2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ららばい その28☆BON JOVI!

東京ドーム、何故かボンジョビのコンサートへ!!! BON JOVIは、中学生の時に流行ってたけど、 男の子が聞く音楽と思ってて当時はあまり興味なかった。 高校になってから、エアロとかガンズあたりと同時に 聴き始めたけど、今聴いてもやっぱり素敵です!!…

12/12☆ステラ2号店プレオープン

待望のステラ2号店!メンズ館が12/12にオープンします! ※2号店はご新規の男性とゴールドジム湘南店の会員様のみのご案内となります ※ゴールドジム会員特別価格アリ 実は当初、12/11プレオープンの予定でしたが 仏滅なんで延期(笑)。 先に調べろょって感じ…

予約受付終了のお知らせ

いつもありがとうございます。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 大変申し訳ありませんが、本日を以て 2011年1月10日までのご新規のお客様のご予約は 受付終了とさせていただきます。 既存のお客様で、まだ消化していないコースをお持ちの…

ビジョンを描く

こんちわー。 茅ヶ崎のエステサロン、ステラ田口です。 いつもブログご覧いただき、ありがとうございます! 以前通われていたお客様が、久しぶりにご来店下さったときは かなりルンルンですぅ♪ ほんと、嬉しい限りです! 皆様いつもありがとうございます!気…

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

オーナー田口です。 S様、宮古島のお土産&リンゴありがとうございました! 南国気分を味わうことが出来ました♪ そして・・・サボっててすいません(汗)! 久しぶり・・・のビフォーアフター写真でーす。 こちらも、別のS様です(笑)。 ニキビケア&背中フ…

似てる・・・

この写真、そっくりな気がするのはあたいだけ? 双子の妹より似てる(笑)。

エネルギーを手に持つ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 いつもブログご覧いただきありがとうございます! 今日は辻堂(近所)のBrain Yoga(脳ヨガ)さんで とても面白い体験をしてきました。 このヨガは、日常的に使っていない脳のパワーが高まるそうです。 まずは…

BirthdayParty@いろりの里

久しぶりに実家へ。 小平で34th Birthday Party@いろりの里 雰囲気があってステキな場所でした。 古都に来たみたい! 長い長い通路を歩いてお部屋へ。 汽車がお料理をお部屋に運んでくれる、ということで。 子供はさておき、5人の大人が大喜び(笑)。 とて…

X’mas Candle

こんばんはー☆ステラ田口です。 お誕生日が終わったら次はクリスマスっす! クリスマス特別発売品! なんと、大人気のオーガニックSPAキャンドルをお一つご購入の方には もれなく新商品のハーバルレスキューオイルが付いてきます! ハーバルレスキューは発売…

Welcome34th

Ohハッピーバースデーあたい♪ 34歳初めての朝はもちろん、ろっくとお散歩へ。 お散歩嫌いのろっくさん、あの手この手で何とか逃れようと・・・ トイレに駆け込み何故か左足を上げたままフリーズする。そしてこの表情(--;) バースデーの今日は、予想以上に…

33歳最後の日

今日は、33歳最後の日。 何か特別な事は無いかな・・・と思いきや お隣さんがお引っ越しされてきました。 これもまた何かのご縁で☆よろしくお願いします。 確か、30歳のプレバースデーだったか、バースデーだったかは 友達に連れて行かれて 幽霊居酒屋へ・・…

ROSE☆

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ オーナー田口です。 今日はとても気持ちよい晴天! 早起きしてあれもこれも、と3回も洗濯しました(笑)。 辻堂の海岸からは富士山もビューティフォー☆ そんな晴天な今日は嬉しいことが二つありましたYO! ステラヘビー…

アーユルヴェーダ スキルアップ講習

本日は江ノ島、神奈川女性センターへ。 アーユルヴェーダのスキルアップ講習会に参加してきました。 P.V.A. HospitalのDr.ポイランとも再会! てか相変わらずインド人は話す時に距離が近い(--;)。 Doctor! I already ready to give u a facial treatment …

免許更新

今日は茅ヶ崎警察署へ 免許の更新に行ってきました♪ ペーパーGoldなんで、適当すぎるビデオ鑑賞で終わったけど こんな適当でいいんかい! って感じでした。 視力検査、絶対視力アップしてる!!! 以前はよく視力検査でひっかかって、適当に当てずっぽ(笑)…

ステラ空き状況

いつもブログご覧いただきありがとうございます☆ 茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 大変申し訳ありませんが ご新規のお客様の11月のご予約は、本日を以て締め切らせていただきます。 12月以降で是非お待ちしております! 日程の詳細はお問い合…

ザ湘南

今日は日中お休みだったんで 久しぶりにろっくちゃんと海へ。 日差しがまぁまぁ強いんで 焼けそうでした! ろっく、相変わらずカニ歩きもするし、 基本斜めに歩いてかなり引っ張るから 道行く人の笑い者(笑いを与えてる女神!)だけど 最近はお散歩に行きた…

東京ららばい その27☆PINK COW !

しぶやーしぶやーぁ 久しぶりでタワレコとHMV間違えたよ!!!(泣) 知らない間にお店も沢山変わってて、、、 つくづく田舎暮らしを実感。 本日の目的は、PINK COW(ピンクカウ)のイベント。 メタルmickyのグループ展&ライブでした。 ボディペインティン…

スレート・アート

何事もLet's Challenge!!!

楽しー!

スレート・アートにハマってます。 スレート・アートというジャンルがそもそもあるのか? ということですが、、、 新たに設立しちゃえばいいじゃん!!! ってことで。 何が面白いって・・・ チャンスは一度きり! 描き直しや迷い線が描けません! 男らしく…

ステラ2周年☆メンズ店出店決定!

あなただけのプライベート・エステサロン 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ オーナー田口です。 おかげ様で、本日なんと!ステラ、オープンしてから2周年となりました! ヒューヒュー♪ 数多くのお客様、その他サポートしてくださった皆様に感謝…

東京ららばい その26

久しぶりに日本橋を通って、、、今日は南砂町へ。 某所にて、BMSトリートメントの デモンストレーションに行ってきました☆ いつもと違う環境なので少し緊張しましたが 無事終了!!! そして・・・詳細は、、、続く。 明日のブログをお楽しみに!

key&Bass募集

オールディーズ、ジャズ等のピアニスト&ベーシスト募集します! 辻堂で週1ぐらいの活動が可能な方♪ 詳細はお問い合わせください。

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

田口です。 最近は、夏みたいに派手に忙しくないんだけど 地味に忙しいです(笑)。久しぶり、ビフォーアフターです。 体幹部調整左側のみ施術後、両側施術後

練り香水

ファーギーの香水を買ったときについていた スクラッチカードが当たりました!!! わーい☆ そして本日、当たりの景品が届きましタョ。 なんとなんと! 練り香水入りのペンダントでした♪ 意外と重たいので どうしたものかと、検討中。 とりあえず、シロクマ…

痩身用☆長袖シャツ

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 ステラ最近は、夏終わりの休憩時期を過ぎ、 またまたクリスマス&年末年始に向けて 皆様のダイエット熱がボーボー燃えて来てます! そこで、ついに! 着るだけで基礎代謝を上げて 脂肪燃焼を高め、痩せやすい身体づくり…

Izu Oceanic Park

OceanとSeaとBeach どうやって使い分けるの? Save the ocean under the sea Let's go to the beach って言うけど。 oseanは大きな海のことでbeachは海水浴場とか部分的な場所? でseaは? 英語得意な方教えて下さい! ということで、本日は oceanic parkに…