2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BMSトリートメント90min×1回

素晴らしいビフォーアフターでした。 光と影の不思議・・・。

めでたい!

あたいは自分で自分の未来、やっぱり全て見えているのか? はっきり確かめようと思ったのは、今回初めて。寒川へ w 俊mom。 不思議な先生とお会いしてみて、今日何を確認しにきたのかわかりました。 大きなこと、ふたつ。 うーん、やっぱり見えるものは見え…

マイクロニードルコース始めます!

お待たせしました!!! マイクロニードルコース、本格的に始めます! 自信を持ってお勧めできるコースになったと思います♪ 目指せ!-10歳。 フェイシャル・エイジングケアをしながらボディラインを整える、大人のための夢のパーフェクトコース!!! これで…

TWIN SOULとして初出演♪@茅ヶ崎TV

USTREAM茅ヶ崎テレビに、初!TWIN SOULとして出演させていただきました☆ 私達を繋いでくれた、藤川さん、ありがとうございます。改めて感謝。 てか俊くん! MCでいきなり普段言わないこと言うのは反則すぎーっ!!!(@0@; 28歳に翻弄される36歳(-0-)。…

Soul Party

宮木、真由美さんご来店ありがとうございます!!! 友人知人が遥々遠方から来てくれるのが、 サロンやってて一番成長を感じる瞬間です。 夜はイーパレットで妻島さんを含め何となく集まったメンバーで食事会。 自然と集まって、何故集まったかは不明だった…

あたいのサイン決めた!!

うーん、音楽って何でしょー。 どんな時でも心境は素直に全部音に現れる・・・。 今日の前半は何だか堅い空気の中、振り絞る感じでシャウト気味(恐)! 久しぶりに何かと戦ってました。 やっぱ会話、ボディワークも含めて意思疎通が大事ね。 ところで、サイ…

東京ららばい☆その45 家族と向き合う

最近は何故だかどんどん過去のことを思い出してるフリークで それが最近から遡って今、中学生ぐらいまで来ています。 そのタイミングで今日は実家でうちらのお誕生会でした! いつから弾いてないのかわからないぐらい弾いてなかったピアノを弾いてみたりして…

新コース始ります!

辻堂南口徒歩1分! 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ(ゴールド館) 2周年&クリスマス☆キャンペーン 湘南の雰囲気にピッタリなロミロミ全身オイルトリートメント。 好評につき更にアレンジを加え、新しく2種類のトリートメントをご用意いたしま…

36th☆Specialな1日

昨夜のお客様BMSトリートメント中、ふと腑に落ちたことがありました。 愛というのは、誰かから受け取ったものをまた別の誰かに伝えて行く、 その永遠の連鎖なんだということ。 それは、LoveでもLikeだけなく、家族間や異性間のことではなく、もっともっと壮…

エンダモロジー70min全身×1回

これからコースが楽しみです!

Twin Soul☆オリジナル曲制作!

まさか10年以上経ってから再び曲作るようになるとは思ってもなかった もうすぐ36歳。相変わらず曲も歌詞は5分で描く主義。 てか何故か曲の作り方も一緒な二人。 サプライズな我が人生ですが、とにかく楽しいな。 11/26Ustream茅ヶ崎テレビまでに完成する予定…

キャビテーション20min(ヒップ中心)+エンダモ70min+BMS90min×1回

(左から)11/1エンダモロジー35min後撮影、11/18ビフォー、アフター だいぶ立ち方がしっかりしてきましたね!!! 大きくなれょ〜♪

キャビテーション20min(お腹)&エンダモロジー35min&BMS120min(全身)

(左から)ビフォー、1回目、2回目

キャビテーション20min(お腹)&エンダモロジー35min&BMS120min(全身)

(左から)ビフォー、1回目、2回目

ブライダルトライアル&キャビテーション(背中)20min×1回

※ブライダルトライアル:エンダモロジー35min&BMSボディ30min+フェイシャルヘッド60min ブライダルトライアルはエステ人気ランキング、キャンペーンページをご参照ください

公開ダイエット7

酵素ドリンクでファスティングをしながら、エンダモロジー35分を2回で 3日間でウエスト-10センチで現在56cm♪ ま、その前がデブってたってのもあるけどねー(--;)! 身体年齢20歳!!!いぇーい♪ 20歳のイケメンとも付き合えるかな! 見直したら、今年の8/10の…

いただきもの、色々。

お客様より、4周年に温かいお手紙付きで差し入れいただきました♪ ありがとうございます!それと、ステラ会でいただいたオーガニックナッツ、美味しすぎです!!! 小田原の「waranobag」さんです。大人買いしたい!!! ステラ店頭でお客様にお出しすると、 …

プラセンタ再熱!

