お墓参り

今日はビーチの2回忌で お墓参りに行ってきました〜 もう2年って早いなぁ。

PYRラップが凄い!

今更ですが パイラシリーズの 遠赤外線ラップが凄い!! いつもサポーターを履いていないと 立ち仕事で足がむくんで仕方ないんだけど ラップを撒いていたら全然痛くない! しかも細くなっているではないかい〜♪ お値段も1ロール2800円とお買い得! 是非お試…

22日に向けて

今日は夜、平塚に。 平塚のpiano forteさんへ。 22日は念願のジャズバーでのライブです☆ あー懐かしい、ジャジィなムード♪21時から4回のステージです! 是非皆様遊びにいらしてくださいね〜

食べ飲みした後は

週末の湘南祭で だいぶ食べたり飲んだりしたけど PYR新商品の糖質カットスープの御陰か? 食べて痩せるって最高ねー。 全然体重が増えてないし 身体も軽い! そして適度な重量感。 シルエットも代わり無し。 あぁパイラ様パイラ様〜♪ 気になるスープの詳細は…

湘南祭からの焼き肉!

沢山のお友達が 今日は遊びに来てくれました。 まず、ダイバー仲間。 シェアハウスメンバーとも交流して 楽しい湘南祭を皆で満喫できました!! 夕方、小田原から珍しい殿方がお見えでござった。 焼き肉パーティ@茅ヶ崎登竜門さんにて めちゃ楽しかった!!…

今年も湘南祭

去年は人前式という 人生最大といっても過言でない スーパーイベントで 参加させてただきました 湘南祭。 今年は初めて会場をうろうろして 食べ飲みして楽しめました♪ 俊くんはお仕事でカレー&焼き肉屋さん。 カレーとタンドリチキン美味しかったよ!! 夜…

初節句撮影

こどもの日 だいぶ過ぎたけど 稀乃の初節句の撮影に。 「きのあももたろう」という絵本が出来ます。 あと、新商品のパネルも頼みました。 ちょっと最後ぐずったけど 途中まではご機嫌ルンルンな稀乃さんで スムーズに撮影も終わりましたよ。 出来上がりが楽…

メヘンディ

稀乃と父母 三人で 初めてのメヘンディ。 M先生にお願いして ママは月、パパは太陽 稀乃はオスマーク(笑)。 これで女の子に間違われないかな!!! ランチはいつもの適当スパイスカレーとキノアでおもてなし。 とても喜んでいただけて嬉しかった♪ もうすぐ…

穏やかな日々

昨日は夕方、 うっかりインロックしてしまった トイレの鍵を kさんがわずか数秒で開けて 直してくれました。 えーー、@。@; 前世は泥棒だったんじゃないのーー って俊くんも言ってたけど 確かにその早業たるもの 完璧すぎて笑うしかない〜〜 面白すぎー!

巫女ランチ

今日は突然 巫女ちゃんに呼び出され スーパーに迎えに行くと 沢山買い物をして 車に乗り込んで来て 「けいこちゃんち、キッチン使えるのー?」って@@; で、バンバンジーやスープ、お刺身、ケーキ と沢山のお料理を用意してくれて 稀乃の初節句のお祝いを…

楽しいシェアハウス

茅ヶ崎中海岸の シェアハウス。 毎日いろいろなドラマがあって せわしさ含め面白い! ハッピーライフ♪ ハッピーホーム♪ みんな幸せになぁれ☆

田無でおじいちゃんと初対面

今日は稀乃を連れて 田無へ。 生後初めて、おじいちゃんと対面。 二人とも嬉しそうな笑顔で 一安心。 奄美大島へ移住に伴い 色々と意見が食い違うこともありましたが それぞれが、それぞれの人生を築き 今こうしてまた逢って楽しく会話できることが 本当に幸…

食害についてお勉強

今日は都内に 食害についてお勉強で 行ってきました。 講習内容は 簡単にわかりやすくまとまっていて 面白かったです☆ うーむ、稀乃くんは どのぐらい理解してるのかなー!

