2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TWIN SOUL LIVE vol.3 @ 平塚RAIN

TWIN SOUL LIVE vol.3 @ 平塚RAIN アットホームな感じで楽しいライブとなりました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ダブルお母様もどうもありがとう(笑)。 キティちゃん同盟も結べたようで何より。 今回はオリジナル新曲はもちろん、 ボ…

RFラジオ波全身90min×1回

RFラジオ波全身90min×1回

5周年!RFラジオ波キャンペーンまだまだ継続中です。 皆様この機会に是非ご利用くださいね☆

ソファ欲しい方、お譲りします

二人がけソファ、欲しい方お譲りします。 (但し、引き取りに来てくれる方限定) ご連絡くださいませ♪ 大きさはハイエースにぎりぎり 押し込んでやっと乗るぐらいなので トラックとかの方が無難かも・・・。

ヴォーカルレッスン!!

主観と客観で違うのは当たり前だけど 今日は自分的に「その歌い方が嫌!」なところが 「良いね」って話だったんで わからんもんですなー。。。 うーん。日々勉強!! そうそう。 ツインソウルで11/30ライブやります☆ 平塚駅南口、駅前のRAINさんで 19時半〜 …

東久留米の家

TWINZ妹から無言の写メが送られて来て 何かと思ったら 9歳〜19歳まで住んでいた、 父親が建てた東久留米の家でした。 売却後は会社の社員寮として使われてたけど 今は空き家になってるみたいです。 当時は、家を建てることがどういうことか、 一軒家があるこ…

facebookサブページ

お金持ちだったら外注するけどね、 数年のローンはちょっと厳しい。ということで、とりあえず調べてみて何とか作成しました! FBサブページ。 ステラツインソウル ところで、このサブページ。 そんなに流行ってるの?!

RFラジオ波全身&フェイシャル180min×1回

少し立体的になりましたね♪ ラジオ波は48時間ぐらいかけてデトックスしていくので 施術直後より後日変化があることが多いです。 ご自身でもお身体を観察してみてくださいね☆ 5周年キャンペーンまだまだ継続中! キャンペーン詳細はこちら

バースデー後

こんにちは、ステラ田口です。 バースデー1日後ですが M様に素敵なプレゼントをいただきました♪ しかも「K」って・・・笑^^ いつもありがとうございます☆

37th Birthday

37回目のバースデー。 最近あんまりFBやってないのに関わらず 沢山の方からメッセージをいただいて ホント、ありがとうございます♪ 今年の俊くんからのバースデープレゼントは 心のこもったステラ“風”120minトリートメントでリラックス♪ そして、去年もらっ…

36歳最後の日。

ステラゴールド元スタッフ達が お客様として、今でも通って下さってるので ほんと嬉しいです♪ 36歳が終わる今日(笑)は 元スタッフのMさんがトリートメントに来てくれました! そしてディズニーお土産とプレゼントいただきました♪ いつもありがとう!!! …

手作り石鹸

石鹸を作ってみました。 ローズマリー、レモンバームの生葉を入れて ユーカリの精油とラベンダーのパウダーを混ぜました。 盛りだくさん(笑)。 さて、使えるでしょうかー???

MTG、美脚レディ

茅ヶ崎の隠れ家エステサロン、ステラです。 最近、新入荷したMTGの「美脚レディ」、 かなり良いです♪ 太もも、ふくらはぎのストレッチが出来て 長時間立ち仕事でもむくまない!! エンダモロジーやキャビテーション施術中も 気持ち良くて履いてます(笑)。 …

初!アメフト観戦

今日は関内の横浜スタジアムへ。 人生初めてのアメフト観戦に ご招待いただきました♪ Y社長、ありがとうございます! 晴れた青空の下、 スポーツ観戦するのも良いですね! ビールもおにぎりも美味しい♪ いつの間にやら、何故か始まった E.YAZAWAの記念撮影会…

茅ヶ崎サザンビーチ〜辻堂海浜公園

今日は久々にろく嬢と女二人、女子会♪ ドライブも快適なお天気でしたね! ってことで、茅ヶ崎サザンビーチに行ったら お天気で土曜日ってこともあるのか、 パーキングが満車だったので、 ちょっとだけ海で遊んですぐ 辻堂海浜公園へ移動。 海浜公園では偶然…

サイト・プチリニューアル

辻堂の隠れ家サロン、ステラです。 11/11で5周年を迎え、 それに合わせてサイトを少しリニューアルしました (11日には間に合わなかったけど・汗)。 ステラのサイトはこちら サロンコンセプトをより具体的に、 フェイシャルとボディの内容をわかりやすく 別…

天のお恵み?!

