2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズンブレイク

へん顔熟睡中→ 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 取材ナビさんに取材していただきました☆ ケータイ専用のページですが PCでもご覧いただけると思います。 こちらをご覧ください※ケータイはこちら 神奈川県、「エステ」カテゴリよりご覧頂けます…

東京ららばい その21

久しぶりに実家、田無へ。 やっぱり田無は良いなぁ♪ 駅前は毎年恒例のクリスマスイルミネーションで奇麗☆ 自分の部屋は相変わらず物置状態になってるけど(泣) 壁に貼ってあったものも相変わらずそのまま。 これを観ると、「帰ってきた」観がある(笑)。 …

癒しプランツ

最近マイナスイオン足りないかも!(泣) ということで(?)鉄砲通り沿い、東海岸北に新しく出来た エスペランザ並びにあるお花屋さんに行ってみました。 別に何か目的があったわけじゃなかったんだけど(笑) とても癒される気がしたので、この子を購入し…

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです☆

最近は乾燥が気になる時期だからか、 フェイシャルのご利用が増えています。 更新サボッてました(汗)、フェイシャルのビフォーアフター 久しぶりに更新しましたぁ。 こちらをご覧ください。 特にフェイスラインがスッキリしましたね。 フェイシャルキャン…

ルパンごっこ

茅ヶ崎のかわゆい魔女ろっく→ 魔女の魔法であたいは茅ヶ崎に軟禁状態・・・。 ルパン! 助けてぇ〜! ルパン三世って良いよね〜♪ 女好きは嫌だけど、めっちゃ理想の男性っす☆ ルパンといえば、知り合いが若かりし頃 5人ぐらいで「ルパンごっこ」をしていたと…

クリスマスに向けて

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 もう街は気がつけばクリスマスモードですね☆ ステラでは、クリスマスに向けてボディ&フェイシャルのケアと ネイルも人気です♪ 初回3,000円ですよ! 詳細はこちら ろっくちゃんもツメピッカ☆ 相変わらずカメラ目線…

THIS IS IT

茅ヶ崎ワーナー・マイカル・シネマズへ 話題の映画、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』 観に行ってきました☆ やっぱスーパースターっすね。 かなり釘づけで、これぞまさに「空間支配」ってこのこと! マイケルの指先ひとつで全員が動いてるし 映画館も一…

AQUOS

母親からのバースデープレゼントが届きました! おかーさんありがとう!!! 何よりもテレビ命の我がご主人様、 見た事無い機敏な動きでササッと設置! そしてまたもや見た事無い満面の笑み・・・(@0@;) どうか引きこもりませんように〜。

ぼ-じょれー

解禁! でも売り切れ、売り切れ、やっとあったけど赤、売り切れで 結局、白を購入。 ご主人様、ちょっとだけ試飲。 大半はあたいが♪

生誕記念 33回目

湘南茅ヶ崎在住、今日で33歳になりました、田口です。 ツインズ妹とお互いに毎年「おめでとうメール」を送り合うんだけど、 大概妹からは0時に「おめでとうメール」が届くので 今年も期待して待っていたら 0時過ぎた頃、やっぱり来た!・・・と思いきや、 今…

ブライダル・ビューティ☆

プライベートエステサロン ステラです☆ 茅ヶ崎、湘南ビーチまでめっちゃ近くだよ! 本日はM様、ブライダルエステ終了しました。 本当にご来店ありがとうございました! 結果的には目指す体重にも達成したし、 頭〜つま先までより一段と磨きがかかって お互い…

もうすぐマイバースデー

一気に寒くなりましたね、乾燥が気になる季節、到来!(泣) ちわ。茅ヶ崎ステラの田口です。 最近はエアコンガンガンだし、のども乾くしお肌も乾く! ということで、マイバースデー(11/21)なので? 皆様にプレゼント☆ 背中フェイシャルヘッド キャンペー…

ブライダルコース

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 田口です。 いつもブログ見て下さってありがとうございます! 最近は季節柄? ブライダルエステとして当店をご利用いただいている方、 とても多いです。 皆様それぞれ目標に向かって頑張ってご来店いただいてい…

いたずらっ子

茅ヶ崎のエステサロン、ステラ田口です。 最近は1周年キャンペーン大人気です。 皆様いつもありがとうございます。そんな時に限って?! 長年愛用のナースシューズ、ついに・・・ろっくにヤラレタ! 代わりがないので履いてますが(泣)。 しかもこの散らか…

