完成型へ

かっと

自分でもどうにかしようとは思ってたけど
昨日俊くんにも言われたんで今朝髪切ったの@Profix。
ノグチさん、いつもありがとうございます♪

さすが俊くん! これで祓えた?
てか無意識でしたが、わかった。
最近、あたいんちに誰か居るの。
で、その動線を塞ぐようにモノを移動させていたあたい。
それは何かわからないけど、とりあえず要らないです。
あと俊くん用に買って来て、渡したはずなのに置いて帰った晴明神社のお祓いスティックは
あたいんちの2階に置くのが正解っぽいんで、今回はそうさせていただきます。
いつも守ってくれてありがとう♪^^



そして、いつからか想い描いていた
「プライベートビューティリゾート ステラ」若しくは「田口ビル」計画。
ここ最近急速に具現化していることにも気づき始めた今日この頃。


京都、湘南、北海道。そしてスリランカ・・・。
医療、美容、東洋、西洋、日常、非日常、2次元、3次元、4次元・・・。


以前からの「指導者」という言葉に加え、
「プロデュース」という言葉が最近自分に付きまとってるんだけど
漠然と思っていたものが、縁ある人々によって毎日具体的に言語化される日々。
今日は、美容方面も音楽方面もその行方をビジュアルで観たみたい。



うーん、やっぱりあたいは、そうなのかい?