なんと!! 今日は突然、貯金箱が割れてもうた。 中から小銭がジャラジャラ。 これ、数年前からちょっとずと貯めてたんだけど あまりにもちょっとずつ(忘れる)から 去年の夏は頑張って 売上げの小銭を入れてたんだよね〜♪ 今日割れたってことは、 使って良…

大人気!マイクロバブルシャワーヘッド

辻堂の隠れ家エステサロン・ステラです。 最近、結構話題になってるみたいですが MTGのマイクロバブルシャワーヘッド。 これ、私も使ってますが、めっちゃ良いよ!! シャンプー使わなくても頭皮の汚れも奇麗に落としてくれるし なんてったって、エコでしょ♪…

5周年祝い

茅ヶ崎ステラです。 昨年の4周年はステラ会vol.4で 総勢約70名の皆様とささやかなパーティを開催しました。 今、1年前のブログを読み返してみたら 結構良い事書いてるじゃん!!笑 自分で感動しちゃいました^^ 今年は、11日が平日でしたので 自宅でこじん…

ステラ5周年!!

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 2008年11月11日。 誰も知らない「茅ヶ崎」という地で無謀にも開業し、 以来、皆様のお力にいつも支えられ、 今日でめでたく5周年を迎えました♪パチパチ 振り返ると、この五年間は本当に 色々な経験をさせていた…

5周年記念にユナ・ユリシーズ3Dボディジュエル

湘南辻堂のエステサロン、ステラです。 明日のステラ5周年記念に ユナ・ユリシーズ3Dボディジュエル ひとつ自分へのご褒美に作成♪ もったいなくて結局使えなそうだけど。 こういう細かい作業って やりだすと意外とハマります(笑)。

珊瑚&麻アクセサリー

南の島で拾った珊瑚を麻ひもで編んで アクセサリー作りを始めました。 まだ、編み方は全然パターンないけど 色々研究したら面白そう! 個人的にはカラフルでキラキラした小物が好きだったけど 制作するものは意外と質素で、我ながらウケる(笑)。

茅ヶ崎にお礼参り

今日はやっと免許証の名義変更に茅ヶ崎に行けたので ついでに北口の厳島神社、弁天様にお礼参り。 5年前、茅ヶ崎に来て、 何度か脚を運んでいた弁天様。 願い叶って、茅ヶ崎で出逢ったパートナーと 音楽活動が出来るようになって CD制作も出来たのは 茅ヶ崎…

BMSトリートメント90min(シアバター)×1回

BMSトリートメント(シアバター)60min×1回 BMSトリートメントは、シアバターを使ったオールハンドのトリートメントです。 身体の左右差、バランスを整え、立体的で美しいライン・姿勢を作っていきます。 ステラは御陰様であと4日で5周年を迎えます。 今月は…

キヌアに夢中

7号食にハマってから ちょっと贅沢かなと思いながらも 他にそんなおかずも食べないしってことで ほぼ毎日キヌアを食べてます♪ スパイスにも合うし、和食にもバッチリ!! で、楽天セール中だったのもあって またキヌア注文しようかと検索してたら キヌア味噌…

ツインソウル・オリジナルCD

ツインソウル・オリジナルCD 1枚づつ手書きしてます(笑)。 そして、レコーディング,ミキシングも地味に進化して 1枚目と11枚目のfeel&freeが変化しました! より宇宙になった(笑)。 1枚500円で販売しております。 ご興味ある方は是非!ご連絡ください☆

シアバター

湘南(茅ヶ崎)のステラです。 だんだん辻堂駅前のステラ湘南も 完成に近づいているようで どんな店舗が入るのか、楽しみ! 個人的にはスーパーが入ってほしい。 さて今日は連休最終日ですが、生憎の雨で ステラも午前中で仕事を終えて 今日はゆっくりセルフ…

鎌人いち場@大船フラワーセンター

11/2.3で開催された 鎌人いち場@大船フラワーセンターに ツインソウルで参加させていただきました! 野外のイベントは気持ちよいね! ちょっと寒かったけど(笑)。 2日は、人生初のCDが売れました!! 購入して下さったMさん。ありがとうございます☆ ツイ…

義母day

義母のコミュニティサロンの ロゴマークを作成しました。 思ってたよりカワユイ楽しい感じに仕上がって 自分でも気に入りました♪ たまにデザインするとやっぱり楽しいなぁって思う。 そして今日は茅ヶ崎の母、巫女ちゃんのバースデー。 巫女ちゃん、いつもあ…

TWIN SOUL 1st CD完成!

ツインソウル PCでせーの!で録音したfollow way〜帰り道〜と、feel & free〜オフショア〜の 2曲入りCDが完成しました!!1枚500円です♪