会いたかった人♪

是が非でも会いたかったK様come♪( ´▽`)


今年1月初ご来店の際、偶然にも共通の知り合いがいたことから
2/11に小さな合コン計画をし、何故かまさかの60人ステラ会vol.1に発展しまして、
年内で4回開催、しかもやりたかったイベントスタイルにどんどん近づきながら発展してきました!


そしてあたしは、ステラ会3回目を通じてナイスガイと出会い、
4回目ではナイスガイと一緒にライブやり、、、
そんなご縁からナイスガイと先日お付き合いできることになった訳で!
ほんと、感謝!ありがとうございました!
実は他にもカップル成立や交流が広がったお話、色々ご報告いただいてるんですよ!!


自然と流れに任せて始まり、毎回無計画なままサーフィンしながらのステラ会ですが、
あぁ、、なんと素晴らしい会なんでしょう。
ステラ会、今年でもうやめようと思ってたけど、皆様にどんどん幸せ広がる、
まさにLOVE&HOPEな会になれたら続けるべきかもしれませんね!


そうそう。もう今から5/11のステラ会の話をしてくれる人もいるんです。
もー、やらなきゃな!!!