2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルmicky

はるばる埼玉の奥地から J美同級生、メタルmicky in 茅ヶ崎! あざーす。 今は落ち着いて、その面影すらなくなってしまいましたが あたいより小さい身体で長髪をグルグル振り乱して エレキギターを弾いていた姿が忘れられない!(笑) いつの日か、カムバッ…

シャボンの夢

昼間、元町・中華街にある協会の前を通り過ぎたら 結婚式場の下見をしているカップルを見かけました。コーディネーターさんが何やら説明していて、ふと観ると、ビックリ! シャボン玉だぁーーー★★★ 写真、わかるかな? いろんなとこから、シャボンシャボン。…

東京ららばい その10

仕事でお世話になっている 國際書道連盟さんhttp://www.kokusaishoren.org/ の 書道展を見に、上野へ。 最近は下町づいてる(笑)。上野っていつぶりか分からない位、ひっさしぶり! 公園で大道芸、綱渡りを見たり 動物園もたまには行きたい!ということで、…

アメブロのフォトサービス終了に伴い、

オフィシャルサイトにトリートメント結果の写真掲載ページを設置致しました。 今後も、お客様にご協力いただき、撮影&掲載可能な方の ビフォーアフターを掲載していきますので ご興味ある方は是非チェックしてみてくださいね。 サイトはこちら→http://taguc…

東京ららばい その9

今日は鴬谷へ・・・。 鴬谷なんて何年ぶりだろう?! ★★★HOTELのイメージしかないのはあたいだけ?(-_-;) 今日の仕事はメイクのビフォーアフター撮影でした。 前職はどちらかというと、撮影ディレクション側だったので 撮影現場には色々と経験はあるものの…

山本商会

13日の金曜日なんて!!そんなの関係ねぇー(←久しぶりに思い出したフレーズ) 今日は山本商会こと、J美同窓会 別名「歌って踊る愉快な仲間達」(と一部で呼ばれているらしい) in 渋谷「かまくら」。人生いろいろ、辛い話も笑いに変えて 楽しい話はもっと楽…

東京ららばい その8

渋谷 スイーツパラダイスにM社長と行ってみました! 一足早いバレンタイン気分?! 若者だらけだったけど、赤とピンクのハートに囲まれて M社長のセルビア旅行話などなど聞きながら 少し幸せな時間を過ごせました。 今年は逆チョコなん?逆チョコもらえる…

とうとう・・・

今年初めての海、岩に行きました。が・・・ついに、 ドライ 右足水没・・・がーん(-0-;) そして水分は右足から浸透して、 左足、腹部あたりまで(*0*)! ドライの足首と足の甲の境目(ってわかる?)は かれこれ二年前ぐらいから亀裂が入っていたんだけど…

今日から3日間、エステ関係の研修で浜松町に行っています。 やっぱり。机に向かっての講義、テスト、そして実習は楽しい。研修の内容は予想を遥かに上回る、内容の濃いもので、 講義をしてくださるインストラクターの方々は皆、恐らくあたしと同年代ぐらい。…

何故か・・・

昨日からサーバに接続できず。 でもたまに繋がったりして、メールの送受信もそうだし、 サイトの更新もなかなか出来ないので 困っています・・・。ということで、ステラの営業時間改訂のお知らせです。 今日から、 10:30 〜 17:30(16:00 受付終了) 19:…