ステラおもしろ大賞2012!

すーつ

2012年のステラ、今年は何と言っても“紙・パンツ”に爆笑した1年でした。


紙パンツを頭にかぶっていたお客様。
紙パンツを持って帰り、庭に落としたお客様。
紙パンツのまま自分のパンツを鞄に入れて帰り、道でパンツを落としたお客様。


ステラを通じ出逢えた、そんな皆様とのご縁は本当に貴重です。
4年前のオープン時はもっとお淑やかに気取っていたけど、
2012年はちょっとずつキャラ変してきたあたい。
来年はもっと「素」でいこうかな、、、良いですかねー(笑)?


最後に、この一年ステラに笑いを届けて下さった皆様に
感謝の意を込めて、エンダモスーツでまさかの懇親自虐なワンショット。
これで今年、笑い納めて下さい。そして来年も沢山笑いましょう!!!