2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドルナイト

池上本門寺、キャンドルナイトに行ってみました〜。 http://honmonji.jp/毎年行ってみたいとおもいながら、なかなか行けず、やっと今年願いが叶った!笑。 キャンドルには主に子供たちの絵や願いがたくさん描かれていて 見ていてとても面白く、感動しました。…

海の幸

魚介類ってやっぱりめっちゃ怖いっ! でも頑張ってカニもホッケもさばいて食べましたよ!

前世体験

知人の紹介をきっかけに、自分の前世や今生について、T島さんという方に観てもらってきました。 占いやカウンセリングは、それに縛られるのは良くないし、 「前世」というのはあまり信用してなかったんだけど、聞いてみるととても興味深く、 あたしが今、し…

北海道、旭川その2

生憎の雨。 でも雨にも負けず、朝イチで美瑛、パッチワークの丘へ。 残念ながら、シーズンではありませんでしたが、 ジャガイモの花が咲き乱れる頃は、各エリアごとに違う色の花を咲かせる様子が まさにパッチワークのように見えるそうです。続いて、ケンメ…

北海道、旭川

生のチューリップがどうしても見たくて、思い切って北海道へ一人旅っ! この時期、本州のチューリップは終わってしまっていて、 北海道でも北部、上湧別町のチューリップ公園まで行ってきました。 旭川空港から、いつもお世話になっている印刷屋さん、 (有…