パーティしましょ。

茅ヶ崎 良いとこ 一度はおいで♪ ちわ! 茅ヶ崎のプライベートサロン、オーナー田口でっす。 いつもブログ見てくれてどうもありがとうございます☆ココマジックダイビングスクールの 年末恒例パーティ、詳細が決まりました! イルカショー付きで楽しいパーティ…

鎌倉PETON

今日は夕方、茅ヶ崎〜ご主人様と一緒に 鎌倉市、ペットオン鎌倉www.peton.netへ。 お店の横にはドッグランもアリマス♪ ろっくが大きくなったので新しいベッドを買いに行ったんだけど、 結局良いのがなくって断念。 変わりにレジ横に飾ってあった、名前プレー…

ワクチン3回目

今日は待ちに待った! ろっくさんワクチン接種の日。 サザン通り沿いにある、林動物病院へ、前回同様だっこして通院。 ・・・てか、重っ! ろっく、1ヶ月でなんと3kg増! 9kgですが、わずか150m程度の道のりでもだっこして歩くのは結構しんどい。 気合いでな…

サロン1周年

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 今日でなんと1周年です。 皆様のお陰であっという間に一年が過ぎ、 素晴らしいお客様に恵まれて、オープンわずか数ヶ月で エステ人気ランキング 茅ヶ崎No.1! 本当に感謝感激です、どうもありがとうございます…

久しぶりに

気がついたらご主人様のあたい劇場出演回数が激減しているので この辺でひとつ・・・→「ダイビング、今がベストシーズンですよ。 ココマジックダイビングスクール 夜露死苦!」 ということで 今日は突然Macがクラッシュして、とうとう終わったかと思いました…

早くも人気☆

茅ヶ崎おプライベートサロン、ステラです☆ ろっくとあたい、似てきた? 早くもまつ毛エクステ大人気! 本日はお二方、ご利用いただきましたよ。 ステラ&ココマジックご来店の方、実費のみでプレゼントしちゃいます☆ そして、 ジェルネイル3000円、相変わら…

セルフまつげエクステ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 今日はまつ毛エクステ自分でつけてみました☆ 今まで、まつ毛エクステの施術はあまり興味なかったけど、 やってみると、やっぱり面白い! 辻堂のT様、お導きどうもありがとうございました(笑)。 ステラにて、実費…

相性診断

おもしろいの! 自分のこともわかるよ。 あたいとの相性診断

毎日のお手入れ

茅ヶ崎、サザン通り沿いに住んでる美犬、ろっく☆ 毎日、耳ほじって爪みがいてスプレーシャンプーしてブラッシングして 子供ながらに女磨いていまっせ♪ 今日は、初めてのトリミング(手足のみ)に挑戦! かなりふてくされてたけど(笑)。 良い子にできました☆…

Taizoさんのパン

茅ヶ崎、サザン通り沿いにある 大人気パンやさん「Taizo」さんに良く行きます。 今日、行ってみたら、今まで見た事無いパンを発見! 即買いしちゃいました♪ Stella帰りのお客様も良く愛用されています。 うーん、でも食べ過ぎはダメダメ!

サイキックな才能

ちわ。 茅ヶ崎のプライベートエステサロン、 プライベートビューティリゾート ステラです。 昨日に引き続き「サイキック」ネタを。 アーユルヴェーダの参考書によると どうやら、早朝2時〜6時は宇宙の波動を感じられる時間で、 毎日4時か5時に起きて霊的修行…

オーラソーマ2番 & 86番

セラピストMさんから、今日はオーラソーマボトルをいただきました☆ いつもありがとうございます!今日は何となく2本。 2番と86番が気になって取ってみました。 Mさん曰く、今のあたいの状態は基本、平和らしい!★オーラソーマ2番: ピースボトル/平和(ブル…

社長、相談です。

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。 しつこいようですが、11/11でなんと1周年を迎えます☆ 皆様、ありがとうございます ところで、11/9〜13の全コース半額キャンペーンですが ろっく社長、プライベートコースも半額ですか???「うーん・・・」 「良…

今日で1ヶ月が経ちました

ろっく、我が家に来て早いもので1ヶ月が経ちました。 体重めっちゃ増えて今7.8kg! もう、結構重いよ。 最近は観念したのか、 爪切りも「わぅー、うぅー」とブツブツ言いながらも すぐにおとなしくできるようになりました。 たまにため息ついてるけど(笑)…