2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ウ@さいたまスーパーアリーナ

PCが不調なんでケータイからアップしますー なので一部おかしいかも 大晦日、2010ダイナマイトのオープニングで歌ってきました\^o^/ 全部で108名とか?!のゴスペル朝7時集合、何度か念入りに場当たり&リハをして… 場当たりでパート別で集まったら何故か…

自由

年内見納めの辻堂海岸へwith Rock☆ 何となく、ビーチが奇麗でした。 年末大掃除でビーチクリーンしたのかな・・・? ろっくさん、初めての自由! 意外と逃げなかった(笑)。そしてちゃんと戻ってきました。 新しい洗濯機が届きました! 前のは10年使ってた…

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

田口です。 本日、2010年の営業が終了致しました。 今年は振り返ると変化の年、 そして怒濤のような日々をめまぐるしく過ごした年だったなと 思います。 今年も新しく本当に沢山の方々と出会えた事、心より感謝致します。 ありがとうございました! さて。年…

2号館正式名称決定!

今年も残すはあと3日! 皆様いかがお過ごしですか? あたいは結構キテます・・・。最近稀にみるヤバさです・・・。 体力的な問題以外に身体がねじれていて 左足側面のみで立ってる感じで かなり不安定です・・・泣。 さて。ファイト一発! 茅ヶ崎のプライベ…

大晦日TBSダイナマイトで歌います!

こんばんはー。 先日、「黙ってればお嬢様っぽい」って言われて よし! 来年は黙っていよう!と密かに決意した田口です。 それはさておき。 なんと素晴らしいご縁があって 大晦日、紅白の裏でやってるTBSの格闘技番組 ダイナマイトのオープニングで歌います♪…

制服試作品到着!

ステラの制服試作品が届きました! まだ改良しないといけない部分は沢山ありますが、 でもシンプルイズベスト&流行のアンシンメトリーでバッチリじゃん? 写真はワンピースタイプ。 袖と裾はめくり上げてボタンでホールドできるようにしました。 前ファスナ…

Happy Merry X’mas☆

池袋@FreeFlowLunchさんでX'mas Partyに参加してきました☆ お声掛けいただいた、M&Nさん本当にどうもありがとう! お陰で楽しい一夜を過ごす事が出来ました。 そしてまた、新しい出逢いにも感謝!※都合により音声のみ また、今回特別に再結成したkey:Haru…

r u lonesome tonight?

will u enjoy a happy xmas night? i wanna c u tonight! Y様クリスマスプレゼントありがとうございました! ろっく大喜び♪ 明日の曲、何げに曲数多い!!!8曲?9曲?10曲? 各曲のパートも様々。。。一回もまともに歌ってない曲もあり(猛汗!) そして全…

X’mas present

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます。本日はご来店のA様より、ろっくちゃんに 少し早いクリスマスプレゼントを頂きました! 大喜びのろっく!!! 早速ササミをばくり。 そしてユキダルマもぱくり。 ユ…

X’mas Gospel Live from NY☆

本日は江ノ島sahasraraさんにて、 アーユルヴェーダ実技講習を行いました。 不思議体験や未来visionのお話など、 私が生徒さんに教わることが沢山あって とても楽しかったです! ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。 ねっ!この写真、良いエ…

facebook&twitter

かなり放置していたfacebook&twitter、最近少しずつやってますー。 facebook、keiko taguchiです!

オープニングキャンペーン継続中

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 気づけば今年もあと10日! はやいーーっ! 皆様、クリスマス&年末年始のご予定は決まりましたか? あたいは最近のろっくの飲みっぷりを観て ろっくと飲み会することにしましたー(笑)。 まだまだ2号店オープン記…

トリス☆

今、流行のハイボールも飲んでみる? ってことで。ろっくさん。 一度は様子伺いして拒絶したものの、 何を思ったのか、開き直ったのか・・・ すんごい勢いで飲み始めて! 仕舞にはこのかぶりつき一気! Rock'n、豹変してキズモになったよーーーーっ!!!(…

口コミありがとうございます!

今日はろっくと二人で忘年会! ビールをがぶ飲みするろっく(@0@:) 茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。 いつも皆様ありがとうございます♪ 大変おそくなりましたが、 先日口コミを投稿してくださいましたサリー様、 ありがとうございました! …

再会!!

