2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

in 鎌倉っ

友人A夫妻と3人で 鎌倉に遊びに行ってきました〜。 小町通りを入ったところの老舗レストランで フレンチのコースランチを食べて、 近くのお寺を散策。 竹林が凄く幻想的で、キング・オブ・ジャパンって感じの 景色を満喫しました。 鶴岡八幡宮もお参りして、…

in 茨城っ!

友人Hくんの地元、茨城に BBQ&海水浴に行ってきました〜! さすが茨城!? 沖縄の海には負けるけど、伊豆とはまた違った青色で 超キレイ。BBQは余るほどたくさん食べて楽しかった

よさこい祭り@中目黒

夏はやっぱり、お祭りにも行かないとっ! ということで、中目黒に住んでるA夫妻と 「よさこい祭り」に行ってきましたー。 http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=82346商店街のお祭りだし、しょぼいかなーと思いつつ、 結構たくさんの人が溢れ…

二俣川の旅

とうとう夏も終わってしまいました〜泣。 そして、今日は雨。最悪・・・。 最近は、遊び、仕事、趣味、少し落ち着いたので 2007年の夏の思いでを書き残そうと思います。第一弾っ 「二俣川の旅」リフォームパーティ、ということで 学生時代の親友Nの実家に遊…