2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はちょいちょい田無、帰ってます。

どっち殿、体調不良で・・・でも何とか頑張って生きてる♪ どっち、雪江の為にもガンバレ☆まだ11歳だもんね。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。 エンダモロジートリートメント 70分or35分(平均週2ペース)2ヶ月間 夜中の暴飲・暴食で+3kg…

ケータイが・・・

茅ヶ崎、サザン通りのサロンオーナー田口です。 今日はなんとぉ・・・ケータイが壊れました・・・。 1年ちょっとぐらいのデータが全てパァに!2008年11月以降で、あたいと知り合った方、 是非ご連絡くださいませ。 いまは代替品で以前の番号&メアド使えてま…

東京ららばい その23

湯島へ・・・。老舗の天ぷらやさんに AM社、社長Sさんに連れて行っていただきました☆ 実は、ちゃんとした天ぷらやさんは初めてかもってことで 3回に分けて天ぷらが出て来て 最後にかきあげっていうことも知らず 途中、内心めっちゃハラハラしながら食べてた…

臨時休業のお知らせ

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 サロンオープン以来、年中無休体制でやってきましたが 大変申し訳ありませんが 諸事情により、下記の日程を休業とさせていただきます。 また、既にご予約いただいているお客様は通常通り、 トリート…

ろっく出産or避妊

ろっく、そろそろ大人の女になろうとしてます・・・。今頃になって、やっぱり子供産ませたいかも!という思いと 手術しようか、という思い。 どちらを撮るべきか、悩む・・・。もし、ろっくの引き取り手候補さんが10人集まれば 出産させたいと思っています。…

自分を守る術

誰も守ってなんかくれない! 自分のことは自分で守らなきゃ☆ いざとなったら あたいはろっくを死ぬ気で守るけどね! ろっく。たくましく育つんだよ・・・。 今日は辻堂海浜公園に行ってきました。

上手な遊び方

茅ヶ崎のプライベートサロン、オーナー田口です。 なんだか忙しくて、あたい劇場の更新ができず...。今日のろっくさん↓

パイライト

茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。 待望のパイライト、ビフォーアフターです☆ かなり顔が恐いけど、勘弁してください・・・。 向かって右側のみ施術。 両側施術 フェイスラインが揃って目もひとまわり大きくなりました☆ 写真ではわかりにくいかも・・・で…

東京ららばい その22

お久しぶりの東京都。 今日は茅ヶ崎〜目指すは品川プリンスホテル エプソンアクアスタジアム!30分もあれば全部回れるかな、と思ったら。 意外! 4時間ぐらい居た(笑)。 イルカショー、本日2回見ました(笑)。 売店でビールを買って、飲みながらイルカを…

回虫!

ろっく、いなくなったはずの回虫が 今朝のう○こと一緒に・・・キャーー(:0:) 早速、いつもの林動物病院へ。 ろっくのビビリについても先生に相談してみたけど 基本的に言う事はきくし、良い子だから ビビリなのは、しつけの問題ではなくて、性格の問題だ…