今日はインドで知り合った皮膚科のK先生が 辻堂のステラに遊びに来て下さいました。 K先生どうもありがとう! はらロール激ウマでした♪ パンも美味しかった! 研修のモデルもありがとうございました。

パイライト残りあと1台

先日ご紹介したパイライトですが、予約数はかなり多いです。 30%引きは残りあと1台です。ご希望の方はお早めにお申し出くださいね。

2号店

いつもありがとうございます。ステラ田口です。 おかげ様で年内は2号店のご予約も満了とさせていただきます。 早々締め切ってしまい申し訳ありません。 来年はまだ空きがございますので 是非ご利用下さい。 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

アンブレイカブル

今年の夏に陶器で指を切ってしまったので 食器類を全部木か樹脂シリーズに変える計画! 両親からバースデープレゼントに プラスチック製のコップと大皿をいただきました♪ カワイイ☆ そして本日は約半年ぶりにエンダモ復帰した(笑) これまたS様(ステラは何…

お祝い

ステラゴールドジム湘南神奈川店出店のお祝いに PYRでお馴染み(?!)の(株)R・A様より お祝いのお花を頂きました☆A様どうもありがとうございます! それにしても、PYRシリーズのパイライトの威力は凄い! つくづく実感します。 PYRシリーズは2号店でも積…

ステラ2号店☆オープン!!!

ついに! やって来ました。 2010年12月12日12:00 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ2号店 (ゴールドジム湘南神奈川店内)メンズ館 オープンでーす!!! パチパチ 今朝の当日予約で奇跡的にも12:00にご予約下さった I様、本当にありがとうござ…

明日いよいよオープンでーす☆ステラ2号店

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ ついに明日、2号店がオープン致します! 場所はゴールドジム湘南神奈川店(辻堂店)内、4階です。 (3階がゴールドジムのフロントになりますので、まずフロントにお越し下さい。) JR辻堂駅南口の右側階段を降…

STELLA

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ本店はK’s apartment-Aです。 皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

感謝!

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。 いつもブログご覧いただきありがとうございます! 本日は、Y様より2号店プレオープンのお祝いに 花束を頂きました♪いつもありがとうございます! こないだスタジオリハのときにTから 「花束って貰うと嬉しい…

アーウルヴェーダ実技講習

今日は江ノ島、サハスラーラさんにて アーユルヴェーダ中級クラスの 実技講習インストラクターとして講習会を行いました。 中級の実技内容は、トラディショナルなアヴィヤンガに+αして、 実際のサロンワークのベーシックな手技として使える内容となっていま…

東京ららばい その30☆恵比寿

今日は打ち合わせ盛りだくさんの日! 恵比寿ガーデンプレイスへ。 ステラオリジナル白衣制作の為、デザイナーさんと打ち合わせ。 偶然にもデザイナーのIさん、同じ女子美卒でした☆ そのせいか、話が早い! 思ったよりスムーズに決まって行きました。 あたい…

BMSトリートメント120min×1回

ビフォーアフター 目指せシンメトリック美人っ!

ステラ2号店☆掃除!

ステラメンズ店(ゴールドジム湘南神奈川店)向け オープニングキャンペーンPOPが完成しました!→→ ゴールドジム会員様以外の 男性のお客様もご利用いただけますので 是非この機会にお試しください! 15minヘッド¥1,000/60minボディ¥3,000 お問い合わせは…

東京ららばい その29☆PinkCow

metalMiki's Birthday Party@渋谷ピンクカウ 今日はコメディショーの日らしく、 なんか凄い人だったしびっくり! ショーは下ネタが多かった(と思う) コメディDAY ならばあたい達もコミカルに!!! mikiの作品もステキでした。 またねー

Rose☆rose★ROSE

先日、お誕生日にいただいたバラを浮かべて 自宅でバラ風呂を楽しんじゃいました! 気づけばステラにはバラがいっぱい。 自分で思っていた以上にRoseが好きみたいです。ローズの香りのオーガニック化粧品、ローズのシャンプー。 そしてトルマリンが大好きで…

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。

最近は9割がブライダル、1割が痩身のお客様という感じですが ブライダルでもやっぱり痩身のお客様が多いです。 ビフォーアフター(上ビフォー、下アフター) エンダモロジートリートメント35分+BMSボディトリートメント120分×10回/1ヶ月間 上半身、フェイス…