2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かにー

巫女ちゃんの差し入れ。 かにスープ!めっちゃ美味しい♪

たまにはカフェデート♪

たまには甘いものも食べたい(笑)。 テラスモール湘南横、Luzの1階にあるパシフィックデリへ。 豆乳&黒酢のドリンクとジンジャー&シナモンのココアも美味しかった!!! お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す[gnavi:2562186:detai…

親知らず

こんにちわー。湘南のステラです。 今日は、茅ヶ崎の三宅歯科医院さんで 右奥の親知らずを抜いていただきました。 前に左奥抜いたときは縫ったのでめっちゃ激痛でヤバかったけど とりあえず今回は鎮痛剤も飲まず、今のところ平和!!今回は、縫うと腫れるか…

雑穀シリーズ

最近は雑穀を色々試して 人体実験してます(笑)。 今日はハト麦。ミョウガと魚で炊いてみました。 食べ過ぎると身体が重くなる感じもありましたが お肌すべすべになった気がする(気のせい?) 明日の分はパキスタン米とあわを混ぜて 鰹の解凍をまご茶風に…

スピリチュアルDay

湘南のエステサロン、ステラです。 今日は昼間、妻島さんが千葉からわざわざ辻堂に来て下さって 色々お話出来ました。 沢山ブログに書きたいこともありますが、 とりあえず子づくりは大自然の中でしたいと思います(笑)。 そして夜は仕事終わりにSさんと辻…

巫女給食?!

最近の巫女ちゃんは毎日「赤ちゃんできたー?」って聞きに来て 「まだ」って言うと、「栄養足りないんだよー!」って言って 食事を持って来てくれます(苦笑)。 今日は中華と和食のコラボ?! ともあれ、ありがたいですねー。 いつもありがとう巫女ちゃん!

ゴールデンシルクアミノクリーム

今日は新しく素晴らしいアイテムを見つけました!! シルク成分が皮膚の再生を促進して美肌づくりに最適です♪ 詳しくは湘南、茅ヶ崎のエステサロン ステラまで

将来の夢

いつになるかわからないけど 食事を含めた美容の施設を作りたい! 今日はまたふと思いついてラフスケッチしてみました♪ でもこういうのって、とにかく一人じゃ何も出来ないよねー。 マンパワーあってこそ、 日々の繋がり、出逢いに感謝。

長谷〜鎌倉くいだおれ

今日は巫女ちゃんと辻堂で中華ランチして のり&くろと合流して鎌倉、長谷の「源」さんでドーナツtime そして、俊くんの仕事終わりに 皆で鎌倉まで歩いて 駅前の「津久井」というお好み焼きやさんに行ってみました! 偶然入ったお好み焼きやさんでしたが、 …

インディアンジュエリー

今日は藤沢オーパのマライカ(TomHorn)さんで インディアンジュエリーアーティストさんのデモンストレーションでした。 フリーハンドの彫りの正確さに感動! そろそろステラでもストーンを使ったオリジナルジュエリー作りたいな。

7号食

雑穀だけを食べる7号食にハマってます。 今日はアマランサス!栄養価が高く、特に女性に良いですね。 魚卵みたいな食感でなんとも美味。 魚ダシと塩味でバッチリ! 更にアレンジしてブリを混ぜてみたらこれまた美味しいです。

マイクロバブルシャワーバス

茅ヶ崎ステラです。 最近注目のシャワーヘッド。 色々試した結果、めっちゃ画期的なアイテムを見つけました!!! なんと、マイクロバブルが作れるシャワーヘッド!!! ご家庭のシャワーヘッドを交換するだけです。 お湯はりしてシャワーヘッドを入れると、…

歯は命

親知らず抜くか抜かないかの相談で 茅ヶ崎の三宅歯科医院にお邪魔してまいりました♪ 院内には何故かピアノとギター、数々の絵画が飾ってあり とてもアーティスティックな歯医者さんでした(笑)。 親知らずは後日、タイミングを見て抜くことに。 今日は歯石…

