NutsKoNuts

なっつ

昨夜はWrano Bag、ナッツさんとお弟子さんのコナツくんが
ステラに来てくれました♪


ほんと、ナッツさんのナッツ、フルーツ美味しいんだよねぇ!
素朴な中の完成度の高さ!!ナッツの味と一緒だね、手書きのサインも素敵です♪
お話も楽しかったです☆長年の夢が叶いそうな予感で感激しちゃいました!
平静を装ってましたが(笑)。込み上げてくるものがありましたょ。
うーん。
あたし達を繋いでくれた俊くんはホント凄いねぇ〜♪
皆で今度、何かボディのワークショップとかもやってみたいですね。



さて、その夜は Twin Soulで曲作りの続き。

音楽はあたいの人生で欠かせないツール。今まで何故封印していたのだろうか?
もっともっと表現したい!!!
今日も明日も曲作り♪ 言葉がどんどん出て来ます。
俊くんの曲には、感情とか情景とか、色々引き出す力があるのかなー?


写真、自分ではそこまで思わなかったけど、皆の言う通り
確かにいつもめっちゃLoveLoveかもねー(笑)。わーいわーい☆
って今更思ったりした中年女性です。ちゃんちゃん♪