2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェット作りました

Timmy's Cafeさんで サーフィン用ウェットスーツをオーダーして 作ってもらいました♪ いつ海いけるかなぁ・・・

オリジナルシルバーアクセサリー

自然をモチーフにした オリジナルシルバーアクセサリー制作を 少しずつ始めようと計画中。 まずは俊くんの1作目。だいたいのラフ完成!

ろく検診!

しばらくご飯もあまり食べず、 トイレも家の中でしなくなってしまったので 前回の血液検査結果もちょっと気になることもあり ろく検診のため、テラスモールのアテナ動物病院へ。 病院だとご飯食べるのね(--)。 ま、何も異常なさそうで良かった。

ハピヌスストリート

ろく、初めてのストリートライブ! 初めは沢山の人の流れが恐くてビビリまくってましたが 終盤は慣れて、ゆっくり俊くんの演奏も聞いて、 そしてついには、ちょっとしたアイドルに!笑 さすがろく嬢。

ハピヌス撮影

デジカメいらずの世の中になりましたね。 今宵はiphoneで ハピヌスの宣材用写真撮影!良い感じ〜♪

シラス丼

長谷へ。最近こういうサングラスはやってるの? だとしたら、ツインソウルのバカップルサングラス、 流行最先端じゃん(笑)。 今日は俊くんお手製、鎌倉「源」さんのシラス丼を食べに行きました♪

TWIN SOULオリジナルカクテル

平塚RAINさんで TWIN SOULオリジナルカクテルを作っていただきました♪ 赤はちょっと渋めの大人の味。 青はちょっと懐かしい青春の味。 どちらも忘れたくない、二人にぴったり!

ビーチお葬式&関口家顔合わせ

朝、ビーチに最後のお別れをして火葬場へ。 夜は俊くんちで関口ファミリーと食事会。 最近は苦しみや悲しみもあり、楽しいこともあり、笑ったり泣いたりだけど 全てのことに意味があって、経験できることが幸せなんだと 思えるようになってきました。 ビーチ…

ローズマリー

何となく植木を俊くんにプレゼントしようと 近くにある植木やさんに見に行ったら ローズマリーの意味がビーチにも俊くんにもピッタリで ビーチみたいな暴れん防系の苗を買って来て寄せ植えにしてみました。 魔除けにもなるし、お料理にも使えるし、香りも良…

ビーチの写真集

ビーチがうちに初めて来てからの約半年間、思い出の写真と動画。 夜は俊くんのライブでした。 バーカウンターに座って、そこで不思議と1冊の本に出逢いました。 前世について描かれているドキュメント本でした。 なんというタイミング・・・。どんなに救われ…

さようならビーチ

この日まで数日間はずっと深い悲しみの中にいましたが 俊くんから話を聞いてからだいぶ時間が経たないと 状況が把握できなかった。ビーチ、突然の事故でした。 ろくはビックリして居なくなってしまって、 明け方一人で玄関まで戻って来てくれた! ビビリだか…

ウェディングドレス試着♪

ステラ制服を作って下さった、石山さんのところへ。少し前までは、自分の人生の中でウェディングドレスを着る事があるとは 思ってなかったから、試着だけで感動的でした(笑)。以前は好きだった赤、実際着てみたらなんか違かったし ふわふわプリンセス系は…

キャビテーション(ヒップ周辺)20imn&エンダモロジー35min×1回

ステラ会vol.5

ここまで来ると我ながら凄いなと思うけど、この悪天候女パワー!!! 1回目=雪、2回目は普通で、3回目は台風接近で強風、4回目=土砂降り、 そしてステラ会vol.5も土砂降り! そんな中、今回もご来場の皆様ほんとうにありがとうございました。 ☆ベリーダン…

変わりました。

ステラ会の前に整理したかったので、書いてみます。 ツインソウルと出逢ってから、今までとは全然違う、 ミラクルでハイパーな現象が沢山起こり続けています。 今まで出逢ったことのない人、感情から言動全てが鏡像でリンクしてしまう中で 善くも悪くも何故…

時空を超えたテレパシー

先日の藍美セレクション夜の部「おばにゃんこ」の新聞取材、 ありがとうございます♪とても良い記念になりました! てか、もうめっちゃ活動してる風な内容になってるけど大丈夫? ステラ=おばにゃんこ?!笑 先日は思い出して、20歳の時に描いた詩集を見てい…

Timmy’s power☆

今宵はTimmy's cafeへ wろくビーチ! 3人で歩いていって、真っすぐ行けば15分かからないのに 30分かかったょ(ーー; FBで見た、ウェットが欲しくてお邪魔しました! ティミーさん、ご紹介ありがとうございました☆ 話の流れで、次回8/11ステラ会もしかしたら…

ストーンパワー!

最近めちゃハマり中のイチゴドリンク!!→ ダイエット用サポート飲料で、お腹の中でふくれてくれるので おいしい味もあわせて満足度が高い☆ はい。今日は、茅ヶ崎santeriaさんへ。 新しい石をゲットしました! いざ連れて帰って来たら、その影響なのか変化が…

今年のゴールデンウィーク

バカップルagain in桜木町! 今回は、昔なつかしオーバーオールのペアルックと必須ハートサングラス。 何を隠そう、このオーバーオールは 20歳ぐらいに時に母親に貰った、母の着ていたオーバーオールです、年代物。 俊くんのオーバーオールも古着で買った年…

TWIN SOUL live vol.2 @ STAR STAGE桜木町ブルグ13

今回は以前一緒に音楽活動をしていたMちゃんからお声がけをいただきまして、 桜木町ブルグ13さんのスターステージにて演奏させていただきました♪ まさに宇宙船に乗った宇宙人気分だった!!! ワレワレハ TWIN SOUL ツインソウル! 動画はこちら ・YOUR LOVE…

ろくとびーち

日々、急成長してる二人。 落ち着きが無かったビーチも今はこうしてちゃんと仰向けで ネイルケアが出来るようになりました! ろくも、ビーチが近寄って来ても怖がって暴れなくなったし。 もう少ししたら、もっと仲良くなってくれるかな! ふぅ〜。

ステラゴールド館 夏のキャンペーン

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ ゴールド館 5/11より夏に向けてキャンペーンを行います♪ ハワイ伝統のロミロミトリートメントにステラの技術をMIXしたコースです。 ロミロミ for sliming 60min¥15,000→¥7,500(-50%) また、平日20:00、21…

みこちゃんのちまきー

本場台湾の味。 干し海老がこだわり。めっちゃ美味しいよ! 本当だったら今頃行ってる予定だったけど うーん、今年は台湾には行けないかなぁ・・・。

夏に向けて!

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ そろそろ夏になってきましたね! 今月は夏前のスリミングキャンペーンをご用意してあります♪ 是非皆様ご利用くださいませ! ご来店心よりお待ちしております☆ 夏はもうすぐ!スリミング&ボディラインメイキン…