ちがさきライフ♪

昨日も今日も 昼間は俊くんの弟が 稀乃と遊んでくれて 親二人は海に行ったり 自由時間を楽しみました♪ ミキみたいなデザートが美味しー( ´ ▽ ` )ノ 夜は俊くんのカレー屋さんへ。 美味しくいただきました♪

新発売!マイクロ粒子の入浴剤

乳幼児にも使える 新発売!マイクロ粒子の入浴剤♪ 口の中に入っても 問題ない成分しか使われてないので 安心して使えます。 粒子自体が微弱電流を持っていて その振動で身体の汚れを吸着、除去してくれるので お風呂に浸かりながら顔も身体も洗えて しかも洗…

BBQ@シェアハウス

今日は都内から、近所から シェアハウスに友達が来て 皆でBBQしたりして 楽しく遊べました!! わざわざ自分たちのところに人が来てくれるって ほんとありがたいです。 まいどまいど、感謝感激!!

初節句

子供の日。

イメージングストレッチ

アシュタンガヨガを練習してます にあたり、身体をほぐさねば! ということでストレッチ。 イメージして笑まずは片足ずつ。 びっくりするぐらい筋肉が伸びて 脚があがりやすくなりまふ(*^^*) 写真右側がビフォー、膝が曲がってしまい伸ばせない 左がアフター…

はーぶー

先日ホームセンターで買ってきた レモンバームとユーカリ。 疲れると何故か このふたつが恋しくなる! はぁ〜〜 ゆっくりしたいなー。

リフレッシュ!

今日は稀乃を預けて 茅ヶ崎らしく朝はサーフィン 昼はサイクリング@鉄砲道 プレンティーズや雑貨屋さん、 カフェ巡りをして 楽しみました 夕方、数年ぶりの再会で M先生に育児の疲労と子宮のケアに ロルフィングとヘナをお願いして 妊娠してから初めてかもっ…

癒しハーブ

レモンバームと ユーカリの木を 購入しました 無意識で手に取って あー、疲れてるなー と(・_・;実感。

表情豊かに

集い

昼はトリートメントしに ステラにご来店下さった お友達と 夜はエコルマナでリキリキへディナーへ

江ノ島!

思い立って 江ノ島に行きました 何故か毎年GWあたりに 行きたくなるみたいw 妊娠中にも来た道を逆ルートで辿る! 船に乗り、徒歩で帰りました なかなかの階段でハァハァして 途中ランチをすることにお店に立ち寄り 楽しいひとときを稀乃と過ごしましたー ビ…

露天風呂

稀乃、人生初 露天風呂にご入浴! 初め、お湯がでてると思って 溜めてたら水でした(; ̄O ̄) 改めてお湯を入れなおし、 今日のアロマはラベンダー! ネイルケアもバッチリ〜(*^^*)

親戚、お店巡り

平塚の親戚と 焼き鳥屋さんへ ご挨拶しに 出かけました

奄美大島の風〜ツインソウルライブ@小田原春慶

奄美から戻って来て初の 小田原、春慶さんにて ツインソウルライブでした♪ 島唄など沖縄の歌や 奄美大島出身の歌手の歌なども交えて 特別ゲストのロックなステージもあり とても楽しいライブとなりました☆ 大人の用事につきあってくれる 生後4ヶ月の稀乃く…

キラキラ

今日はまた 茅ヶ崎で逢いたかった方に お会いできて 稀乃もだっこして貰えました!! 毎日何だかバタバタしてますが とても充実しています。

シェアな生活

茅ヶ崎のシェアハウスにも 慣れて来て 日々色々とある事柄を 楽しんでおります。 今日はKさんに 建付けの悪いドアを直してもらって 稀乃のベビーベッドも組み立ててもらって お礼に? 俊くんが海鮮丼をふるまって 楽しい時間はあっという間。 あー、早く喉が…

ライブに向けて

仕事しながら リハーサルしながら 夜はディナーを楽しんで 稀乃と遊んだりって 毎日何かと色々しております。