講習会

今日はスキルアップのため 東京で化粧品メーカーさんの講習会でした。 色々なお勉強はホント毎回楽しいですね♪

はーぶてぃ

昨日、今日は台風で何だかノープランで過ごした感じでした。 じっとしてると体力が落ちるよね・・・ ということで、ディナーはレバーとニンニクの芽、鰹。 もりもり食べてたら、久しぶりにwaranobagのナッツ君、ステラに登場。 注文したナッツと生ハーブを持…

出雲から

6月に俊くんの演奏した出雲大社の関係者の方が 差し入れを沢山送って下さいました♪ 出雲だけに、縁結びシリーズ(笑)。 縁結びワインで乾杯して、縁結びケーキに入刀。 手いちお重ねてるんだけど、両方男の人の手に見えるのは気のせい??-0-; 御陰様で楽…

マイクロニードルフェイシャル

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 そろそろ夏のダメージ肌をしっかりケアして 冬の乾燥に備えたい時期ですね。 ステラでは、マイクロニードルコース、大好評です! 自分自身でも確かな結果に満足しています。 自信を持ってお勧めできるコ…

差し入れ交換

最近は巫女ちゃんの登場回数が多い日々(笑)。 今日は差し入れ交換! 台湾料理とパキスタン米のビリヤニ。 それにしても、生のアスパラガスの差し入れは 人生初めていただきました。

in茅ヶ崎5周年

早いもので、茅ヶ崎に引っ越してから5年が経ちました。 今振り返ると、よく何も知らない&誰も知らないところに 引っ越して来たなぁと思うょ(笑)、ほんと何も考えてなかった。 最近は日々、いつも浅はかな自分の行動を反省することが多いけど 浅はかなりに…

THE SEPTEMBER CONCERT@平塚「叶風」

平塚のKANAFUさんで開催された、 THE SEPTEMBER CONCERTに ツインソウルで出演させていただきました! 何故か朝から衣装でゆで卵をむく俊くん(笑)→ 沢山の豪華出演者の中で、お声がけいただいたこと、 心より感謝!!高さん、いつもありがとうございますー…

diet & beauty

ビッグサイト、ダイエットANDビューティ展示会に いってきました! 1時間ぐらいしか時間なかったんで、 駆け足でざっと見た感じだったけど 体験も色々出来て楽しかった! 夜は明日のライブリハーサル@平塚 だいぶ三人の感覚もまとまって来た感じ! それにし…

茅ヶ崎テレビ3周年記念放送

今日は昼から元箱根、箱根神社と桃源台の九頭龍神社へ。 九頭龍神社近くの白龍神社の絵馬を以前行ったときに買ってきて、 売店のおばちゃんに、ここぞという時に使ってねって 言われたんだけど、 その、ここぞが今なのかどうかわからんけど 行けるタイミング…

巫女ちゃん

最近はちょっと車の運転もまたしてるのだ♪ 今日は巫女ちゃんと鉄砲道の「ラオリー」さんへ ランチバイキング! これ、巫女ちゃんの19年前! 「悪くないでしょ」って言ってた(笑)。 皆さんいかがでしょう!

ハピヌス@平塚ピアノフォルテ

今宵は久しぶりにハピヌスの演奏を聴きに 平塚のジャズバー、「ピアノフォルテ」さんへ。 素敵なカクテルにも出逢いました♪

炭酸フェイシャル

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 夏の紫外線でダメージを受けたお肌を 早いうちに改善しましょうね! 今月は店頭にて、炭酸ウォッシュ&ミスト&パックの フェイシャルヘッド60min 15,000円のキャンペーンを ご案内しております。 コース代金の…

写真立て

俊くんのお母さんに写真立て貰った!! ドレスの写真飾ってみました♪

でざいんらいふ

最近は結婚しましたハガキを作ったり チラシを作ったり 地味にデザイン作業をしてます。 パソコン、もう長時間は出来ないけど、 たまにやると楽しいよ〜

広島から

俊くんのおじいちゃん&おばあちゃんが広島から東京にいらしてたので おじいちゃんの姉妹とお母さん、お母さんのいとこ&娘さんと 皆で食事に行きました。 広島のおばあちゃんは原爆の講演会など 世界各国で大活躍されてる方だそうで、 この日も人生について…

人生初めての

横浜コストコと三井アウトレットへ。 コストコは今更だけど初めてだったのだ!!!笑 色々見てるとわけわかんなくなる。