚RAIN 6/30(日)open18:30 charge\1,500 今回は2部構成で、 1部はインスト中心、2部は歌モノ中心に演奏予定です。 前回ワンマンライブとまた違った指向で 皆様に寛いでいただけるお時間にしたいなと思っております。 是非皆様遊びにい…

人生初☆エンゲージリング

以前オーダーした婚約指輪、俊くんが昨日こっそり取りに行ってて 夜、呑みに行った帰り道で指にはめてくれたのだ〜♪ ロマンティックNo.1〜♪ドラマティックNo.1〜♪(←適当に音程つけて歌って!) って・・・呑気に過ごして見えるかもしれないけど 毎日、これ…

桜木町ブルク13 その2

本日は、TWIN SOULで桜木町ブルク13 エントランスとラウンジにてミニライブさせていただきました♪ ラウンジはラブソファが置いてあって、昼も夜も景色は最高!「your Love」 詩:田口敬子 曲:関口俊輔 日曜日の混雑した街から離れ、ゆっくり寛げる秘密の隠…

ひよこ豆熱、何度目か!

何においても飽きっぽいので長くは続かないマイブーム。 また思い出すとブームが来て、そして忘れて・・・の繰り返し(笑) これもそのひとつ。THEひよこ豆! 今回は麻炭も加わり、フェイシャルパックしたり、 パパドみたいな感じで作ってみたり。 美容、健…

soul meeting

お久しぶりね〜♪ O先生。 やっと次のステップに向かう時が来たかな? あたいももっと勉強しなきゃ!・・勉強??思い出さなきゃ、かな? カードを引いてみました。 ローズマリー(看護)、フランキンセンス(直感)、ローズオットー(愛)。 3枚のカードを簡…

エンダモロジー&キャビテーション&BMS全身組み合わせ180min×7回

辻堂 Island cafe & 風や

色々思う事があり、ブログ1ヶ月書いてなかったのですが、 やっぱり遡って書きたいと思います。 良きも悪きも、人生の節目節目には必ず助言してくれる人たちがいる。 今の時代はそれを引き寄せる力、想像を実現する力、言葉の持つ力、 とにかく目に見えないこ…

キャビテーション(ヒップ周辺)20imn&エンダモロジー35min×12回

オリジナル

世界にひとつだけのシルバーアクセサリーを作る為に ホームセンターにお買い物♪ 太陽、波、葉etc...自然をモチーフにした俊くん初制作のシルバーペンダント。 ありがとう♪めっちゃ嬉しい☆ろくも嬉しそう! 俊輔画伯。 上手くもないけど、純粋な少年らしいち…

関口家×田口家@辻堂イーパレット

今日は新月、願いが叶う日だそうです。 俊くんと初めて一緒にディナーに行ったのが、何を隠そう そう、辻堂イーパレット!!! どんだけイーパレット好きなんだって感じですが(笑) 何の所縁もないレストランで集まるなら、やっぱり江藤さんのお料理が良い☆…

お帰り♪

最近は時間の流れが早く、今日の出来事が昨日のように、 昨日の出来事は随分前のように感じます。 出雲で連れて歩いた御神木(?)、ステラのベッドで一晩お休みいただきました。 おかえりなさい、ミコト様。いつもありがとうございます♪ そして出雲大社から…

出雲へ〜その2〜

出雲2日目。 早起き予定はやっぱり予定!2時間遅れで出雲大社へ向かいます♪ ローカル電車大好き♪踏切が手動だったのにはビックリしたけど(笑)。 ほのぼのしますね。 縁結びの出雲大社へ到着☆ リハーサル前で忙しい中、俊くんも一緒に御参りしてくれました…

出雲へ〜その1〜

ろく、初めてのホテル泊。 ずっと心配で最後の最後まで行くべきか否か悩んでたにも関わらず、 朝からハイテンション、そして満面の笑のろく嬢(-0-;。 飼い主が思っているより、実は逞しいんだね。 てか、俊くんもあたいも別々にチケット手配してたので、 …

ろくと海

最近思うのは、 ろくが海に行きたがってると思ってたけど ろくがあたいを海に連れてってくれてるんだなってこと! いつもありがとう、ろく。