2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わりに近きました

今年最後かな・・・由比ケ浜、リトルタイランドへ。 由比ケ浜ではやっぱここが一番好きだなぁ。 てか、すんごい強風だった!!!

ゴールド館閉店

ゴールドのお札を今朝、江島神社に納めて来ました。 初めて行った、正面奥のところに 水をかけると音が響く?みたいのがあって そこの空気感が良い感じでした。 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 8/31をもちまして ステラゴールド館を閉めること…

西麻布ライブ

今日はネイチャー系ギタリスト2人のライブにお邪魔しました! ギターだけでなく、ジャンベもかっこ良かった! とても楽しい時間でした♪

犬マスク再来?!

ろく嬢、久しぶりにテラスモールのビューティプラスさんへ。 以前は怖がって中に入らないように踏ん張ったりしてたけど 今となってはカウンターに飛びついて 自ら中へスタスタと向かうようになりました。 犬も犬なりに、日々成長してるのね!笑 トリミング(…

縁結びのE-Paletteで♪

入籍のご報告に、イーパレットさんにご挨拶にお邪魔しました♪ 二人で初めて食事をしたのが、何を隠そうイーパレット(笑)。 そして両家顔合わせもイーパレット(笑)。 江藤さんから、入籍祝いでシャンパンいただきました♪ いつもありがとうございます! そ…

花束

またも入籍のお祝いに花束いただいちゃいました♪ Y様、いつもありがとうございます! そして今日は他にもケーキ、ゴーヤ等 お客様に沢山差し入れをいただきました☆ ほんと、素晴らしいお客様に恵まれて幸せです(笑)。 ステラももうすぐ5周年。 これからも…

夢の新婚生活☆

あたいも随分変わったんだろうなぁ・・・。 平和で幸せな日々に感謝♪

念願のTWIN SOULライブ@サザンビーチ!

夢は叶うもの。 ひとつずつタイミングで願望がスピーディに現実化していく時代ですね。 今日は、念願のTWIN SOULライブ@サザンビーチ! ほんと、サザンビーチは夢が叶う場所!!! 司会の吉本芸人さんと。 会場裏の海の家「達style」さんと。 記念サインも…

ワイルドライス

色々自然食の研究! 今日は最近お気に入りのワイルドライス。 タイカレーペーストとココナッツをメインに味付けして 我ながら上出来な味でした♪

睡眠そんぐ

曲によって、ろくの反応が違う! オフショアは何故かいつも寝る(笑)。

身辺整理

最近はなるべく最小限の生活にしようと とにかくモノを片付けて、整理してます。 画集とか絵本なんか教育に使えそうなのは妹邸へ。 あたいは芸術面に関しては、かなり叔母さんの影響が強く育ったんだけど 妹の子供もそうなるのかな、なんて考えたり^^;

逆外!

ろくの為に「さかさ」さんが外呑み机を提供して下さいました♪ [gnavi:659369:detail] これでいつでも連れて行けるし、風が気持ち良くて良い!!! ありがとうございます♪ 自分の荷物を自分で持てるようになったろく嬢。えらい!

茅ヶ崎テレビ特別出演!

USTREAM茅ヶ崎TVに TWIN SOUL 入籍記念で特別出演させていただきました! あぁ、、、 時が経つのは早いけど 時が経つのは良いものですね。 振り返ると、この約9ヶ月、めまぐるしく色々な事が変化してきました。 私たちもこの「茅ヶ崎」という場所で、「茅ヶ…

桜木町ブルク13 その3

ブルク13で5/5にスターステージで初ライブ。 それから6,7,8月と3回ライブ演奏させていただきました。 初めてのブルクが既に懐かしい(笑)。 成長してるのか、後退してるのか、--;わかりませんが 興味を持って聴いてくれる方がいるということは どんなに有…

長谷散策

今日は長谷寺に写経に行って、近くのお寺をぶらぶら。 何かのタイミングで写経しに行くあたい。 夜はタイ村で源スタッフさんが入籍のお祝いしてくださいました♪ ありがとう〜!! 皆ハッピーになりましょう♪

