居場所

121223ろく

待ちに待った小田原クリスマス会まであと少し!!
遊んでばかりじゃなくて、新曲作りも♪wおよね。



日々いただきものに感謝!素材の味を堪能しました☆



今日のろく嬢のお勤め。
さんざんイジられて、何も反応しなくなった嬢。
でも何故か何とも言えない表情でまたイジられに来る。
もしやドM精神に目覚めてしまったの???@0@;

本日最後の作品。


何となく思ったけど、犬にも父親的な存在になる人が必要なのかな???
何度もの引っ越し、住居を行ったり来たりさせたり、人の出入りも日々多かったりで
ろくにも苦労かけてんだなぁ・・・。
そりゃ不安だし、安心できないよね。捨てられたりした経験もあるわけだし。
でもこれからはもう変わらないよ(引っ越しはあるかもしれないけど)。
Hug&Hold、もう大丈夫。安心して♪ 見つけたでしょ!居場所。