初心に返ろう!ということで。今日は講習会に行って、 以前、ハマっていた豚プラセンタドリンクを思い出しました♪。 美味しいか、まずいかで言ったら、後者ですが 身体も温まるし、疲れにくい! プラセンタは自律神経を整えてくれる作用があるので 結局、万…

チェンジングなう??エンジェル出没?!

妻島さんパワーなのか? ステラ会パワー?なのか? 此処に来て不思議な夢? 幻覚?を見ました。 女の人があたいの上に這って乗って来て、 「怖くないの?怖くないの?」と何度も聞いて来て あたいに「怖いです」と言わせようとするけど絶対言ってなるものか…

4周年!ステラ会vol.4

〜あなただけのプライベート・エステサロン〜茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ 今日で4周年でした! 皆様、本当にありがとうございます☆ あー、、えー、、何から語って良いのか・・・。 まず、去年までは周年でイベントをやろうとか、特別な想い…

Noon Mooon × Keito

Noon Mooonさんのイベントにお邪魔しました! 二人の息のあった歌、てかトークもピッタリだったのが凄いね(笑)。 楽しい夜をありがとう! みんなお揃いでドット柄!伝染病みたい?!

ステラ会vol.4 ゲネ

今宵は11日の場当たり、サウンドチェック等など・・・。 楽しみだね!!! 11/11(日)ステラ会vol.4 17:00open@辻堂E-Palette open 17:00/start 18:00 ☆Entrance Charge: ¥1,000(ウェルカムドリンク付き) ☆Live Performance: ・スレンダー美女のsexy …

ステラ会vol.4 会場地図・詳細

ステラ会の詳細です! 当日、もし場所が分からない場合は、会場に直接お問い合わせ下さい。 Tel:0467-86-1102 どなたでもご参加いただけます!皆様お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてください! ステラ会vol.4 2012.11.11(sun) @石釜&パシフィックリ…

ステラ会vol.4 RockBeachリハーサル3

ずっと願っていました!そう、ステラ5年目はもっと音と共にrunしたい! その構想が少しずつ、形に変えていけそうな気配。 感動。人の縁って不思議ですね。藤川さん、ありがとう♪ もっと辿ったら、ブロケード&茅ヶ崎TVの皆様、本当にありがとう♪ もっともっ…

ステラ会vol.4 RockBeachリハーサル2

昨日、ちょうどテラスモールで展示会をやっていて、 アンケートに答えたら。ユニオンジャックのMini貰っちゃいました!!! 小さな夢ですが。ミニクーパーのコンバーチブルにろくを乗せて 海辺と都会を沢山走りたい!!! さて、今日もステラ会vol.4 RockBea…

女優犬☆スカじゃんデビュー♪

隣の巫女ちゃんから、 焼きそば、中華丼、そして食べかけの鳥丼。 お客様から沖縄のお土産沢山、じゃがりこ韓国海苔味などなど 今日はほんと沢山の差し入れをいただいた日でした。 ありがとうございます♪ そして。嬢、スカじゃんゲット!ご機嫌。 さっそく、…

キャビテーション20min(お腹)&エンダモロジー35min&BMS120min(全身)×1回

気・リフレッシュ

玄関が重たかったので、何となく生花を飾ってみようかな、と思い。 一緒にカワゆいレモン&ライムの木を置いてみました☆ めっちゃ良い感じ!!! そして今日はスタッフと技術講習会♪皆、少しずつ成長してます。 そして、自分もとても勉強になる!日々勉強ー…

おさんぽー

たまには記念撮影!