2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SMS Live vol.1

どーも。茅ヶ崎の田口です。今日は初のSMSライブでした☆ 目黒区、学芸大学、メイプルハウスへ。 今回はプロミュージシャンの方のステージ等 ゲストライブもたくさんあって とても見応えのあるステージが盛りだくさんでした。 おなじみ田口さん(名字が一緒)…

心和む空間

あたいだって、たまには癒されたいっ! こんちはー、茅ヶ崎に光り輝くステラ、オーナーの田口です(笑)。今日は、合間を見て鵠沼海岸へ。 茅ヶ崎よりこじんまりしてて離島の街みたい。サーファーの外国人がウェットスーツで京樽に買い物に来てる(笑) こん…

ツインズベイビー

ツインズベイビー、人類絶滅の危機を救う?! ちわー。茅ヶ崎のツインズ姉、田口K子です。今日は田無の妹、岩崎Y子が昨晩入院したという連絡を受けて 急遽、田無へ。 人間って不思議だね! 人間の中にもう一人、人間がいるよ〜♪ 勝手に命名:岩崎サッキー 男…

ブライダルエステ

こんばんはー、完全老化促進するだろうなーっってな毎日を過ごしてる 茅ヶ崎のプライベートサロン オーナーです(泣)。 最近、思います。 ブライダルエステされた方々、当日はどうだったのかな?! めっちゃ気になる! この気持ち。親心? わっかるかなぁ〜…

東京ららばい その16

どーもー。茅ヶ崎在住の田口です。 今日は、映画をコンセプトとしたダイニングバー恵比寿、Cantinaさんで Mさんと打ち合わせ。 朝は寒かったけど、ちょうど恵比寿に着く頃にはお天気が良くなって テラス席がめっちゃ気持ちよかった☆ 大好きなアボガド三昧♪ …

Live is my lives

久しぶりに恵比寿、シュガーソウルスタジオでリハ。 こじんまりとした雰囲気だけど、本格派な感じが大好きで 最近はここのスタジオをよく使ってます(^^)! スタッフさんもめっちゃ親切だし☆ 5/31 SMSヴォーカルスクールのライブ発表会に出まーす☆ 学芸大…

初夏

どーもー、神奈川県民です☆ すっかり夏っぽいよ!茅ヶ崎! 駅前の三鈴さんでこんなの見つけました☆

邪気浄化?!

信じる者は救われる! こんちはーー、茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラの田口です。 先日(って大分前だけど)主人が植木を買ってきてくれました(写真右)。 ウッドデッキに置いてます☆ 嘘か真か、緑って邪気を吸い取ってくれるって言いますよね!…

劇団黒テント

どーもー。 茅ヶ崎はすっかり夏ですお! ザ・湘南。最近は、劇団黒テントのリーフレット作ってマス。 若手作家、坂口瑞穂さんの書き下ろし! かなりおもしろそう☆ 特設テント劇場なのも魅力!! それにしても最近は全然、芝居も映画も行ってないよ・・・(泣…

いっぱいです、ごめんちゃい!

こんにちはー、茅ヶ崎のリゾートサロン ステラ、田口です。昨日、H様から差し入れいただきました☆ めちゃうま! H様、オープン初日にご来店以来、いつもいつもありがとうございます。 最近、茅ヶ崎ステラにはお菓子がいっぱい(笑)。 どんどん食べにきてー…

はとサブレ?

こんにちは、湘南、茅ヶ崎南口のエステサロン、ステラの田口です。先日、お店から駅までの間を散歩していて、 小さな公園を見つけました。 町の一角にある小さな公園は何故か心が落ち着いて、 ちょっと癒される大好きなスポットです☆ はとサブレに見える動物…

ステラ☆プレゼント☆

目指せ! イケメンウォーカー♪ こんちはー、強風っすね。 茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラの田口です。そろそろ10000件でっす! キリ番 ステラ未体験のあなた! ご無沙汰なあなた! めっちゃ頑張って通ってるあなた! ゲットしちゃってー☆ついでにナイス…

後悔先に立たず。

こんばんは、茅ヶ崎のビューティサロン、ステラの田口です。 今日はなんとなんと! みんな大好き?! 女体購入。先ほど、届いちゃいました☆電気もついちゃう優れもの! 早速、最近、激売れ大人気な補正下着、この女体に着せちゃいました。 裸じゃかわいそう…

今日でオープンから6ヶ月です!

こんにちはー、田口でっす☆茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラは 2008.11.11オープンから今日でちょうど6ヶ月です! 本当に月日が経つのは早いですね・・・。 オープンした時は、半年後のことすら考えられず、 どうなっちゃうのかなぁ? どうなる…

コンランショップ

こんにちはっす 茅ヶ崎の田口でっす!西荻窪ラジオぱちぱちパーソナリイティMさん、in茅ヶ崎! あざーす☆ お会いするのは半年以上ぶりぶり! やっぱりなんだかんだ、仕事はやり慣れたコンビが良いのかもね。 ということで、編集Mさん&デザインあたいのコン…

茅ヶ崎散策

どーもー。茅ヶ崎ステラのセラピスト、oh_keikoです☆ 今頃になって、はてなダイアリーも文字の大小や色が変えられるのを発見!(^^;) 何はともあれ、最近はこのブログもすっかりステラの情報ばっかりになってしまっていて・・・ ということは、そういえ…

大好評!ありがとうございました☆

茅ヶ崎、ステラの田口です。GW期間中はエンダモロジー35分&ボディライン調整60分×3回=33,000円コース、 お陰様で、たくさんの方にご利用いただきました。 ご来店いただいた皆様、どうもありがとうとざいました。 好評につき、ギリギリGWで延長サービス! 5…

オーラソーマ 101番:大天使ヨフィエル

今日はトリートメントのお代に、オーラソーマのボトルを1本、 元町・中華街のメンズサロンのセラピストMさんにいただきました! オーラソーマって不思議ですね、 そのときに合ったボトルを自ずと選んでしまうから怖い!笑。 オーラソーマ 101番:大天使ヨフ…

エンダモロジー&ボディトリートメント

こんにちは、茅ヶ崎の田口でぇす。今日は久しぶりにセルフエンダモしたら めっちゃ痛くてびっくりしました(泣)。 やっぱり定期的にやらないと駄目だなぁ。 ところで、世の中はGWの真っ最中。 茅ヶ崎はめっきり静かですが、都内、地方はどうなのかな? 郷帰…

キメラ

こんにちは、ステラのオーナーです。 特技、現実逃避。 こんな感じでお店の前でいつも妄想しています。 ゴールデンウィーク、何も予定ないよなーっていう引きこもり気味な君っ! ウッドデッキにいらっしゃ〜い。 先日テレビで「キメラ」という人の番組をやっ…