ばっっさり

金髪を無くすべく、髪切りました!! PROFIXノグチさん、いつも急ですいません!助かります。 ありがとうございます〜♪

朝散歩

今朝は由比ケ浜で朝のお散歩! 夜はサザンビーチから自宅までサイクリング(あたい)&ジョギング(俊くん)。

夏に最適!ボディジュエリー

一世風靡はしないけど 根強い人気のボディジュエリー! ペイントはもちろん、講習会も随時受け付けております。 詳細はステラまでお問い合わせ下さい。

夢叶うサザンビーチ

サザンビーチ海の家「石田屋」さんで結婚のお祝いを 藤川キューピット様がして下さいました♪ 100人以上だろう方々に祝福していただけて、ほんと幸せ!!! 振り返れば、サザンビーチで夢や希望が沢山膨らんで、どんどん叶ってる! 良い事だけでなく、前歯を…

手作りのものに囲まれる生活

今日は宮木と鎌源で 俊くんのシラス丼ランチして、その後ステラにご来店♪ 宮木、いつも美味しい珈琲ありがとね! いつか素敵なお店が出来ると良いね♪ 気づけば全部知りあいが作ってるもので囲まれる生活。 ずっと夢見てた形です。 珈琲だけじゃなくて、植木…

ステラ会vol.6 @茅ヶ崎サザンビーチ

夢を叶えるサザンビーチ! さぁ!! ステラ会vol.6 @茅ヶ崎サザンビーチ 海の家「田中屋」さんでBBQ&Live! 合計32名の方にお越しいただきました。 今回は入籍後のステラ会ということで、入籍発表も兼ねて ご縁ある皆様と楽しい1日が過ごせた事、心より感謝…

入籍祝い&ステラ会準備

M様より、入籍祝いでバルーンいただきました♪ すごいーーーっ!いつもありがとうございます☆ 明日はいよいよステラ会vol.6!余興の準備もバッチリ(笑)。 いつものような豪雨にならないことを願う・・・。

TVK HeartBeat出演

TWIN SOULでTVK HeartBeat出演! 放送は深夜2:30からでした。もちろん、爆睡!笑 収録曲は「follow way〜帰り道〜」 「follow way〜帰り道〜」訳詞帰り道 ここであなたは何かを感じるでしょう 愛するために 地球で実現することを考えて ”2人”が”1つ”のよう…

入籍しました♪

今日は何億光年待ちに待った入籍の日☆ 私たち、やっと結婚できる時が来たの!!! 2013.08.08 の朝08:08に家を出て オリジナルデザインで作っていただいたギリシャ風ドレスで記念撮影! 予想通り現れた隣の巫女ちゃんにカメラマンを頼んで(笑)。 ろくも一…

田口家×岩崎家×関口家

今宵は妹邸にてパーティ♪ 予め書いていただいた関口父サインの横に 田口父サインを書いてもらって 明日の入籍準備完了です♪

エネルギーチャージ

ここもたまに来て何かに気づくルート、鎌倉〜長谷。 今日はいつもの1/2倍速で歩いて、 来た道を振り返り、先を眺めて じっくりゆっくり歩み、自分の足下を確認してきました。 途中また、揺れる木の葉のサインがありましたょ。 何だろう・・・。

シルバーアクセサリー工房『TWIN SOUL』

辻堂海岸にシルバーアクセサリー工房『TWIN SOUL』誕生! ヤバい写真に見えるけど、シラフですから!! モノに宿るパワーが面白い。 これから沢山二人で作品作りにも専念していきたいです♪

藍美セレクション2回目@小田原城報徳神社

藍美セレクション@小田原城報徳神社 参加させていただきました! 今回はボディジュエリーとシルバーアクセサリーで。 ボディジュエリーは相変わらず子供に大人気でした!

浄化、縁結び。

たまに呼ばれる江ノ島神社へ、本日も参拝。 何となく、入籍前にもう一度絵馬を描こうと思いついて、 縁結びの樹につけてきました♪ いつもありがとうございます。 今日はお天気も良かった!

テラス BBQ